実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:155713に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,862 字
調整平均:6.22
 6.22
2020/10/28
11:20
[!]
強すぎる個性を持って生まれてしまったがために、転生者は悲劇に巻き込まれ続ける。▼希望はなく、夢はなく、あるのは辛い現実と理不尽な社会だけ。▼「ヒーロー? ああ、あの役立たずども」▼「ヴィラン? ああ、あの虫ケラどもね」▼これは一人の転生者が、世界を嫌う物語。▼結末は終焉か、それとも……?
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:14,357|お気に入り:319|感想:5|投票者:9|平均:2,931 字

完結 10 話
48,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
12:00
[!]
写真家・加藤敬の半生は、加東圭子の存在とともにあった。▼ 加藤敬は衝撃を受けた。大正から昭和の時代にかけてこの世界を救ったウィッチたち。その中でも加東圭子という存在に、写真家は釘付けにならざるを得なかった。▼「彼女は私にとっての死兆星であり、ベツレヘムなのです」▼ 加東圭子の存在によって運命を変えられてしまった男は、堕落する人生の中である出会いをきっかけに彼女への決別を図ることになる。▼「いってこい、アフリカに」▼ 加藤敬は、約束の地ア…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,147|お気に入り:23|感想:1|投票者:4|平均:4,870 字

完結 13 話
64,028 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/07/05
19:10
[!]
エロゲっぽい世界に転生してしまった。しかもラスボスの娘っぽい………そんな訳のわからない状況で私が精一杯生きる話。あの…………娯楽がないのですが…………。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています
☆10:9
☆9:222
☆8:79
☆7:34
☆6:20
☆5:18
☆4:6
☆3:3
☆2:6
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:240,097|お気に入り:5,604|感想:262|投票者:406|平均:4,925 字

連載 4 話
14,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/14
22:53
[!]
死んだと思い目を閉じ開けると知らない館の中に。▼そこで出会った少女と世界を越えた伝説を残す。▼二つの世界に迫る危機に立ち向かう少年少女の闘い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:589|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:3,535 字

 魔眼
作:アイアイ
連載 1 話
3,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
21:30
[!]
▼ パッと思いついた個性です。▼ 最初は普通からヒーロー科に転向させようかと思ったけど、どう考えても悪い方向にしか行かないなと思い、ある程度強くしてヒーロー科にした。▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,239|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,410 字

連載 3 話
8,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/03
00:05
[!]
大切なものを自らを犠牲にして守った。▼気が付くと、自分は見知らぬ場所に居て…▼え?異世界転生?マジで?▼これは、不幸な事故で短い生涯を終えた少年が、面白おかしく仲間たちとともに過ごしていく物語▼こんにちは、ダイガスタです。▼以前書いていた小説の続きを書くのが難しくなってしまいましたので、新たに別の作品を書こうと思いました。▼以前の小説を読んでくれた方には申し訳ありませんが、こちらの話はなるべく続けて投稿していきたいと思いますので、よろし…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,660|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,755 字

連載 11 話
69,247 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/06/05
23:23
[!]
水のアーウェルンクスちゃんと恋愛したい!▼って神様に言ったのに、全然違うキャラに一目惚れする呪いをかけられていた。
☆10:3
☆9:45
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:43,744|お気に入り:1,070|感想:59|投票者:82|平均:6,295 字

完結 12 話
72,728 字
調整平均:8.19
 8.19
(原作:ペルソナ4
2013/07/22
23:00
[!]
火傷を負い、病に伏して苦しみ。▼死後、冥府で夫に逃げられ、呪詛を振りまく国生みの神。▼人の望みを見極めるために八十稲羽に舞い降りた彼女は、一人の少年に自らの希望の▼光を見出す。▼8/27▼自分が書いていたTOAの方が無事完結したので、かねてから考えていた大幅な加筆修正しようかと思います。大筋は変わりませんが、一番の変更点としては、主人公にもコミュ付けちゃおうかと構想しております。もしも、それは嫌だと言う方は感想などで言ってくだされば、こ…
☆10:
☆9:17
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,793|お気に入り:281|感想:7|投票者:32|平均:6,061 字

完結 21 話
110,033 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:Fate/
2017/05/20
13:15
[!]
そんでもって改造人間である。▼2017/05/20 オマケ含めて完結。お付き合い頂きありがとうございました。
☆10:4
☆9:148
☆8:73
☆7:28
☆6:18
☆5:18
☆4:6
☆3:8
☆2:8
☆1:24
☆0:1
評価:95|通算UA:518,435|お気に入り:7,075|感想:505|投票者:336|平均:5,240 字

未完 9 話
45,179 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/04/03
00:07
[!]
人理修復の旅の果て。多くの出会いと別れを経て、数日後に解体の日を迎えるはずのカルデア。そこで最後の特異点が観測される。場所は、始まりの場所冬木。彼らがたどり着いた先にあったのは、燃え盛る戦場でも荒廃した都市でもなく、何の変哲もない穏やかな日常だった。▼夢想の中へと沈んだ少女を救うべく、チームカルデアは偽りの街で昼と夜とを駆ける。▼これは、救われた少女の嘆き―———▼―———そして今一度、正義の味方が立ち上がる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,655|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:5,020 字

連載 14 話
101,330 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ゼロの使い魔
2020/04/06
19:10
[!]
 ▼ 甲冑。▼ その姿を見た全員がそう思った。▼ 黒い装甲。随所を覆う灰白色の分厚いプロテクター。それと同じ色のグローブ。体側にはしる赤いライン。▼ 兜。というより仮面だ。▼ 赤い複眼。二本の触覚。▼ 外の変化はそれで終わった。▼ 内の変化はバックルに触れた瞬間から始まった。▼ 熱。▼ 体内の小型核融合炉が電力の供給を開始する。莫大な熱量をかかえたエネルギーが体中をかけめぐる。注入された電力により体内の生体機械が活性化し、ホッパーの身体…
☆10:1
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,389|お気に入り:105|感想:4|投票者:7|平均:7,238 字

連載 10 話
28,922 字
調整平均:5.94
 5.94
(原作:Fate/
2016/05/03
02:29
[!]
イリヤを庇って事故で亡くなった義理の兄、衛宮士郎。▼異なる平行世界で英霊となったエミヤシロウは、彼の身体を受け継ぎ、その世界で正義の味方ではなく家族の味方になることを決意する。▼ しかし、その世界では、かつて彼が体験したそれとは全く異なる聖杯戦争が始まろうとしていた…。▼舞台はアニメ プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ後(エインズワース家は登場しない予定です)▼ノリ的にはSNのシリアスよりもプリヤのような明るい作品にしていくつもりです。…
☆10:4
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:89,498|お気に入り:907|感想:55|投票者:20|平均:2,892 字

完結 277 話
1,624,844 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:Fate/EXTRA
2016/06/08
00:00
[!]
最後の候補者は諦めなかった。▼だからこそ、少女は死の運命を甘く溶かした。▼Fate/EXTRAの主人公のサーヴァントがメルトリリスだったら。▼EXTRAとCCCのクロス小説です。▼EXTRA編、CCC編完結しました。
☆10:22
☆9:89
☆8:33
☆7:25
☆6:14
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:1,064,459|お気に入り:3,936|感想:1,428|投票者:202|平均:5,866 字

完結 75 話
216,279 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/10
12:00
[!]
「盾の勇者の成り上がり」の世界に「斧の勇者」として召喚された主人公。▼下手に原作知識がある分、スタートから死亡フラグに怯え、武器泥棒に怯え、ラスボスに怯え……。▼それでも、彼は彼なりのやり方で世界を救う!▼全ては自分の為に!▼自分の命を守る為に!▼たとえ、その果てに魔王と呼ばれようとも……!▼ ◆◆◆▼完結から随分経ってから支援絵を貰ってしまった……。▼【挿絵表示】▼昔書いた作品でも、未だに読んでくれたり、支援絵をくれたりする読者様がい…
☆10:46
☆9:218
☆8:67
☆7:28
☆6:7
☆5:17
☆4:8
☆3:15
☆2:4
☆1:14
☆0:5
評価:95|通算UA:367,886|お気に入り:4,275|感想:499|投票者:429|平均:2,884 字

連載 39 話
140,958 字
調整平均:4.50
 4.50
2016/12/05
21:41
[!]
異世界から攻撃を受け続け4年の歳月がたった▼知り合い、身内をその侵略で連れ去られたもの、殺されたもの。▼残された対抗手段はトリガーと呼ばれる異世界の技術を用いた武器のみだった。▼これは、比企谷八幡とその仲間達の物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:141,599|お気に入り:662|感想:38|投票者:12|平均:3,614 字

連載 6 話
28,332 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/12
19:32
[!]
▼強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。▼性格、口調は軽く別人。
☆10:3
☆9:60
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:150,973|お気に入り:4,420|感想:61|投票者:104|平均:4,722 字