実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154597に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
21,864 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2021/04/23
00:07
[!]
とある世界線のとある指揮官のとある日常。▼ギャグ&コメディ、時にシリアス。▼ハチャメチャな日常よ永遠なれ!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,871|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:2,186 字

短編 4 話
24,063 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/07/05
11:57
[!]
 島崎修一25歳独身。彼が自宅でいつものように艦これをプレイしようとした瞬間、突然パソコンが激しい光を放ち、気がつくと人の気配がしない鎮守府らしき建物が目の前にあった。考えても仕方ないので探索を開始する彼は建造マシーンと書かれた機械を発見し……▼「……ん?なんだこの追加資材って?」▼ いざ建造!だが出てくるのはどこかおかしな艦娘ばかりで……▼ネタが降ってきたら更新。
☆10:1
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,279|お気に入り:86|感想:5|投票者:5|平均:6,016 字

連載 18 話
113,286 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:BanG Dream!
2023/01/26
17:18
[!]
私の名前は柊結愛―――アルビノという特殊体質を持って生まれた私はここ、花咲川女子学園に通うごく普通の女の子で▼「異端者がいたぞおおおおおおお!!!」▼「逃がすな!! 我らが大女神柊結愛様に近づいた狼藉者め!! 即刻捕らえて血祭りにあげろ!! ただしすぐには殺すな!! この世のありとあらゆる苦痛を与え、永遠の地獄と後悔の念を味あわせてやるのだああああ!!」▼「「「おおおおおおお!!!」」」▼ああもう静かにして!! 今あらすじ紹介してるんだ…
☆10:6
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:47,385|お気に入り:241|感想:36|投票者:16|平均:6,294 字

 イギリス召喚
作:AGM‐88E AARGM
連載 4 話
14,542 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:日本国召喚
2018/04/02
14:31
[!]
注意:この作品は『日本国召喚』をベースに主人公を▼【日本】ではなく【イギリス】だったら・・・・という作品になります。▼※苦手な方はご遠慮下さい。▼--竜が空を舞い、戦乱渦巻く異世界へ、ようこそ【英連邦宗主国】!!!---▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,058|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:3,636 字

 白い炎
作:孔雀草
連載 3 話
4,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/22
19:57
[!]
ぼくのただのもうそう____▼逆行ツナで一般人になろうと思っているけどなれない話。▼オリジル展開になったり、新しい属性ができたりしています。▼人によっては不愉快かもしれないので、見るときは自己責任でお願いします。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:4,188|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:1,490 字

連載 22 話
39,191 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/04/18
22:01
[!]
ヒロアカの世界にMARVELのマグニートの個性持ちがログインしました。※名前はエリックレーンシャーですが原作のようなマグニートではありませんので名前だけエリック・レーンシャーのオリ主です。都合上出身地はドイツではなくアメリカです。▼ヒロアカはほぼ原作沿いとなります。ほぼです。処女作なので暖かい目で見てください
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:20,671|お気に入り:160|感想:4|投票者:6|平均:1,781 字

連載 1 話
4,217 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/04/02
00:40
[!]
神様のミスで死んでしまった青年が別世界で蘇り、仮面ライダーウィザードの力と秘めたる力を得る▼そこは人間だけでなく、悪魔、堕天使、天使が存在する世界だった。▼注意事項▼ハイスクールD✕Dと仮面ライダーウィザードのクロスオーバーです。▼原作とは色々と違うところはあると思います。また拙い文章力であることをあらかじめ、言っておきます。▼なお誹謗中傷は受けつけていません。▼また、この作品は本編としているハイスクールD×D 仮面魔法伝の派生作品です…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,855|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,217 字

連載 122 話
285,232 字
調整平均:4.10
 4.10
2024/04/17
00:25
[!]
 かつて天帝《プロヴィデンス》と呼ばれた男が居た────▼ その者は特殊な力を持っており、多彩な技を繰り出してベルカでは敵無しと謂われていた──────▼ そしてその者はベルカを離れ、特殊な力で別世界に渡り一族を作り祈りを残して眠りについた。▼ しかし初代の祈りとは裏腹に初代と同じ力を求めた歴代の長達は力に溺れ、その祈りは呪いへと変わってしまった──────▼ ────時は流れて現代▼ 日本のある町にその一族の末裔が居た▼ その少年は呪…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:89,589|お気に入り:412|感想:12|投票者:12|平均:2,338 字

連載 51 話
169,814 字
調整平均:5.86
 5.86
2017/09/20
02:38
[!]
ーーーその日、変なのと出会った。ーーー▼(あなたはそこにいますか?)▼「チェンジで」▼ラブコメがしたかった、えっ?無理( 不可能) ?▼ (´・ω・`)そんなー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:39,454|お気に入り:202|感想:43|投票者:7|平均:3,330 字

短編 1 話
4,442 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブひな
2013/11/04
20:58
[!]
読み切りって意外と連載に繋がるよね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,702|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:4,442 字

 全盛期青春
作:ましろ
連載 3 話
4,432 字
調整平均:5.33
 5.33
2022/04/19
02:14
[!]
名前ましろ▼年齢18▼身長157▼体重53▼のただの健全な男子高校生が主人公のはなし▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:2,981|お気に入り:13|感想:1|投票者:6|平均:1,477 字

連載 1 話
3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
23:26
[!]
自称ライバル「アイツの弱点を見つけるには…観察日記だ!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:56|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,536 字

短編 1 話
6,778 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:ViVid Strike!
2017/01/04
16:02
[!]
ViVid Strike!と検索すると7件しかヒットしなかったので初登校です。 野獣先輩とKMRが出てくるだけです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,430|お気に入り:10|感想:0|投票者:5|平均:6,778 字

連載 38 話
66,494 字
調整平均:2.00
 2.00
2016/07/23
00:51
[!]
ある国の一人の少女には優秀な姉と兄が居ました。▼彼女は常に虐められており、友達は殆ど居ません。▼それでも彼女の味方は少なからず居ました。▼しかしISが出たことにより虐めは酷くなり始めました。▼ある日は殴られ、ある日はライターで皮膚を焼かれました。▼そして姉である『織斑千冬』が第一回『モンド・グロッソ』で優勝をした事が原因で彼女の居場所は殆ど無くなりました。▼ただ、彼女には姉を越えるという夢がありました。▼それが叶うわけもなく、第二回『モ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:63,420|お気に入り:228|感想:42|投票者:5|平均:1,750 字