実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:155668に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
21:49
[!]
この小説は、原作を買った作者が、「二次を書くしかないな!(お目目ぐるぐる)」の理念の元、色々脚色したりしている小説です。▼ 注意!この小説は、原作を片手に書いているため、原作と似るところがあるかもしれません。というか多分、原作の流れそのままに台詞だけ変えたみたいになっているやもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:408|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,649 字

連載 28 話
74,578 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/04
23:48
[!]
色々チートな高校一年生、打滝水樹はある日、教師の従姉から少女たちに勉強を教えてやって欲しいと頼まれた。▼元気いっぱいおバカ少女、宮沢優紀。▼「泣いた赤鬼平安京!」▼ぽわぽわ系天然少女、坂神小鈴。▼「つる、おり、はたを、いまそこで」▼英語のできないロリなアホの子、飯森未知。▼「い、伊豆デスはペン?」▼ダメな子過ぎて逆に天才、朱鷺城千波。▼「ぐー、もうたべられにゃい……」▼そして後何人か足される予定!(現在2人)▼美少女たちと天才少年が描く…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:6,542|お気に入り:51|感想:13|投票者:5|平均:2,664 字

連載 2 話
6,005 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/01/19
18:00
[!]
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない ▼何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる ▼それが、錬金術における等価交換の原則だ ▼その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた▼これはある錬金術師の英雄譚である
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,311|お気に入り:126|感想:3|投票者:6|平均:3,003 字

連載 29 話
96,019 字
調整平均:6.22
 6.22
(原作:東方project
2014/11/14
10:00
[!]
神様のミスというテンプレで死んだ主人公。転生したものの、暫くすると膨大な量の暇な時間ができたので神様のとこでニート生活をしていたら何故か神々の頂点に立たされた。まあ、それでも気楽に行きましょうかねぇ。※知識不足なので駄文になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:124,389|お気に入り:742|感想:45|投票者:33|平均:3,311 字

連載 8 話
19,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/13
14:21
[!]
世界が魔王に侵攻されてるらしいね。 でもそんなの関係ねぇ!! わたし達はわたし達で青春を楽しもう! 勇者育成学校次席で卒業した船上晴也はお金が足りないため戦線に行けずに高校に行くことにしたが引きこもりになり夏休みが終わった頃、先生に呼び出される。 彼の将来を心配した先生が彼を談話部という部に入部させた。▼この平和な国の中で不運な主人公の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,911|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,388 字

連載 14 話
37,579 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:Fate/
2023/02/07
12:47
[!]
ドラえもん のび太の創世日記▼を見た事あるだろうか、のび太が夏休みの宿題をするために地球を作るって話だ。正直初めて見た時は正気を疑ったが、好きだった。▼と言う事で久々に創世日記を見たので書きました。
☆10:6
☆9:59
☆8:17
☆7:14
☆6:12
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:2
評価:95|通算UA:142,077|お気に入り:2,294|感想:159|投票者:144|平均:2,684 字

未完 13 話
34,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/28
23:07
[!]
ある日学校の屋上で暇をもて余した男子高校生がいた。▼その時、気配を感じ横を見たら変な格好をしたおじいさんが現れた。そしてその男子高校生を見ながら、▼「異世界に来ぬか?」といってきやがった。▼彼の暇な人生がこの一言で変わった!▼初投稿です。文才がないので駄作かも。よろしくお願いします。誤文、誤字、又は意味不明な言葉があったら容赦なくかいてください。▼ちなみに、この物語は実際にある原作にいく可能性があります。ご注意ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:1,781|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:2,622 字

 夜桜四重奏 ~ 最強が居る世界 ~
作:ヤスダカネヒト
連載 2 話
9,949 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夜桜四重奏
2016/04/07
23:00
[!]
 最強の男が、妖怪たちと混じって遊ぶそんなお話。▼ 夜桜が美しく舞う町、桜が咲く町。▼ 最強の男は、何を思うのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,579|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,975 字

連載 8 話
35,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
18:34
[!]
無個性『緑谷出久』は、人外達の償いの代行者となった。▼「普通これって自身でやるべきじゃないの?」▼「それが出来ないからさせてんのよ」▼「恨むんなら出会った自分を恨むんだな」▼「酷い!!」▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,672|お気に入り:45|感想:10|投票者:3|平均:4,385 字

連載 9 話
25,248 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/09/27
18:32
[!]
公安側にもう1人置いてみました。▼続くは気分次第。▼なんだったらタイトルだってどうしたらいい?
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:25,150|お気に入り:338|感想:9|投票者:18|平均:2,805 字

未完 5 話
13,519 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:物語シリーズ
2016/06/26
17:19
[!]
総武高校2年の比企谷八幡は本を読んでいたら眠たくなったので寝た。▼次の日、朝起きると知らない世界に迷い込み、ある人物と入れ替わっていた。▼戸惑いながらも、そこで八幡が色々なものを積み上げ、築き上げていく物語。▼《青春を求め、追い続ける物語》
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,639|お気に入り:60|感想:3|投票者:2|平均:2,704 字

連載 60 話
272,958 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/05
18:00
[!]
貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
☆10:261
☆9:713
☆8:112
☆7:29
☆6:17
☆5:32
☆4:9
☆3:17
☆2:13
☆1:18
☆0:4
評価:95|通算UA:2,238,617|お気に入り:17,217|感想:2,159|投票者:1225|平均:4,549 字

連載 7 話
22,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
23:00
[!]
どこにでもいる普通の少女が、ある日突然トラックに引かれて亡くなった。しかも、神様のミスで。▼そして少女はチート能力を持って、「僕のヒーローアカデミア」の世界へ転生した。▼だが、貰ったチート能力は、それほどチート能力では無かったというオチに。▼おうコラ神!!どうなっとんじゃぁ!!!!▼そんな少女が、この世界でヒーローを目指して頑張っていく!▼みたいな感じで書いていきます!▼初めての作品なんで、色々とメチャクチャです。主に文章と表現が。▼作…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,839|お気に入り:76|感想:5|投票者:4|平均:3,210 字

短編 1 話
4,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/14
01:02
[!]
素直クール? 素直狂うだよ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,226|お気に入り:21|感想:0|投票者:4|平均:4,831 字

短編 20 話
58,691 字
調整平均:5.36
 5.36
2016/10/19
20:10
[!]
▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のメンバーによる個別短編集です。▼こんな場面があったら良いなと思うような事をストーリーにしてみました。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:121,319|お気に入り:433|感想:14|投票者:13|平均:2,935 字