実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157650に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
79,344 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/01/01
00:00
[!]
この部屋の中から ゼンブ変えようよ〜
☆10:9
☆9:82
☆8:17
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:118,929|お気に入り:2,244|感想:127|投票者:125|平均:7,934 字

連載 2 話
6,042 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/04/19
21:02
[!]
超次元サッカーの世界に来たのは良いけど、サッカー部は休部だしマネージャーが色々と酷い件。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,947|お気に入り:191|感想:5|投票者:7|平均:3,021 字

連載 5 話
11,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/20
08:00
[!]
ほんのちょっとだけ演劇について学んだ程度の彼は、幸か不幸かスタァライトの世界に転生してしまう。▼さて、幸か不幸かというのは彼にとってなのか、それとも彼女たちにとってなのか…▼彼は自分の知っている者の真似をし、完璧に『なり切る』ことができ、更に転生前の世界で最も好きだったとあるキャラクターに『成れる』能力を持って転生した。 いや、してしまった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:917|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,355 字

連載 13 話
66,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
17:10
[!]
暖かな家族との思い出。▼記憶を失った彼を救ったのは友達という存在だった。▼新たな家族との思い出がぽっかりと空いた彼の心を埋めていく。▼そんな幸せがずっと続けばいいと思った。▼だが、それも一瞬のこと。▼戦いが始まり少年は幾度も衝突する。▼皆に勇者と呼ばれるほどの少年の力には、大切な友と結ばれた深い訳があった。▼強くありたかった彼を縛るのは彼の大切だった。▼孤独と友が紡ぐ冒険ファンタジー▼彼はただ平和を望んだ――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:340|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,146 字

連載 5 話
16,749 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/07/07
09:00
[!]
恋愛クソ雑魚TS合法ロリ魔女が自身の弟子に堕とされるまでの話
☆10:2
☆9:31
☆8:9
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:44,563|お気に入り:1,412|感想:18|投票者:60|平均:3,350 字

短編 5 話
16,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
14:34
[!]
 それマジ?宝くじ買います。俺、リッチになったら遊んで暮らすんだ……。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:952|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,320 字

連載 10 話
34,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
18:00
[!]
(BL・淫夢要素は)ないです。▼転生と言いつつ実際は憑依だけど、オリキャラに憑依だし実質転生なので転生です。▼世界の危機とかあまり気にせず、イナイレ世界を楽しみます。楽しませたい。そんな感じです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,625|お気に入り:62|感想:6|投票者:1|平均:3,456 字

連載 8 話
53,047 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:BanG Dream!
2020/04/28
17:33
[!]
氷川姉妹に兄ちゃんがいたら、紗夜と日菜はどうなってたんだろうなって思ったから描き始めた思いつき小説を振り返った時にもっと上手く書けそうだな。▼って思ったのでもう一度構成し直したものです。▼主人公は音楽もろくにした事がないし今までバイトもした事すら無い 飽き性で大雑把な性格で、一個下の妹たちとの関係も中途半端なまま過ごしていたが バイトの面接を受けに行ったある日から少しづつその関係性は変わり始めていった▼基本的に恋愛要素は薄め、近親相姦な…
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,515|お気に入り:98|感想:2|投票者:8|平均:6,631 字

連載 37 話
142,687 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/09
00:31
[!]
Q.前世の記憶とかいうズルが有って出来ないことって?▼A.恋愛対象外から恋愛対象になる事▼
☆10:27
☆9:130
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:239,766|お気に入り:3,481|感想:142|投票者:213|平均:3,856 字

連載 2 話
25,868 字
調整平均:4.40
 4.40
2014/03/22
15:07
[!]
 地球は音もなく消滅した。私は地球の消滅から奇跡的に助かり、管理者と名乗る人物によって強制的に転生した。それからというもの、第二の人生は就職難で大変で、せっかく就職できたかと思えば、早々に窃盗事件の容疑者扱い。ははは、もっと良い職場そこらに転がっていないものか。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,701|お気に入り:26|感想:1|投票者:5|平均:12,934 字

連載 1 話
2,930 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/05/06
16:00
[!]
ある日とても強い人間が現れたという目撃情報を聞いた魔理沙▼それは果たして人間なのか、どこからやってきたのか▼巻き起こる異変から幻想郷を守ることはできるのか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:90|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,930 字

連載 8 話
34,499 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/05/08
16:38
[!]
主人公が自宅ごと異世界に転移してしまうお話。そこでとある少女と出会い……。
☆10:7
☆9:39
☆8:13
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:149,345|お気に入り:3,816|感想:38|投票者:87|平均:4,312 字

短編 1 話
7,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/15
21:28
[!]
僕の名前は章(あきら)。趣味で小説を書いている。▼でも、将来は小説家になってみたいなぁ…とか考えたりして。▼なんていうけど全然小説が書けないんだよなぁ。▼好きなことと得意な事って必ずしも一致するとは限らないよね。▼でも、そんな僕の元に妖精さんがやって来た。▼小説の書き方を教えてくれるらしい。嬉しいなあ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:151|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,243 字