実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:105086に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
24,173 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/04/21
12:00
[!]
無気力で面倒くさがり屋、そして何処か冷めてる男の学園生活。「何も面白いもんなんてないぞ?」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,601|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,029 字

短編 1 話
4,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/07
10:46
[!]
普段飲まない人に酒を飲ませてみたい。▼しかし、それはもしかしたらあなた自身の好奇心を恨む結果になるかも…。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,050|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:4,852 字

連載 12 話
54,425 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:暗殺教室
2023/04/26
02:00
[!]
E組は、潮田渚は失敗した。殺せんせーは殺せず、クラスメイトは殺された。残った瀕死の渚は触手に願った。誰でも殺せる殺し屋になりたいと。▼ やり直しのチャンスを手にした渚が殺せんせーを殺すため、どんな犠牲をも厭わず、一直線に殺しに行く。潮田渚の一つの可能性の物語。▼ 基本的にアニメの時系列で進みます。原作のみの話やOVAは省いています。こういうのを書くのは初めてなので稚拙な文になりますが、よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:28,053|お気に入り:278|感想:14|投票者:10|平均:4,535 字

完結 16 話
25,997 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:ダンガンロンパ
2017/02/26
18:00
[!]
ニューダンガンロンパV3を発売日から遅れながらも購入し、クリアした結果……暗黒面に堕ちてしまいました。▼怒りと憎しみで覚醒した結果、クリア直後に自分で予想していたラストと考察とこれまでの設定を合体させ二次創作を書き始め創りました。▼即席で書いたので文章力とストーリーは察してください。▼6章のネタバレがあるので、まだクリアしていない方は絶対見ないでください。▼ifルートが嫌いな方も見ないほうが良いです。▼既に完結させています。15話を予定…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:31,699|お気に入り:71|感想:48|投票者:11|平均:1,625 字

連載 7 話
27,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/19
00:55
[!]
修学旅行の一件から二週間経った。▼直枝理樹と棗鈴は他のメンバーよりも比較的軽傷だったので復学して、授業に参加している。▼放課後、他のメンバーのお見舞いを済ませて寮に戻る途中。理樹はある騒動に巻き込まれる。▼※一応理樹君が主人公で進める予定ですが、オリキャラや他作品のキャラとかも出す予定なのでもしかしたら目立たないかもしれません。▼理樹君と鈴ちゃんは付き合っていません(鈴ちゃんファンの方、すみません)。▼オリジナルの設定や上記の内容が苦手…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,437|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:3,935 字

連載 7 話
32,164 字
調整平均:6.89
 6.89
2014/10/08
15:11
[!]
ISの短編書いていきます。思い付きや筆休み程度なので不定期になります。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:32,807|お気に入り:113|感想:18|投票者:9|平均:4,595 字

連載 3 話
8,690 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/02/06
11:56
[!]
もしもバンドリのあの子と付き合っていたら……▼そんな考えをそのまま作品にしただけです。▼文章力皆無、誤字脱字あり。温かく見守って頂けると嬉しいです▼R-15は念のためです▼活動報告にリクエストBOXあります。よかったらリクエストお願いします
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,342|お気に入り:24|感想:10|投票者:4|平均:2,897 字

連載 64 話
162,580 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/12/15
08:00
[!]
家の都合で春から東京の花咲川女子学園に入学することになったはちゃめちゃでちょー元気な少女、池田美久。▼バンドには興味ないけど楽器弾くことは大好き!そんな彼女がもたらす変化によってバンドに変化も?そんな彼女と様々な少女達が繰り広げる、面白くて楽しくて時には悲しい物語!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:13,531|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:2,540 字

未完 1 話
2,841 字
調整平均:5.12
 5.12
2018/02/10
12:00
[!]
「『夏休みのことである』『僕はシスターさんと出会った』▼『食費までもを食してるような』『暴飲暴食シスターさんだった』▼『グラトニーのような』『ヤバ気のシスターさんだった。』」▼「『やっほー』『モブキャラの皆さん』『この度週刊少年ジャンプより舞い戻ってきた』『球磨川禊といいます』『あっ』『こっちでは上条何とかさんだっけ?』『どうでもいいけれど。』『そんなことよりも』『めだ箱の続編全裸待機してた馬鹿ってどの位いる?』」▼「『うんうん。』『沢…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:27,476|お気に入り:140|感想:26|投票者:8|平均:2,841 字

未完 46 話
415,419 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/09/11
20:33
[!]
バレンタインが終わり、周囲の人間模様に変化が生じ始めるオリジナルストーリー。▼時系列:▼比企谷2年生終わり頃の海浜学園合同バレンタインイベント直後。原作12巻あたりを踏襲しつつ、2月14日の前に総武高校の入試と面接が終わっているというオリジナルのスケジュール調整で作ってみました。▼川崎家の下の弟が歳も名前も公式に出てないので組み込むのが難しい為、三人姉弟として取り扱います。▼2022.12.12 別作品連載中で更新未定となっているため【…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:83,342|お気に入り:491|感想:20|投票者:19|平均:9,031 字

連載 23 話
96,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
04:00
[!]
強制的にIS学園と言う監獄に送り込まれた双真が、転んだり起き上がったりして何とか生きづらい世界で、もがいて行く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:27,954|お気に入り:169|感想:23|投票者:2|平均:4,194 字

短編 1 話
4,224 字
調整平均:6.10
 6.10
2012/08/23
07:25
[!]
食人鬼と殺刃鬼。この二つの違いは『食べるか』『食べないか』さらに言うなら『生きるための人を殺す』か『生きているから人を殺す』か。同じようでいて決定的にすれ違ってるこの二人が出遭ったらどうなるか。▼それはきっとこんな戯言。▼※小説家になろう、pixiv、カクヨムにも投稿しています。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,413|お気に入り:15|感想:2|投票者:12|平均:4,224 字

短編 1 話
3,412 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:幼女戦記
2018/01/02
20:59
[!]
帝国軍は各国と休戦条約を結び、新年の催しとして各国の軍人や要人たちを呼び寄せ催しを開くのであった。 ▼むろん、白銀たるターニャ・フォン・デグレチェフ少佐も参加することとなるのだが、それは狂気のイベントの幕開けでもあった。▼申し訳ありません。作品を傷つけないかと危惧して一度削除してしまったのですが。 興味を持っていただいた方もいらっしゃったようですので再投稿させていただきます。 ▼ご迷惑おかけしました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,626|お気に入り:10|感想:3|投票者:4|平均:3,412 字

短編 2 話
18,032 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2018/06/15
17:16
[!]
「オレ(私)は勿論あなたが大好きだけど、オレ(私)はオレ(私)自身が幸せになるより、自分の好きな人が幸せになってくれる未来を選びたい、だから...」▼これは▼ニセモノのコイから▼ホンモノのコイを知る▼素直になれないそんな一途な2人の▼ただソレダケの物語
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,308|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:9,016 字

連載 2 話
4,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
00:34
[!]
これは俺と彼女の運命の物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:539|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,220 字

連載 19 話
96,303 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/02/05
12:10
[!]
これは忘れられた物語▼彼は全てに忘れられた▼家族にも──▼友人にも──▼動物にも──▼自然にも──▼世界にも──▼そして自分にさえも──▼ここは忘れられたものが流れ着く場所─幻想郷―▼彼の物語はここから始まった▼この作品は「魔法のiらんど」にて投稿させていただいていた作品です▼新しく書き始めるためにこちらにもう一度再開しようと思い書き始めました▼駄文の数々ですがよろしくお願いします▼新しく書き始め、プロットも作り直しているため少し変更が…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,123|お気に入り:23|感想:12|投票者:2|平均:5,069 字
ページキャッシュ済み