実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:155878に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
48,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
12:00
[!]
「私の妄想ってのはさ、世界を救うかもしれないし、さもなきゃ破壊するかもしれないんだよ」▼妄想を現実にする能力を持ったがゆえに、記憶、名前、性格など自分に関することを全て失った少女、アリス(仮名)は妄想世界構築の途中に一通の手紙を受け取る。その手紙を開くと、そこは完全無欠の異世界だった!▼※作者は久々の小説投稿になります。至らない点も多々あると思いますが、意見は甘い物から厳しい物までお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。▼オリキャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:4,779|お気に入り:63|感想:6|投票者:1|平均:6,059 字

連載 3 話
20,610 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/11/06
22:09
[!]
2018年、『魔王』が誕生した年。▼その年に、もう一人、新たなライダーが生まれていた。▼人は彼女を、『記憶の蒐集者』と呼ぶ。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,776|お気に入り:37|感想:8|投票者:3|平均:6,870 字

未完 51 話
220,003 字
調整平均:4.12
 4.12
(原作:暗殺教室
2017/01/01
18:00
[!]
3-Aの黒羽零士はスポーツ万能、成績優秀な誰もが認めるエリート。▼殺し屋“ゼロ”は依頼の為ならどんな手段も選ばない孤独な暗殺者。▼ある日、防衛省からある依頼を受け、彼の学校で差別対象となっているE組に落ちることになった。その依頼とはE組で担任をしているタコ型超生物を殺すことだった。▼初めは全てを拒絶し、見下していた彼だったが、クラスメートとの関わりにより次第に心を開き、大きく成長していく。▼暗殺期限は3月。プライドが高く、どこか不器用な…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:35,690|お気に入り:98|感想:31|投票者:8|平均:4,314 字

連載 229 話
1,215,046 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:東方Project
2021/01/07
00:45
[!]
秘境の地、幻想郷。今日も幻想郷は穏やかで平和そのもの。そんな中、突然至る所に現れる外来人達。ある者は観光を楽しみ、ある者は尽くそうと奮闘し、ある者は育てられ、それぞれが幻想郷ライフを楽しんでいくのだが……。▼外来人と幻想郷の人々と何気ない日常がメイン。ほっこり時々シリアス、たまに愛、凄くまれにバトルそんな感じの話です。▼《Ep.1 鬼の子》完結▼ リニューアル完了▼主要キャラ:勇儀、パルスィ、萃香▼《Ep.2 ようこそ!幻想郷へ》完結▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:44,914|お気に入り:125|感想:51|投票者:7|平均:5,306 字

連載 6 話
31,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/30
00:00
[!]
 防振りで投稿してる作品とか、思いついたやつを書き連ねてるだけ。▼ 既に連載版を投稿してるやつもあるけど、ここでは試し読みな感じだから、多くても5話くらいまでしか続けない。それ以上を読みたい人は連載版へ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,892|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:5,305 字

短編 1 話
3,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
17:04
[!]
クラシック最終戦、菊花賞。セイウンスカイは何を思い、何を感じ、どう走ったのか。▼青い空広がる京都レース場で繰り広げられた、彼女の物語。▼悔類さんの開催されたウマ娘SS菊花賞への参加作品です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:376|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,203 字

連載 20 話
82,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
22:26
[!]
ありふれた職業で世界最強とデジモンテイマーズのクロスです▼ありふれた職業とデジモンのをみて書きたいと思い書きました▼もう一つの作品と共によろしくお願いします
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:40,948|お気に入り:240|感想:46|投票者:4|平均:4,110 字

未完 90 話
438,562 字
調整平均:5.25
 5.25
2014/08/21
12:00
[!]
とある世界で暇ではないが暇を持て余していた(?)二人の少女。そんな相対的な色彩の少女らの元へ二通の文が落ちてきた。それはなんと異世界への誘いだった。▼これは箱庭に呼ばれた3人の問題児と白結(オリジナル)が織り成す……かもしれない物語。▼※3/31▼今まで呼んでくれた、感想をくれた方々には申し訳ないですが、身勝手ながら個人的都合で最初から書き直すことにしました。▼削除は此方に余裕が出来てからとなると思います。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:44,726|お気に入り:139|感想:41|投票者:8|平均:4,873 字

短編 1 話
18,812 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/08/29
02:42
[!]
▼俺はどうすればいい?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,189|お気に入り:24|感想:3|投票者:5|平均:18,812 字

連載 2 話
10,693 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:弱虫ペダル
2017/02/18
22:00
[!]
ケーキバイキングの帰り道。▼総北インハイメンバー6人は恐怖の体験をすることになります。▼No one knows ghost's name.(化け物の名は誰も知らない)▼Because it's when I die when knowing.(知るときは死ぬときだから)▼Therefore the ghost is called so.(よってその化け物はこう呼ばれる)▼________The ghost who do…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,256|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,347 字

連載 5 話
18,270 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/09/04
16:00
[!]
1888年、聖杯を巡る戦いは魔の霧に煙るロンドンへ。▼レイシフトした特異点で出会う新たな友。▼聖杯を巡り、巻き起こる新たな戦いが幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,934|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:3,654 字

完結 27 話
63,963 字
調整平均:4.26
 4.26
2020/03/20
10:36
[!]
前世で医療系に勤めていた青年が、リリカルな世界に転生する物語です
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:3
評価:95|通算UA:61,212|お気に入り:293|感想:24|投票者:27|平均:2,369 字

完結 17 話
182,513 字
調整平均:9.01
 9.01
(原作:咲-Saki-
2015/03/11
22:07
[!]
インターハイ後の京太郎が主人公です。▼空気である京太郎も仲良し清澄高校麻雀部の一員だったらいいなと思いました。▼コンセプトは昔のジャッキー映画。師匠を得て強くなります。▼恋愛要素はありませんが、咲と久とモモとかじゅは好きなので優遇します。
☆10:56
☆9:130
☆8:22
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:173,349|お気に入り:1,830|感想:105|投票者:236|平均:10,736 字

 嘘憑きなヒーロー
作:タマー先輩
短編 1 話
5,033 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/05/23
01:09
[!]
MUGENでクマーで遊んでたら思い付いた一発ネタ。▼多分皆が考えたであろうモノの、一ランク下な内容。▼ほんと短編。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,318|お気に入り:125|感想:3|投票者:9|平均:5,033 字