実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:153054に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
13,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
09:48
[!]
 めちゃくちゃ美化された(した)作者が改造されたIS世界を旅して悪い転生者をボコったりするありきたりな話。▼ 自己満足、カップリングネタ、転生者及びオリ主アンチがありますのでご注意ください。無理な方は無理せずブラウザバック!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:1,913|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:2,657 字

連載 8 話
39,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
22:00
[!]
 中学サッカーの世界大会――FFIが開催されてより6年。▼ 日本での競技人口が爆発的に増えたものの、空前のサッカーブームは収まりつつあった。▼ そんな中、2人の少年が水雲中サッカー部の門戸を叩く。▼ 1人は、仲間と交わした約束を果たすために。▼ 1人は、自らに誓った目的を果たすために。▼ しかし彼らを待ち受けていたのは、現・部長の掲げた『無期限活動自粛』によって、ほぼ活動休止状態の現状で……⁉▼ 『GO』に至るまでの、『G』の物語。▼ …
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,531|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:4,946 字

連載 8 話
13,078 字
調整平均:5.11
 5.11
2018/03/21
22:12
[!]
文月学園の1年生の時に、吉井明久、木下秀吉、木下優子、河本愛梨は一般の人にとっては普通の学園生活を送っていた。▼しかし一般ではない、規格外である4人はこの生活に不満を感じていた。▼しかし2年生になって試験召喚戦争が起き、さらには2人の転校生が現れた。その2人は明久達の幼なじみであり、親友という存在だった。▼しかもこの6人には、それぞれ二つ名がついていた!▼「まさかお前らが、あの『無敵の6人衆』か!?」▼この6人が1つに集まった時、奇想天…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,220|お気に入り:168|感想:14|投票者:9|平均:1,635 字

連載 28 話
75,621 字
調整平均:7.24
 7.24
2016/07/18
14:57
[!]
比企谷八幡とは別のぼっちを作ってみました。▼そんだけ
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:74,605|お気に入り:482|感想:13|投票者:21|平均:2,701 字

連載 54 話
163,929 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/11/06
18:00
[!]
織斑一夏と凰鈴音には幼馴染がいた。▼彼の名は『橘 龍也』(たちばな りゅうや)▼ISーインフィニット・ストラトスが普及したこの世界で悪を裁く1人の戦士だった。▼だが彼は中学二年生を最後に、死んだ。▼これは死んだはずの少年と、復讐に取り憑かれた2人の少年少女が再び出会う時から始まる、復讐者達の物語。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:67,405|お気に入り:333|感想:105|投票者:16|平均:3,036 字

連載 16 話
25,483 字
調整平均:5.09
 5.09
2013/12/23
15:14
[!]
吉井明久が文月学園の2年生になった時、とある人物が転校してきた。彼、吉井経久は明久の兄で、誰もが認めるほどのブラコンだった!▼「明久を傷つける奴はぜってー許さねぇ! ぶっ殺してやる!」▼そしてさらには明久が二重人格だったり!?▼「は? 見た目はそうだが俺は吉井明久じゃねーよ」▼不思議で楽しい学園生活が今、始まる!▼pixivでマルチ投稿を始めました!▼
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,836|お気に入り:170|感想:39|投票者:13|平均:1,593 字

連載 34 話
98,802 字
調整平均:7.07
 7.07
2015/01/16
17:22
[!]
とある高校一年の比企谷八幡は、なんやかんやで風紀委員になるのだった。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:262,268|お気に入り:1,545|感想:15|投票者:33|平均:2,906 字

短編 1 話
2,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
18:16
[!]
高校時代の僕はクラスに馴染めていなかった、ある日の昼休みいつも通り窓の外を眺めていると……クラスメイトの木村龍が転んでぶつかってきた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:85|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,177 字

連載 26 話
73,012 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2021/06/23
23:06
[!]
Fateシリーズの二次創作小説。staynightやFGOなどの原作からは離れた平行世界の話です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,192|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,808 字

完結 41 話
121,041 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:BanG Dream!
2020/12/07
02:35
[!]
~ある日を堺に人前で笑わなくなった妹──湊 友希那《みなとゆきな》と、なんとか笑わそうと試行錯誤する兄──湊 秋也《みなとあきや》の日常。▼昔書いていた物のリメイク版です。▼初期の頃に書いた作品なので、最近出てきた過去〜とか、実はこういう設定で〜とかは全く分かりません!▼※バンドストーリー1章をベースに書いています!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,287|お気に入り:172|感想:5|投票者:8|平均:2,952 字

短編 1 話
1,162 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CUE!-See You Everyday-
2021/03/04
20:02
[!]
ある日、僕を連れて美晴さんが出かけたいと言って出かけることに。▼その出かけた先は京都駅。▼そこにはストリートピアノが設置されていて、その演奏中にまさかの出来事が!?▼その出来事とは!?▼そして、僕から美晴さんへ伝えたい思いとは!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:91|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,162 字

連載 29 話
86,936 字
調整平均:4.44
 4.44
2018/03/29
14:09
[!]
表裏の聖杯戦争を紅茶と共に生き抜き勝ち抜いたハクノンがコールドスリープから目覚めるとそこはIS世界だった!?▼この物語はIS世界で特殊機能満載のチート機体『アーチャー』を駆使し、様々な戦いを繰り広げる『白野だけの物語』
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:71,655|お気に入り:389|感想:30|投票者:11|平均:2,998 字