実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:155363に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
5,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/26
00:13
[!]
秀知院学園のマスメディア部に、何も知らないまま入部してしまった主人公が割と頑張って生きる話です。▼※アニメ2期以降のネタバレになるような話はありません。また、極力本編とは関係の無い話を書くつもりなので、原作を読んでいなくても楽しめると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,373|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:1,832 字

連載 2 話
2,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
17:48
[!]
「俺、次は上手にやれよ」▼鍵の壊れたボロアパートに暮らす俺の部屋に、俺と似ても似つかない顔と声をした「自称俺のドッペルゲンガー」が現れた。▼これは、俺とドッペルゲンガーが出会ってしまった。▼それだけの話。 ほんと、それだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:296|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,046 字

連載 4 話
11,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
02:04
[!]
国内で一番大きい鎮守府の裏門にある小さな警備室で昼寝してる男がが理由あってブラック鎮守府の提督になることに!?▼鎮守府に着いて、一番最初の出来事は、曲がり角からの切りかかりだった。▼この先どうなるのか不安になりながらも頑張る男のお話です。▼※初めて小説を書いた作品です!だいたい思いつきで書いてそれを少し修正したものを投稿させていただいてます!▼読んでておかしなとこが多々あると思いますが、たのしんで貰えたらなと思います!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,511|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:2,818 字

連載 12 話
17,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/20
06:00
[!]
私はそうは思わん…彼女達にも、可能性はある筈だ……。▼軍上層部、見ているか…お前達の望み通りだ……だがそれでも、勝ったのはこの私だ!!!▼彼女達にも可能性がある…証明して見せよう、彼女達にならそれが出来る筈だ…そして私は彼女達を守ろう、その為のフラジール・バッティ…全てを焼き尽くす暴力なのだから。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,257|お気に入り:125|感想:7|投票者:3|平均:1,478 字

連載 2 話
3,609 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/05
11:00
[!]
 神風型だけで構成された精鋭部隊、彼女たちを恐れるあまり仲間たちは噂した。▼ ▼ 「仲間でも殺すような娘たちだから関わらない方がいいよ」▼ ▼ でも本当は神風型はみんな構って欲しい寂しがり屋だった?▼ ▼ 果たして鎮守府に来たばかりの電は神風型の誤解を解き、仲良くなれるのか・。▼ *ギャグです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,635|お気に入り:49|感想:4|投票者:7|平均:1,805 字

 吾輩は魔剣である。
作:シノアちゃんprpr
短編 2 話
6,500 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/08/30
02:16
[!]
雨にも負けず、血潮にも負けず▼ドラゴンの鱗にも、ゴブリンのひどい扱いにも負けぬ、頑丈な素材で打たれ▼淫欲たっぷり、見るの大好き▼いつも無言で興奮している
☆10:
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,048|お気に入り:340|感想:10|投票者:21|平均:3,250 字

連載 7 話
11,075 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:HUNTER×HUNTER
2016/12/30
23:47
[!]
その店はヨークシンの一角に店を構えている。▼立地としては申し分ないが、入る客は少ない。▼何故か。▼念能力者しか入ることができないからだ。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,182|お気に入り:221|感想:6|投票者:11|平均:1,582 字

短編 1 話
1,413 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2017/11/29
18:20
[!]
男は鬼神と呼ばれる少女と出会う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,448|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,413 字

連載 9 話
10,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/02
20:41
[!]
5年前のあの日、世界は変わったんだ。▼誰も予想していなかった未来へと向かって…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:274|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,194 字

連載 2 話
2,110 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/grandorder
2017/05/08
17:14
[!]
記憶のほとんどを失った少年、暁美咲夜は自分の記憶を取り戻すために数多の世界を巡る。各世界の英雄達との邂逅の果てにたどり着くものとは?そして、咲夜いわく、「ありきたりな設定だな」とのこと、ってあらすじに文句つけないで
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:723|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,055 字

連載 3 話
8,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/07
22:08
[!]
・ある晴れた昼下がり、夏の昼食を楽しんでいた彼を訪ねたのは見た事のもない生徒。▼・ソーシャルゲーム「スクールガールストライカーズ」の「モルガナ(大人)」と「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の「比企谷八幡」のクロスです。▼・自己解釈が多いのご注意を。▼・言ってしまえば只の勧誘、皆さんもハレンチキャットになりましょう
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,307|お気に入り:54|感想:2|投票者:3|平均:2,844 字

連載 4 話
5,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/22
23:35
[!]
アーサー王は現世に生まれ、普通の生活を送っていたが、勇者召喚に巻き込まれてしまう、その世界には聖剣に魂を封印されいるモルドレッドがいた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:869|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,284 字

 復活! 赤生@ちゃんねる
作:聖杯(狂)
連載 2 話
3,765 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/08/22
01:26
[!]
 赤王と愉快な仲間たちが贈る、カオスな日常をお楽しみください。▼監督:ネロ・クラウディウス▼脚本:ネロ・クラウディウス▼雑用兼ツッコミ役:キャス狐&アチャ男▼AD:キャス狐&エリザベート・バートリー▼筆者はFate勉強中でというか、色々と知らないので原作と矛盾していたりする可能性があるので、もし気になる所があれば感想で宜しくお願いします。▼後、勢いで書いたので完全に見切り発車です。▼話の展開は皇帝様に委ねて居りますので私は一切関与しませ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,476|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:1,883 字