実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157129に似ているかもしれない作品一覧


 9色の花に囲まれて_____
作:☆ Meteor ★
連載 2 話
6,443 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/06/27
21:12
[!]
お金と知識、それだけを必要とし追求してきた男子高校生。▼そんな彼が転生しμsとの関わりを持つ。▼まぁオリ主が織り成すハートフルラブコメディー(どれか一つにっ)である▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,877|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,222 字

連載 24 話
47,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
21:49
[!]
遠い昔...では無く近未来▼宇宙の彼方...では無く地球▼ジェダイの修行...では無くIS学園に入学する男がいた。▼彼の名は「おいコラァ!!何それっぽい雰囲気でごまかしてんだ!!読者に謝るのが筋だろうが!!」▼すいません...IS学園のスカイウォーカー...リメイクしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:9,013|お気に入り:16|感想:30|投票者:2|平均:1,975 字

連載 4 話
15,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
00:07
[!]
魔王になって勇者を倒すってさ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,198|お気に入り:62|感想:3|投票者:1|平均:3,815 字

連載 12 話
15,866 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/05/11
22:54
[!]
ある日蛇の名前を持つ人形を拾いました。▼お世話しますか?
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,007|お気に入り:194|感想:13|投票者:7|平均:1,322 字

連載 5 話
7,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/09
02:50
[!]
東京六大学に推薦入試で進学することが新田家は父親以外は東京に引越すことになった。▼ 姉のおかげで都立月谷高校に進学することが出来た新田悠真は姉の存在を隠しきりながら楽しい高校生活を送れるのか!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:34,799|お気に入り:259|感想:4|投票者:3|平均:1,539 字

未完 37 話
53,765 字
調整平均:2.00
 2.00
(原作:東方project
2016/11/25
11:35
[!]
幻想郷に迷い込んでしまった主人公 白狼牙龍「はくろうがりゅう」▼彼は、特殊な能力を持っていた。その能力は、『人格を操りそれを召喚する程度の能力」▼彼は、その能力を使ってどのような運命を生きるのか・・・▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:8,126|お気に入り:20|感想:6|投票者:7|平均:1,453 字

完結 145 話
314,360 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:ラブライブ!
2023/08/03
21:28
[!]
学校でアイドル活動をする▼【スクールアイドル】が全国で人気沸騰をしている時。▼静岡県の内浦でも、そのスクールアイドルに憧れてアイドルを目指す少女たちとそこに巻き込まれた少年。▼輝くためにはどうすればいいんだろう?▼__自分の思ってる夢に向かって走ろう。▼試行錯誤しながらも、前へ突き進む。▼そんな日々のお話。
☆10:10
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:206,563|お気に入り:743|感想:274|投票者:36|平均:2,168 字

連載 3 話
7,478 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/01/01
12:36
[!]
久々の投稿です。多分誤字、文法的におかしい所もあると思いますがそこはご了承下さいませ。▼亀投稿です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:817|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,493 字

連載 2 話
8,229 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/01/23
22:40
[!]
事故もとい神様のミスにより命を落とした主人公。▼そして東方の世界へ―――――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:818|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,115 字

完結 21 話
40,160 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/12/23
18:17
[!]
資材って好きかしら?私は大好き。▼重厚な鉄鋼、漆黒のオイル、美味しそうな弾薬、きらきら光るボーキサイト▼私は周りも気にせず集めたわ。たくさんたくさん。▼でも最近、ちょっと動くのが辛いのよね。
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:70,509|お気に入り:1,075|感想:49|投票者:40|平均:1,912 字

連載 14 話
67,393 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2022/11/23
23:31
[!]
この作品は緋弾のアリアの世界観を元に▼オリジナル主人公、ヒロインの物語です。▼キンジ、アリアなどは出ません!▼俺最強などではないのでご了承下さい。▼まずは是非本編をどうぞ。▼感想などお待ちしております。▼※登場人物紹介をしました。そちらを見てから読んでくださると更に面白いと思います!▼更新再開致します。▼不定期更新になりそうです。▼申し訳ございません。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,523|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,814 字

連載 4 話
10,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/22
19:29
[!]
さまざまな事情が立てこもって出来たてほやほやの速吸に憑依することになった。▼しかし、そこの鎮守府……というより『セカイ』はものすごくカオス極まりなく、あたかも当然のように憑依した速吸もカオス極まりない状態なのであった。▼スーパーレズの変態提督に突然やってくる金剛にかわいい皐月、運動症候群の大鳳と長良、幻想殺し宿っているんじゃないかと思う陸奥と扶桑に怒らせてはいけない艦娘の霧島と弥生と香取に横須賀の狂犬と恐れられている天龍などなど……そし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:4,760|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:2,565 字

連載 1 話
2,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/19
22:30
[!]
何番煎じか分かりませんがIS×ガンダムです。▼女性にしか扱えないIS(インフィニット・ストラトス)。▼そこにISをただ一人動かせた男‘織斑 一夏’は世界に衝撃を与えた。・・・・しかし裏には既に起動させていた男がいた  ―天童 大地― ▼ただ、彼は色々残念である・・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,283|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:2,961 字

連載 14 話
16,774 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/09/05
20:00
[!]
元攘夷浪士の侍、坂田銀時が酒屋をはしごして帰ってきて、ソファーで寝ようとしたら・・・。そんな物語です。▼この作品には、以下の成分が含まれております。それでも「大丈夫だ、問題ない。」という方は、ゆっくりしていってね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:20,400|お気に入り:63|感想:10|投票者:3|平均:1,198 字