実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157102に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
34,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/16
18:07
[!]
新しいキリユウを作りたくて違う話を作りました。内容は原作とほぼ変わりません。違う点はアスナとキリトは親友と言うだけです。▼タイトルはその内変えます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:53,517|お気に入り:139|感想:10|投票者:1|平均:2,691 字

完結 80 話
203,841 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/07/12
18:47
[!]
主人公:「ガンダム」を操縦する少女。◆突然、破壊された日常。崩れゆくヘリオポリスで彼らは出会ってしまった。◆共にアークエンジェルに乗り込むことになったキラたちにとって、彼女は異質な存在だった。戦いを好まぬキラに対し、彼女は冷たく突き刺すように言う。「私は戦う」……と。恐怖と嫌悪の対象ですらあった彼女は、孤独の中でも強い意志を持ち、アークエンジェルを守ろうと戦う。◆ナチュラルとコーディネーター、差別や偏見、権力闘争……混とんとする世界を、…
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:57,327|お気に入り:349|感想:10|投票者:14|平均:2,548 字

連載 38 話
162,166 字
調整平均:6.81
 6.81
2019/05/23
18:00
[!]
 ポケモン最新作、ウルトラサンムーンを買いに行く途中で事故に遭い、死んでしまった主人公ユウキ。▼ 目を覚ますと、ユウキはポケモンの世界に転生する事になり・・・・・・「ってここアニポケ基準じゃねぇかッ」▼ マサラタウン出身のユウキはどんな冒険を繰り広げるのか。▼※アニポケのサンムーン編から始まります。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:225,696|お気に入り:1,495|感想:52|投票者:32|平均:4,268 字

連載 57 話
130,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/19
04:16
[!]
これはソードアートオンラインに巻き込まれた少年と少女の物語▼ユウキが好きなので、ユウキを自由な感じにさせたかったので、この話を作りました。▼おかしな点、噛み合ってない等ありますが、それでもできれば見ていってください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:42,803|お気に入り:209|感想:8|投票者:2|平均:2,282 字

未完 27 話
94,933 字
調整平均:5.76
 5.76
2017/05/07
23:18
[!]
少年は、ある事件で自分の主神を手にかけた。▼彼が所属していたのは【ヴリトラ・ファミリア】。その【ファミリア】は主神が死んだのと同時に解散となった。▼それから数ヶ月が経ち、少年は新たな【ファミリア】に加入する。その【ファミリア】の名前は【ヘスティア・ファミリア】。▼主神一人、構成員一人の【ファミリア】を助けるべく、少年は今、手に持った大太刀でモンスターを狩る。▼これは彼らのもう一つの【眷属の物語(ファミリア・ミィス)】▼アイズが可愛すぎて…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:270,363|お気に入り:1,789|感想:53|投票者:45|平均:3,516 字

連載 80 話
619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
(原作:BLACK LAGOON
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:328
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:648,359|お気に入り:5,063|感想:981|投票者:566|平均:7,741 字

連載 35 話
132,310 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/08/12
12:21
[!]
殺人者という過去を持つ皮肉屋で女好きの双剣魔道士▼厳しくも優しい金髪の執務官▼JS事件から3年、二人の出会いと共に起きる巨大な事件と小さな奇跡。▼"テスタロッサ"の名をめぐる、運命の物語。▼「忌むべき咎を背負う彼を、私は殺せるのか……」
☆10:
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:69,369|お気に入り:654|感想:33|投票者:28|平均:3,780 字

連載 5 話
25,861 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:メダロット
2017/08/16
20:17
[!]
「おう、早くパーツよこすんだよ。俺が勝ったんだからあくしろよ。」←小学生あいてに本気を出してパーツをたかる人間の屑。▼「うふふ・・・・。」←そんな男をドロドロにしたいほど好きなおさなじみ▼メダロット2の世界にきちゃった。▼俺の育てたメダロットたちと共に。▼「おさなじみに全く勝てない件。」▼「全く、弱いわねぇ(好き好き好き好き好き好き好き好き好き▼愛している愛している愛してる愛している愛してる愛してる▼愛している愛している愛してry)」▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,871|お気に入り:235|感想:45|投票者:2|平均:5,172 字

連載 24 話
193,905 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/03/14
00:18
[!]
Re:Boot ▼『Re:Zero -Starting Life in Another World-』▼覇道、再起▼ある日、常磐ソウゴは時空の歪みの調査に向かったゲイツ達を追いかけるが仮面ライダーバールクスに変身した謎の男の襲撃に遭う。▼戦いに敗れトドメを刺されそうになるも、突如意識を失ってしまう。▼そして彼が目覚めた時には、異世界に転移してしまっていた。▼旧版 https://syosetu.org/novel/224318/
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:35,004|お気に入り:199|感想:21|投票者:14|平均:8,079 字

連載 9 話
32,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/02
19:00
[!]
「神様を目指す気、あなたにはある?」▼その言葉を境に、少女の世界は一変した。▼信じていたものは虚構。▼抱いた理想も儚く消えた。▼伸ばした手は何も掴めず、指の隙間から溢れ落ちていく。▼けれど、少女は戦う。▼守りたいものがある。救いたいものがある。▼たとえ世界が全て偽りであったとしても、この想いだけは本物だと叫びながら。▼今、バッドエンドの運命に立ち向かう一人の少女の物語(ゲーム)が始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,556|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,650 字

完結 51 話
164,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/18
11:13
[!]
スマブラの二次創作長編小説です。▼~ストーリー~▼謎の少女によって荒廃したスマブラ世界に飛ばされたファイター達は、▼世界を救うために冒険する事になるが……。▼※Forまでの時間軸なので、SPキャラはいません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,965|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,223 字

完結 3 話
9,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
18:00
[!]
【祝☆雑用係コミカライズ記念】▼少女レヴィが魔物相手に苦戦していると、見知らぬ二人が現れた。▼グラナダとメイ。別の世界から飛ばされてきた二人だった──▼この物語は、▼アース・スターノベルズ刊▼peco 著▼「最強パーティーの雑用係〜おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです〜」▼と、▼オーバーラップノベルズ刊▼しろいるか 著▼「景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う」▼のクロス作品です。▼全3話構成。▼人物紹介▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:721|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,168 字

 白銀山の頂にて
作:ちょこふぉんでゅ
連載 1 話
2,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/21
22:14
[!]
ポケモンバトルを通じて想いを伝えようとする少女がいた。▼その少女は、饒舌ながらも不器用で、ポケモンバトルを通じて分かりあおうとした。▼その結末は———白銀山の頂にて。▼*警告タグは念のため。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:629|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,585 字

連載 4 話
17,078 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/12/13
13:11
[!]
マシュに妹がいたらというのを想定しただけです。宝具も何もかも二人で使うようにしてみました。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,412|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:4,270 字