実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157269に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
21,643 字
調整平均:6.83
 6.83
2013/09/08
13:35
[!]
あるところに1人の少女がいた▼その子は名門常盤台の学生でLevel5の第6位▼謎に包まれた少女の物語が今始まる
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:21,923|お気に入り:218|感想:17|投票者:22|平均:2,164 字

連載 15 話
42,522 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/07/07
02:36
[!]
普通にいつも通りの日常を過ごしていたら、突然目の前が真っ暗になった。目を覚ましたらなぜか神様と名乗る青年と熾天使と名乗る美女に遭遇。 お詫びに転生?問題児の世界?どういう事だ?とりあえず説明してくれ・・・。▼どうも皆様初めまして!クロ獅子と申します。今回、初めての神様転生ものを書かせて戴いました!お気に召されるかどうかはわかりませんが、楽しんでいただけると幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。ボーイズラブ、ガー…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:82|通算UA:57,341|お気に入り:536|感想:32|投票者:8|平均:2,835 字

連載 27 話
55,274 字
調整平均:6.16
 6.16
2021/01/12
01:44
[!]
クラス内でも底辺あたりにいる人が櫛田桔梗の幼なじみ!?的なのを作りたかったので…▼アンチ・ヘイトを念のため入れました▼見切り発車です!
☆10:1
☆9:16
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:7
☆1:4
☆0:
評価:81|通算UA:84,138|お気に入り:648|感想:16|投票者:31|平均:2,047 字

連載 8 話
11,848 字
調整平均:4.20
 4.20
2012/11/06
21:08
[!]
明久らはいつものメンバーで今話題のバーチャルリアリアリティゲーム、ファイバーアートオンライン(FAO)をプレイしていた。▼だがゲーム会社のミスでゲームの中に閉じ込められてしまう▼明久たちはゲームからの脱出するために最下層にあるコンピューターを目指すことになったのだがはたして明久たちは無事ゲームから脱出することができるのか?▼バカテスとSAOのミックス版で書いて行こうと思っていますがRPG全般入ってきます▼読みにくいと思いますがよかったら…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:81|通算UA:6,612|お気に入り:26|感想:5|投票者:5|平均:1,481 字

完結 72 話
781,588 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:東方project
2017/01/15
00:00
[!]
大いなる魔の王が消えてからの幻想郷▼小さな異変はあれど平和だった▼いつまでもこの日々が続くと思っていた▼続かせれると思っていた▼あの暗い夢を見るまでは……▼この物語は「東方大魔王伝」の続編になります。▼メインキャラは7人の友ですが特に妹紅がと言うかとある理由で実質主人公です。▼東方キャラの性格や口調などおかしい部分や私の勝手な解釈などあります、それでもよろしければ読んでみてください。▼
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:80|通算UA:76,039|お気に入り:190|感想:229|投票者:20|平均:10,855 字

連載 41 話
57,631 字
調整平均:4.63
 4.63
2022/12/29
01:26
[!]
パパ聞き!の世界にボッチを混ぜてみた!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:80|通算UA:104,215|お気に入り:535|感想:16|投票者:23|平均:1,406 字

連載 14 話
50,388 字
調整平均:5.30
 5.30
2018/12/23
20:33
[!]
全ての始まりは中国だった。▼ ▼“発光する赤子”が生まれたというニュースが世界中を騒がせた。▼ ▼以降、"超常"が各地で発見され、原因も判明しないまま時は流れていった▼そして、世界の総人口の8割が何かしらの"特異体質"となった現在、"超常"は"日常"になっていった▼しかし…特異体質の中でも珍しい突然変異(ミューテーション)の個性を持っている1人の少年の物語▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:79|通算UA:40,367|お気に入り:246|感想:16|投票者:12|平均:3,599 字

 妖怪に好かれる我が人生
作:不躾な人びと
連載 2 話
2,907 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/09/25
16:24
[!]
転生した主人公▼妖怪たちに好かれながら原作に介入する▼話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:4,881|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:1,454 字

 Equipment
作:白ノ兎
連載 12 話
24,131 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/01/23
16:56
[!]
これは多数の異世界の命運を賭けた戦いの記録
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:10,065|お気に入り:49|感想:16|投票者:6|平均:2,011 字

連載 1 話
2,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/26
01:38
[!]
ほんの少しの希望の為に戦う仮面ライダーのお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:750|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,681 字

連載 5 話
6,654 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/11/08
23:17
[!]
友人とファミマに来ていた主人公▼店内にいた頃トラックが突っ込んで死に▼白い世界にいつの間にか眠っていた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:940|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,331 字

連載 47 話
125,418 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/03/27
21:50
[!]
様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です
☆10:67
☆9:148
☆8:17
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:78|通算UA:678,394|お気に入り:7,331|感想:415|投票者:243|平均:2,668 字

連載 8 話
10,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/18
19:31
[!]
ある少年は事故で死んでしまった▼しかし、それは神様のエラーで死んだらしい▼そこで神様は少年に新たな人生を送る為▼新たな世界に転生した▼少年は新たな世界で『奇術師の定理者』になり▼第二の人生を歩んで行く
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:3,820|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:1,364 字

連載 3 話
8,057 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/11/28
19:30
[!]
彼飛鳥湊は本当ならば自分の主人に一生ついていく筈だったがこの世界では違うものだ彼は刺されるそこからが物語の始まりだ
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:7,060|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:2,686 字