実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156631に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
10,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/27
00:00
[!]
世界で唯一ISを動かせる男、織斑一夏が現れ、世界は再び動きだした。▼彼は様々な事件に巻き込まれながらも彼は無事に過ごし、2学期になった。▼そして2学期からある少女が転入する。▼旧式と言う機体を持って。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,242|お気に入り:30|感想:5|投票者:3|平均:2,127 字

短編 51 話
173,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
01:00
[!]
インフィニット・ストラトスの短編です。設定を深くまで考えた作品もあれば、即席麺並みに軽いノリの話もあります。作品によって作風が違い過ぎる為、気に入ったものを読んでいただければ幸いです。▼完結させた短編で使いたいネタや設定があればご自由にお使いください。▼オリジナル、AC編、ルパン編、ゆるキャン編は各短話。▼ブルアカ編、戦ヴァル編、SEED編は完結。00編は気ままに。▼↓Zガンダム編は独立分離しました▼https://syosetu.or…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:32,786|お気に入り:128|感想:53|投票者:4|平均:3,395 字

 緋弾のアリア   交渉科のアジテーター
作:車輌科ャー・スミス
連載 2 話
6,025 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2016/06/05
15:41
[!]
東京武偵高2年の倉木交輔20歳!▼交渉科(ネゴス)の期待の新星だぜ!! こらそこ尋問科(ダキュラ)だろ言わない。▼遠山キンジも神崎アリアも峰理子も星伽白雪もレキも、みんなみんな纏めて俺の都合に巻き込まれてもらうから頑張れ!▼そうでもしなきゃアイツを救うなんてできないんでな……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,798|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:3,013 字

未完 28 話
131,079 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:fate/
2017/04/25
18:43
[!]
FGO世界に転生した主人公。▼しかし記憶が目覚めたのは物語序盤のレフによる爆破事件に▼巻き込まれた時であった。▼「正直、記憶が戻るのが遅いと思う。」▼ふと夢に見たので書きました。
☆10:
☆9:66
☆8:37
☆7:16
☆6:11
☆5:16
☆4:7
☆3:13
☆2:3
☆1:12
☆0:3
評価:94|通算UA:623,980|お気に入り:6,479|感想:426|投票者:184|平均:4,681 字

連載 3 話
7,397 字
調整平均:4.83
 4.83
(原作:遊戯王
2016/05/01
16:36
[!]
アルコール中毒で死んでしまった主人公。▼しかし気が付くと自分は赤ん坊になっており、しかも自分が住んでいた世界ではなく遊戯王の世界であることを知る。▼様々な疑問が残るが好きなカードゲームであった遊戯王の世界でデュエルを楽しみつつ最愛の弟を守るため頑張る、そんなお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,109|お気に入り:53|感想:3|投票者:6|平均:2,466 字

連載 2 話
5,147 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/12/27
20:40
[!]
文明自滅ゲーム、はっじまるよー!目標はシンフォギア製のラスボス「デストルドス」の製造と文明の破壊!レセプターチルドレンに憑依した所からタイム計測、はーいよーいスタート。▼■レギュレーション:①現地技術でラスボスを作る②開発側に回ってはいけない③ウルトラ怪獣使用禁止(勝手に飛来しないとは言っていない)▼■主人公は悪役なのでアンチ・ヘイトをいれております
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,145|お気に入り:87|感想:8|投票者:12|平均:2,574 字

連載 12 話
49,025 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/05/13
00:30
[!]
ガリア解放から約半年。1945年4月にベネツィア上空のネウロイの巣で目撃されていた人型ネウロイへの接触・交流を目的とするトラヤヌス作戦が決行される。だが、その作戦中新たに出現した巨大な巣が出現。人型ネウロイを消滅、旧巣は取り込まれ作戦は失敗に終わる。▼そんななか、彼女たちは一機の戦闘機と出会う。▼彼女たちの出会いから、新たな神話が生まれる。▼※この作品は『ACE COMBAT SW ‐The locus of Ribbon‐』の次回作に…
☆10:4
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:74,686|お気に入り:537|感想:76|投票者:26|平均:4,085 字

連載 18 話
115,692 字
調整平均:8.39
 8.39
(原作:Fate/Grand Order
2020/07/06
01:10
[!]
人類最後のマスター、藤丸立香。▼彼は運命の悪戯によって世界を救う羽目になった『ごく普通』の少年である。▼というのは、大嘘である。▼彼には生まれついてのスキルがあった。▼いかなるサーヴァントもマスターラブ勢にしてしまう『サーヴァント特攻(ハート)』。▼聞けば羨ましいスキルなのだが……それは、どんな宝具よりも危険な代物であった。▼これは、自身の貞操を守るついでに人理を守るマスター『藤丸立香』と、マスターの命は守るが貞操を狙う絆レベル10『マ…
☆10:20
☆9:124
☆8:30
☆7:10
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
評価:93|通算UA:822,020|お気に入り:7,135|感想:477|投票者:224|平均:6,427 字

連載 19 話
44,847 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/12/24
10:58
[!]
科学と魔法が交差する時、新たなる物語が今始まる。▼こんな出だしで書きましたが、とある要素は1ミクロンもありません。
☆10:2
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:48,889|お気に入り:304|感想:56|投票者:11|平均:2,360 字

短編 7 話
15,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/21
22:15
[!]
この物語は、IF、及び架空馬達が織りなす夢。▼(ウイニングポスト9 難易度easy で作者が育成した馬を小説化したものです。自己満足小説です。史実馬も出ますが、ウマ娘で出ていない馬限定です。日本主戦場限定(一部海外出ている程度なら出します))▼(ウイニングポスト9基準なのでその時代はありえないレース、及びG1ではなかったレースもありますが現代に則ったレース内容になります)▼(なんか余裕で7冠以上達成している馬いるけど許して(ウイニングポ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,133|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,149 字

連載 3 話
8,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/16
00:00
[!]
できらぁ!▼アップランドから「反省して!」と言われない程度に頑張ります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,776|お気に入り:46|感想:6|投票者:1|平均:2,967 字

連載 1 話
5,034 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/11/11
08:00
[!]
あるVRMMORPGで有名だったプレイヤーが、スカウトされてNPCの中の人をやるお話
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,749|お気に入り:89|感想:3|投票者:10|平均:5,034 字

未完 13 話
83,497 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:オーバーロード
2020/08/20
03:55
[!]
ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼漸く異世界の大地をナザリックが踏みしめました。ちょっと遅すぎるんちゃう?▼大体1~2ヶ月に一度の更新ペースです。一年とか更新されなきゃエターと判断してくだせぇ。▼2020/08/20 エター宣言 ▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼
☆10:9
☆9:71
☆8:19
☆7:9
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
評価:93|通算UA:264,775|お気に入り:3,488|感想:169|投票者:149|平均:6,423 字

完結 55 話
132,543 字
調整平均:6.22
 6.22
2020/03/26
18:00
[!]
一人目をきっかけに行われた男性操縦者捜索にて二人目が見つかる。元々ロボットが大好きだった彼はどのようにこの世界を生き、揺るがして行くのか。普通の人生はもう送れなくなった彼が目指す夢とは、、、▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:47,891|お気に入り:340|感想:83|投票者:11|平均:2,410 字

完結 407 話
466,416 字
調整平均:6.06
 6.06
(原作:東方Project
2017/05/06
12:52
[!]
不思議な穴に落ちてしまったヤマメさんの物語▼始まり始まり▼366話を見た人はこちらも推奨▼黒谷雨咲の転生物語▼https://novel.syosetu.org/81651/▼関連作品▼パルスィとキスメの野球録▼https://novel.syosetu.org/82968/▼続編▼とある宮古芳香の悪戦苦闘▼https://novel.syosetu.org/86347/▼完結しました!!▼もう一度原点に・・・。▼ダメだ。これ以降は打ち…
☆10:4
☆9:12
☆8:6
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:8
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:178,408|お気に入り:641|感想:328|投票者:57|平均:1,146 字