実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154434に似ているかもしれない作品一覧


完結 131 話
519,731 字
調整平均:8.03
 8.03
2013/10/14
18:46
[!]
気がつくと、アーランド郊外の森にいた平凡な高校2年生の主人公、白藤明音の非大冒険物語。▼自サイト冒険回帰からこちらのハーメルン様にマルチ投稿させていただいております。
☆10:13
☆9:60
☆8:13
☆7:16
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:174,998|お気に入り:1,602|感想:59|投票者:130|平均:3,967 字

連載 6 話
17,128 字
調整平均:5.40
 5.40
2020/09/29
18:12
[!]
ただのアニメオタク、それだけでいたかった。▼転生したいなんて思っていたけど、思ったよりも辛かった。▼よりによってなぜ、エミリアに憑依し、“嫉妬の魔女”に愛されてしまったのか...。▼これは、どこにでもいる普通の高校生、冬木葵が生きたまま殺され、Re:ゼロから始める異世界転生の「エミリア」に憑依してしまい、嫉妬の魔女に愛され、魔女達との戦いに巻き込まれていく物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:8,221|お気に入り:62|感想:8|投票者:5|平均:2,855 字

短編 1 話
4,364 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:月下狂事件
2022/02/15
02:51
[!]
※この小説は私が文芸部時代に書いた小説、『月下狂事件』の小話的SSです。正直本編はローカルでしか公開してないし登場人物の関係とか誰も理解できないでしょうけど・・・まあ、それはそれ、これはこれということで!楽しんでいただければ幸いです。▼ハッピーバレンタイン!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,364 字

 夜桜四重奏 ~ 最強が居る世界 ~
作:ヤスダカネヒト
連載 2 話
9,949 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夜桜四重奏
2016/04/07
23:00
[!]
 最強の男が、妖怪たちと混じって遊ぶそんなお話。▼ 夜桜が美しく舞う町、桜が咲く町。▼ 最強の男は、何を思うのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,573|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:4,975 字

連載 14 話
47,188 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:NARUTO
2015/11/08
03:09
[!]
うずまきクシナ、波風ミナトの間に生まれた娘、ナギサ。▼後に生まれてくるうずまきナルトの姉である。▼しかし彼女は生まれて間もない頃、抜け忍の犯罪者グループによってその体内に”鬼”を封印され、親元から離されて暮らしていた。▼両親と会えるのは月に一度、12時間だけ―――――。▼彼女はしかし、至って前向きだった。▼「だったら強くなって火影の傍にいられるようになりゃいいだろ」▼有言実行。彼女はこの後アホみたいに強くなっていく。▼これはそんな彼女が…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:52,277|お気に入り:292|感想:23|投票者:10|平均:3,371 字

連載 6 話
31,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/04
22:00
[!]
▼ 「ねぇ、アンタもう25でしょ。いい加減就職したら?」▼ふざけんな、まだ24だって。私が一番わかってるんだから焦らせないでよ▼「マトモに働かないで、好きなことばっかりやって。いつまでそうしている気?」▼ 私だって好きでニートやってるんじゃない、やりたいことやって、何が悪いのさ▼「時間は待ってくれないんだからね。あっという間に30になって、中身のないペラッペラな大人になっても知らないから」▼だから、わかってるんだって。いつまでも魔女見習…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,976|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,233 字

連載 46 話
216,413 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/12/10
23:42
[!]
旧タイトル「ちょっとした、変化の連鎖」▼原作開始前にライザがオリ主に惚れてたらどうなるかっていうところから始めてみたら色々原作ブレイクしました。そんな感じのお話。▼・短編から連載へ変更しました。続きはまあ気まぐれで書いていきます。▼・書き溜めは多分しません。思いついたら書いて、書いたら投稿する感じです。▼・後書きのQ&Aは、投稿後に追加される可能性があります。
☆10:3
☆9:30
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:132,668|お気に入り:1,425|感想:36|投票者:53|平均:4,705 字

連載 5 話
12,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
20:00
[!]
スパイの女の子と普通の男の子とその他とりまくスパイの話です。色々描いていくのでよろしくお願いいたします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:189|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,463 字

連載 6 話
21,846 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2015/03/12
14:00
[!]
これは、とある少年と生物型帝具の物語。▼その帝具の名は、『抜刀必殺』。▼抜けば必ず一つの命を奪うその帝具。▼大きな力の対価に呪いを発生するその帝具。▼彼らの描く物語は、いかなる形になるのか。どうぞ、お楽しみあれ。▼『暁』にてマルチ投稿させていただいています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,129|お気に入り:40|感想:3|投票者:2|平均:3,641 字

連載 43 話
134,873 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/09/30
23:14
[!]
少年の歌は多くの人を魅了した。▼彼は、一つの音だけでなくたくさんの音を奏でた。▼一人で同時にすべての音を奏で、オーケストラさえも歌って見せた。▼その力は奇跡と呼ばれ、多くの人の賞賛を得た。▼そして、彼は人々からこう呼ばれていた。▼奇跡の歌い手、と。▼『暁』の方でマルチ投稿させてもらっています。▼作中にて歌詞を載せているものもありますが、全てについて著作権が切れている、つまり著作権の保護期間である『著作者の生存期間及び著作者の死後50年』…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:59,548|お気に入り:330|感想:36|投票者:13|平均:3,137 字

連載 4 話
5,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/15
10:00
[!]
何番煎じか分からない黒澤ダイヤとオリ主の日常。▼映画のダイヤちゃん可愛すぎね?ってことで書き始めた作品。▼しっかり原作やります。▼こんなダイヤちゃんが見たい人は感想くれたらアンケート作るかも。。。▼ Twitterでそういう意見送ってくれてもうれし。▼てことで、Twitterもよろすく()▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,792|お気に入り:31|感想:4|投票者:3|平均:1,346 字

完結 12 話
55,171 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/03/01
11:29
[!]
コンビニでバイトしてる大学生とその後輩達によって紡がれるラブソング!▼.....そんなわけもなく、主役にも脇役にも、そもそも物語に絡むかもわからない青年を中心として動く世界を描いたものである。▼–––演奏するもしないも個人の自由、だよね!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,495|お気に入り:99|感想:5|投票者:1|平均:4,598 字

連載 2 話
4,097 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONEPIECE
2014/03/11
18:46
[!]
ふぅん、転生さしてくれるんだ。▼何処に?はぁONEPIECE!?▼そんなこんなで思いつきから書き始めた、この小説。▼彼はとにかく暴れて暴れて暴れまくる!!▼そして新世代の海賊達の中でも生き延びれるか!!▼「物騒なこと言うな!!」▼どうもWです。▼はいこちらは、思い付きなのでネタが尽きたら止めるかもしれませんが、宜しくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,224|お気に入り:34|感想:5|投票者:2|平均:2,049 字