実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157220に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/02/14
21:24
[!]
若くして人生を終えた一人の青年は、胡乱な女神の導きで雑に転生する。▼ゴッドイーターの世界へと。▼人ではなくアラガミでもないが。▼思いつきを腐らせるぐらいなら文字に起こしてしまえ。▼と思い立った結果がこの作品になります。▼隙間時間にでもお読みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,394|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,499 字

短編 2 話
5,464 字
調整平均:6.24
 6.24
2015/12/02
16:47
[!]
 タイトルのまま。防空棲姫に憑依した男の話です。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:21,767|お気に入り:275|感想:12|投票者:19|平均:2,732 字

連載 12 話
94,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
20:00
[!]
(伝統に倣いまして……)▼とあるディスコードサーバーにて行った第四回目の短編合作企画です。▼12月20日より毎日20時に投稿していきます。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,200|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:7,911 字

完結 52 話
99,327 字
調整平均:6.29
 6.29
2020/11/22
11:40
[!]
コウ・ウラキをISの世界にぶちこんだ話▼初投稿作品▼完結
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:53,097|お気に入り:213|感想:14|投票者:16|平均:1,910 字

連載 22 話
75,483 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キャプテン
2012/12/31
09:57
[!]
斎藤隆志は熱い気持ちだけは誰にも負けないキャプテンだった。しかし、バスケの試合中に相手のベンチに突っ込んでしまい、そのまま意識を失ってしまう。そして、新たに転生することが決まったが、そこは野球の世界▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,217|お気に入り:14|感想:5|投票者:4|平均:3,431 字

連載 4 話
25,702 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/11/02
07:00
[!]
R18とR15の間ってどのラインなんだろう。▼どこまでやっていいんだろう。▼そんな疑問から生まれた作品です。▼テンプレートな神様転生を経てリリカルなのはの世界にやってきたキモオタの青年は、案の定チートを使って美少女達にセクハラを敢行する。▼ この世の素晴らしき真理を悟り。▼ 今日も男は――▼ 【なのはのおっぱいを揉んだり】▼ 【はやての尻を揉んだり】▼ 【フェイトに○○をぶっかけたり】▼ ――と変態行動でミッドチルダを騒がせ、今日も牢に…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,860|お気に入り:340|感想:8|投票者:11|平均:6,426 字

連載 4 話
7,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/13
23:17
[!]
-NEXUS-▼それは受け継がれてゆく魂の絆▼人々の『絆』=『光』が闇を打ち砕き物語は、物語は終わりを迎えた。▼しかし・・・『もし』物語の何処かで一つでも異なる事柄が起こったならば、物語はどうなったのだろうか?▼これは、『もしも』の可能性を示した、-NEXUS-の物語▼-注意-▼これは私が会長を務める『悪トラ同好会』のメンバーが企画していた動画『ウルトラマンネクサス-IF-』をSS化したものです。▼・各隊員の性格の変化▼・オリジナルビー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,141|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:1,909 字

連載 43 話
339,862 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/27
08:00
[!]
さっきまでモブだったものが辺り一面に転がるRTA、はーじまーるよー!▼条件はたった一つ!▼・ギア装者全員、キャロル陣営、パヴァリア3人組、ノーブルレッドを生存させた状態でEDを迎える▼ゴールドトロフィー「生きるのを諦めない」を獲得した瞬間をタイマーストップとします。▼(淫夢要素は)ないです。▼▼何度も筆を取っては自分で折ってきた綿飴メンタル走者が色んなRTA小説に触発されてシコシコ書いてたRTAをおっぴろげます。▼RTAもハーメルンも初…
☆10:10
☆9:40
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:179,710|お気に入り:2,032|感想:177|投票者:88|平均:7,904 字

連載 30 話
81,319 字
調整平均:6.77
 6.77
2015/05/05
22:04
[!]
今鏡の前にスッゴい美人の女の子がいるんだぜ!だけどなぁ…「これはないだろぉぉぉ!!」俺は悲痛な叫びを上げた…だってそれは紛れもなく少し前までどこにでもいる普通の男子高校生の俺の今の身体なんだもの……あ、後魔王になりました。 異世界の魔王にTS転生した主人公が異世界で自由気ままに暮らす話し。軽い気持ちでお読み下さい。評価くれると嬉しいです。※小説家になろうでマルチ投稿しています。▼重要:2012年頃になろうで投稿していた私の黒歴史です。▼
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:83,641|お気に入り:1,069|感想:31|投票者:43|平均:2,711 字

連載 1 話
2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/06/24
05:41
[!]
転校生。 それは美しい響き。 それが美少女が来るってなったらみんなテンション上がっちゃうよね!▼これは少し頭のネジが外れた高校生達が様々な問題を起こしていく物語。 この小説は衛宮士郎が主人公です。ぐだ男とマシュもでます。▼※この作品にはキャラ崩壊が含まれます。キャラ崩壊が苦手な方は見ない事をオススメします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:749|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字

連載 2 話
4,169 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/04/28
16:29
[!]
石矢魔高校卒業後、魔界の龍ゴルゴンゾーラに乗って旅をしていた男と赤ちゃんがいた▼アバレオーガ、子連れ番長等様々な異名を持つその男はある日フジノのコロッケを頬張っていたら目の前になんか変な紙切れが落ちてきた▼【とっても楽しい物語はないかなーって思う事ってたまにあるよね!そんな時はこの紙が役に立つよ!▼この紙を持ったらどんなに感情がない奴でもワクワクできる物語を体験できる!これでつまらない生活にもおさらば!】▼「なんじゃこりゃ」▼「ダブ」▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,067|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,085 字

未完 18 話
63,986 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:Fate/GrandOrder
2022/01/05
12:15
[!]
煎じすぎてもはや水なRTA、はっじまーるよー。▼本RTAは仮面ライダーコラボDLCを導入して走ったものです。走者は現段階では私しかいないので、自己ベストである『370日と10:50:03』を超えれるように、趣味に走りつつガチでやっていきます。▼偉大なる先駆者兄貴達に感謝とともに、作品へのURLです。▼でち公様→ https://syosetu.org/novel/213690/▼胡椒こしょこしょ様→ https://syosetu.or…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:62,663|お気に入り:598|感想:70|投票者:29|平均:3,555 字

短編 3 話
13,081 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/11/24
15:52
[!]
ご自由にどうぞ、と言われて食指が動いたのでとりあえず書いてみた勢()▼シンフォギア二次【萌え声クソザコ装者】の三次創作です。先に元となった作品▼【萌え声クソザコ装者】https://syosetu.org/novel/166402/(作:青川トーン氏▼)を読んでおくことを必須としておきます。▼だって原作キャラ(この短編ではほとんど)出てこないしね!▼*それでもシンフォギア原作な以上シンフォギア三次創作と言い切る勇気()▼*一応XDの設定…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,122|お気に入り:72|感想:5|投票者:8|平均:4,360 字

連載 88 話
375,879 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/09/20
00:00
[!]
あなたはウマ娘である。▼この度書籍化いたしまして、DLサイト様およびBOOTH様にて販売中です。▼DLサイト▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ417459.html▼BOOTH▼https://youtyan.booth.pm/items/4153207
☆10:12
☆9:182
☆8:42
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:15
☆3:8
☆2:15
☆1:15
☆0:1
評価:93|通算UA:776,172|お気に入り:5,614|感想:819|投票者:339|平均:4,271 字