実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:153824に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
22,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
21:21
[!]
これは魔法の解けたシンデレラと魔法使いが織り成す一時の時間。ステージという名の舞踏会を忘れシンデレラがただの女の子に戻れる時間▼つまりは読めば分かるわ▼基本1話完結。どこからでも読めます▼読む上での注意として、この作品は作者の思いつきやパロディネタがかなり多くなっております。▼そのため分からないネタが多く含まれてしまうことがありますが、後書きで説明させて頂きますので安心してください▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:7,910|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,913 字

短編 1 話
1,184 字
調整平均:1.00
 1.00
(原作:one piece
2015/03/26
12:27
[!]
なんか、6年前に書いてたのが見つかったから投稿
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:87|通算UA:5,979|お気に入り:9|感想:0|投票者:7|平均:1,184 字

短編 2 話
3,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/12
09:09
[!]
ハクリが血迷って思いついただけの話を短編にしてしまった!何をしてるんだ貴様は!(反省はしていますが、後悔はしてない模様)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:322|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,800 字

連載 128 話
286,840 字
調整平均:2.88
 2.88
2018/11/02
23:00
[!]
並盛中に通う普通の中学生だったが…いきなり神王が現れて俺が息子!?▼本作は優しい神王竜司と原作主人公沢田綱吉のW主人公となります。▼作っていたのが消えてしまいました、申し訳ありません。▼言うの遅くなりましたが未来決戦編で終わって、終章へと入ります。▼それから、一応なのですがツナと竜司の中学3年からまた書き始めるかも知れません。▼また、ここがダメなんじゃないかなとかは個人の方にして頂ければ嬉しい限りです。▼※不定期更新ですが、それでも良け…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:3
評価:87|通算UA:67,071|お気に入り:252|感想:13|投票者:18|平均:2,241 字

短編 2 話
6,506 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/01/02
16:40
[!]
タイトル通りです▼ウルトラストリートファイター4がわからないとキツいかもです▼キャラ崩壊注意です▼艦これじゃなくて良くない?という正論はやめてください、その言葉は俺に効きます
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,696|お気に入り:6|感想:4|投票者:5|平均:3,253 字

連載 1 話
2,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/27
13:44
[!]
もしも、転生した時にトラブルが起きたら……▼もしも、転生した時に記憶を失っていたら……▼もしも、転生特典をすり替えられていたら……▼これはアクシデントで転生前の記憶を失ったカズマとアクア、そして数多の仲間達によるデンジャラスでアメイジングな物語である。▼□登場済み作品□▼○この素晴らしい世界に祝福を!▼○ドラゴンクエストシリーズ▼○蒼天のソウラ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:985|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,752 字

短編 1 話
1,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/03
13:10
[!]
ネプテューヌのからだが大きくなる。それだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,456|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,381 字

短編 2 話
4,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:#コンパス
2017/07/17
00:04
[!]
#コンパスのキャラがワチャワチャするだけ!(ドーン!)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,417|お気に入り:2|感想:3|投票者:1|平均:2,328 字

連載 24 話
83,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/15
15:00
[!]
『人外になった者』の本編と番外編やコラボを分けさせて頂きます。▼悪しからず。▼作中に様々な他作品のキャラクターが登場しますが、世界観のベースは、本編と同様の『インフィニット・ストラトス』とさせて頂きます。▼作中内において、よく登場するキャラクターの作品タグを付けています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:6,119|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:3,463 字

連載 1 話
1,998 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/01/08
18:50
[!]
いつもと変わらない、いつもどおりの紅魔館▼今日もそんな一日が過ぎる▼   〜そう思っていた〜▼だが・・・今晩は違った▼突如紅魔館が雑魚妖精に襲われる▼レミリア、咲夜が奇襲に合う中▼危険を感じたパチュリーノーレッジは小悪魔とフランを逃がすことにした▼それぞれが▼バラバラになってしまった紅魔館メンバー▼一体どうなってしうのか・・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:443|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,998 字