実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156845に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
10,921 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:オーバーロード
2018/01/18
02:28
[!]
バハルス帝国最大戦力「四騎士」。その一席を担う男『激風』ニンブル・アーク・ディル・アノック。▼激動の最中にある帝国で彼が憂うものとは?お茶会?
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,206|お気に入り:60|感想:0|投票者:16|平均:10,921 字

連載 1 話
4,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
20:09
[!]
人は激化するガストレアとの戦いに戦力増強のために非人道的な研究をも実行する様になった。その過程で人間の体にガストレアに有効なバラニウム鉱石を体に移植した人間兵器…元陸上自衛隊東部方面隊第七八七機械化特殊部隊「新人類創造計画」の機械化兵士を生み出した。だが、呪われた子どもたちの戦闘能力の高さとコストの大きさからこの計画は断絶され、機械化兵士たちは行き場を失い事になる。▼しかし裏では「新人類創造計画」とはまた別の生体実験が行われていた。▼そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,991|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:4,850 字

連載 31 話
150,597 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:コードギアス
2017/07/30
15:19
[!]
――その日、俺はすべてを思い出した。▼クロヴィスを撃ったこと。▼カワグチ湖で黒の騎士団の宣言をしたこと。▼ユフィにギアスが掛かり、自らの手で殺さなければならなくなったこと。▼スザクが皇帝に自分を売ったこと。▼ナナリーに“ゼロの思想”を拒否されたこと。▼シャーリーが自分の腕の中で死んでしまったこと。▼黒の騎士団に裏切られたこと。▼自分を庇ってロロが死んでしまったこと。▼ラグナロクの接続を拒否し両親を消し去ったこと。▼第99代皇帝として即位…
☆10:15
☆9:47
☆8:24
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:320,779|お気に入り:3,239|感想:111|投票者:130|平均:4,858 字

連載 14 話
36,094 字
調整平均:6.58
 6.58
(原作:ONE PIECE
2020/06/14
22:44
[!]
悪魔の実の能力者であり、古代兵器を所持している主人公が、主に海軍に盗みをしながら海を旅する日記風の物語です。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:76,605|お気に入り:753|感想:6|投票者:28|平均:2,578 字

連載 36 話
216,996 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:Infinite Dendrogram
2020/07/17
00:00
[!]
己を知られる事を恐れ引き篭もる男はゲーム仲間であるたった一人の友人から誘われ<Infinite Dendrogram>の世界へと入りこむ。▼あぁ美しき世界、この世界を旅し、その光景全てを目に焼き付けよう。それが俺の「自由」だ。
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,794|お気に入り:283|感想:24|投票者:21|平均:6,028 字

 空の底
作:adbn
短編 1 話
6,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/18
21:19
[!]
#イデア版ワンドロワンライ 参加。使用お題:「飛行術」▼飛行術Ⅱ(一期半年、必修)の補修中。ラギー氏は教員側。※他寮後輩(というかラギー)相手に流暢に喋るイグニ寮長※水泳もポンコツなイデアパイセン※全然「ワン」ライじゃない。むしろデイドロ※実質未プレイ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:589|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:6,396 字

短編 1 話
8,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/19
20:35
[!]
 ▼ 幼くも凛々しい顔立ち。無駄な主張のない身体。ギャップのある口調。▼ その日、少年は理想と出逢った。▼ そして、宣戦布告の火蓋が切って落とされた。▼ ***拙作『ハリー・アップッ!!』シリーズのスピンオフ的作品。▼ 同シリーズの外伝でちょっとだけ示唆していた内容から派生しました。因みにこの話の主人公はそのシリーズに登場する友人の一人という設定だったりします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,002|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:8,053 字

連載 9 話
44,978 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/01/25
10:00
[!]
 麗しきしっとりボクっ娘に“奇跡”の復活なんていらない。あるのは才能と努力、そして本能。▼ 可愛くて朗らかでノリが良くて、たまにイケメンムーブかますけどたまにしっとりするボクッ娘をどうぞご賞味ください▼ とあるトウカイテイオ―の憑依作品に影響されて執筆しました。▼ もしテイオーがケガが起きない身体でレースに出たらどうなるのか、の思考実験的な物です。
☆10:3
☆9:26
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:91,786|お気に入り:1,834|感想:51|投票者:55|平均:4,998 字

連載 11 話
39,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/01
20:04
[!]
名深市のごく普通の民間警備会社「鉄華団」の三日月・オーガスはオルガ・イツカに奨められた魔法少女育成計画をプレイし魔法少女となる。▼ムーンライトバルバトスこと三日月・オーガスの魔法少女としての日常が今はじまる!▼【挿絵表示】▼この話は鉄(オルフェンズ)と血(まほいく)をナノラミネートアーマーで包み込んだ話です。▼シノとかラフタとかアジーみたいに死んだだろとか無傷じゃすまねぇだろ!みたいなキャラが無傷だったり生存したりします。▼その他の注意…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,288|お気に入り:25|感想:7|投票者:3|平均:3,587 字

 アークナイツ気まぐれSS集
作:アシッドムシ先輩
連載 3 話
19,927 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/11/12
23:43
[!]
投稿主が気まぐれで思いついたアークナイツの日常を書くだけ。戦闘シーンの描写を練習したいだけとも言う。基本戦闘シーンがメインになる予定です。割と最近に始めた勢(危機契約βと局部壊死発表の中間くらい)なのでイベントストーリーの殆どが曖昧だし未所持キャラの事はそんなに知らなかったりします。矛盾や曖昧な部分があるかも。もしあれば指摘してくださると助かります。(思いついたら書くスタイルなので当然ですが)不定期更新。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,652|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,642 字

連載 13 話
64,914 字
調整平均:6.16
 6.16
2017/06/21
23:58
[!]
 遠い昔、暇を持て余した神々が娯楽を求めて降臨した世界。▼ 下界に降りた神々は、大いなる力を制限してまで脆弱な生命たちが犇めく下界に現れた。▼ そんなおとぎ話のようなネタ話のような歴史を持つ世界に私は迷い込んだ。▼ この世界で初めて自分を認識した時、私は歓喜に包まれた。▼ そして、自身の境遇に絶望し、持ち得る者たちに嫉妬し、神々を呪い、世界から逃げ出した。▼ この世界で唯一「迷宮」が存在する都市オラリオ。▼ 下界に降臨した神々の多くが居…
☆10:
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:87,937|お気に入り:1,029|感想:50|投票者:40|平均:4,993 字

完結 25 話
218,999 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/03/08
22:30
[!]
エヴァンゲリオン新劇場版破の続きを独自解釈の上で再構築。▼14年後ではない『Qじゃないよ急だよ!』編、完結編の『シンじゃないよ結だよ!』で構成されています。小説版animaの影響強し。
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,600|お気に入り:438|感想:15|投票者:38|平均:8,760 字

連載 21 話
100,953 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2023/04/08
00:04
[!]
1年戦争のオーストラリアで連邦軍軍人のレイン・ウォーミングはジオンの基地に奇襲攻撃をする様に命じられる。彼は生きて帰って来られるのか。▼オリーブドラブ先生の作品 ▼烈火のジャブロー外伝 デザートキングダムに登場するパイロット▼レイン・ウォーミングの話となっております。烈火のジャブロー、面白いので是非一読してみて下さいね!▼時系列がずれていたり、軍の階級がまちまちだったりするかもしれません…ゴメンなさい。▼誤字脱字があったら教えていただけ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,036|お気に入り:8|感想:20|投票者:2|平均:4,807 字

連載 4 話
36,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
20:15
[!]
「今日で終わりか」▼ 俺は愛用しているクナイに似たデザインの短剣をクルクル回して遊びながらはじまりの街へと向かう草原を歩いていた。▼ 俺の名は藤咲羚弥《ふじさきりょうや》―ユーザー名、Rei《レイ》として登録している世界初VRMMORPG【ソードアートオンライン】―略してSAOといわれるゲームの発売前…いわゆるβテスト版をプレイ中だ。▼ 兄さんがどうやって手に入れたか知らないがナーヴギアとSAOのソフトを俺にくれた。曰く「1回くらい思い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,066|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,154 字

連載 6 話
26,460 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:STELLA GLOW
2021/05/30
18:03
[!]
福音使徒+1な話。▼流れは原作に添うのでしばらくは原作主人公チームに当たりが強め。▼終盤はぽさが出せればいいなと思っています。▼珍しいことにオリ主を雑に扱っていますが、だんだん頑張ってくれる予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:500|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,410 字

連載 8 話
45,585 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:オーバーロード
2018/10/20
00:00
[!]
諸国を巡りつつアウトドアを満喫していたら救世の女神になってた至高の41人のお話。▼奇跡的なまでに絡まった糸は骸骨の胃(仮想)を締め上げる。▼
☆10:1
☆9:15
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:45,139|お気に入り:1,140|感想:16|投票者:43|平均:5,698 字