実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157750に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
7,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2018/10/31
12:40
[!]
 筆者が書いております。『オーバーロード・ワン』の閑話となります。▼ こちらは勢い任せの、不定期更新となりますのでご了承ください。▼ その男は願った。すべての者が楽しめる世界を。▼ その男は祈った。ギルドを保持した人に幸福を。▼ その男は楽しんだ。家族と過ごす永遠の団欒を。▼ 故に全力で生きて演じる。その果ては道化でもいいと覚悟しながら。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,236|お気に入り:89|感想:6|投票者:4|平均:3,931 字

完結 11 話
76,866 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/04/28
21:00
[!]
(ほとんど)常にオワタ式なRTA、はっじまっるよー。▼SAOアインクラッド編のRTA風小説です。作者はプログレッシブ未読勢なので、プログレッシブに登場するキャラ。特にアルゴとキリトのキャラ崩壊が凄まじいです。▼※以下の成分がダメな方はブラウザバック推奨です。▼・ガバガバ設定▼・独自解釈▼・キャラ崩壊▼・淫夢語録▼・一部原作との矛盾▼
☆10:4
☆9:62
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,423|お気に入り:815|感想:23|投票者:90|平均:6,988 字

連載 154 話
970,495 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/08/03
17:00
[!]
ベルに不思議なポッケ的なスキルが生えたみたいな、そんなおはなし
☆10:10
☆9:69
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:419,275|お気に入り:1,647|感想:1,584|投票者:114|平均:6,302 字

連載 25 話
164,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
11:28
[!]
 人類を絶滅寸前にまで追いやった厄祭戦が集結して300年の月日が経った。▼ もはや厄祭戦という言葉が風化し、その理由も明かされず、地球圏は仮初めの平和を享受していた。▼ その平和もコロニーや圏外圏と呼ばれる月より外側の生存圏を搾取した結果であった。▼ それは必然的に植民地からの独立を叫び、やがて一人の乙女が立ち上がることになる。▼ 乙女の傍らには決して枯れぬ鉄の華。そして――――▼
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,449|お気に入り:121|感想:7|投票者:4|平均:6,598 字

連載 3 話
26,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
20:20
[!]
ウマ娘とトレーナーの短編集的なものでストーリー性は無いです。どちらかというとギャグ寄り。▼更新頻度は不定期です。▼書いたメインキャラ:エアシャカール、タマモクロス、ゴールドシップ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,954|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:8,950 字

連載 3 話
8,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/06
16:40
[!]
記憶を失い、泉の辺で気を失っていた少年が助けられたのはトロデーン城の王と姫だった!?小間使いから近護衛に昇格していった少年を待ち構えていたのはトロデーン城の呪縛を解くという大仕事だった!?その途中で初老に『飛天御剣流』と『逆刃刀』を渡され…???▼城屋敷呪縛開放浪漫譚開幕!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,030|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:2,991 字

連載 34 話
222,001 字
調整平均:7.04
 7.04
2020/02/02
12:00
[!]
空から女の子が降ってきた。▼……なんて、浪漫溢れる展開じゃないか?▼それはきっと、愛と勇気溢れる物語の始まり。見ていて呆れる程のラブコメの幕開けなんだろう。▼だから僕もそれらしく、僕の物語の開幕を宣言しよう。▼――――空から隕石が降ってきた。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:81,029|お気に入り:685|感想:70|投票者:27|平均:6,529 字

完結 50 話
214,775 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/01/26
20:00
[!]
これは1人のトレーナーとゴールドシップがアオハル杯を駆け抜けURAファイナルズを優勝するまでの物語である。▼・アオハル杯ストーリーをベースにして作り上げたゴールドシップ育成ストーリーです。▼・前前々作を再構成したものなので、前3作品とのつながりはありませんが出てきた娘たちはいっぱいでてきます。▼前作▼アグネスタキオンは超光速の夢を見るか▼https://syosetu.org/novel/265964/▼前々作▼マチカネフクキタルとの3…
☆10:16
☆9:48
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:174,901|お気に入り:1,473|感想:356|投票者:75|平均:4,296 字

 携帯怪獣地方 ジョウト
作:あたらんて
連載 15 話
60,777 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:Fate/
2020/04/26
13:38
[!]
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!▼『おれは クリプターをやっていたと思ったら いつのまにかポケモントレーナーだった』▼な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった…メガガルーラだとかまひるみキッスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ▼もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……▼異聞帯の王はアルセウス。手持ちにはかつての旅パ。そんな主人公の明日はどっちだ――!?▼※最初は…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:6
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:36,466|お気に入り:539|感想:100|投票者:32|平均:4,052 字

連載 2 話
3,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
14:45
[!]
車に退かれそうになった女の子を助けて死んでしまった神蔵零は、女神と出会う。零はウルトラマンゼロが好きだったが、それを知っていた女神は、転生するにあたって零にウルトラマンゼロの力を特典として与えた。その転生する世界は戦姫絶唱シンフォギアの世界だった。零はゼロの力を使い、人々を守るために戦う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,409|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:1,946 字

連載 3 話
12,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/17
20:35
[!]
ショタにプロゲーマーでスナイパー狂いの女と、プロゲーマーで肉弾戦狂いの男がFPSを教えてあげる話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:729|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,080 字

連載 8 話
30,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/28
12:00
[!]
タケル殿とは違う別世界の、眼魔とは異なる敵「カルマ」と戦う仮面ライダーゴーストの話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,138|お気に入り:21|感想:17|投票者:3|平均:3,859 字

連載 5 話
20,074 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2015/11/25
10:06
[!]
オーバーロードの二次創作物です。▼この様な小説など今まで一切書いた事はありません…▼他の作者さんたちは凄いですね、皆さんとても面白い。▼ですので文章も幼稚で酷いものではありますが、暇つぶしにでも読んで頂けるとありがたいです。▼内容としては小説をベースにオリジナルな要素を盛り込んでいく予定ですが捏造多数となる予定ですので何卒ご容赦下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,503|お気に入り:67|感想:1|投票者:2|平均:4,015 字

未完 4 話
17,165 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/11/30
18:00
[!]
史実で存在する面白おかしい競走馬たちを勝手にウマ娘化させました。▼不定期に開催される謎の同好会。噂によると珍妙な名前を持つウマ娘だけが招待される特殊な会らしいが……▼※タグは指摘してくだされば順次追加いたします。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,954|お気に入り:199|感想:42|投票者:10|平均:4,291 字

完結 9 話
40,494 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:オーバーロード
2019/02/13
07:15
[!]
世界樹から落ちたレックスたちの前にあったのは、世界樹(ユグドラシル)が枯れ果てた世界であった。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,596|お気に入り:63|感想:8|投票者:8|平均:4,499 字

短編 10 話
105,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/19
06:19
[!]
アストン・ハーレィ、"ポケット・ガーディアンズ"に籍を置く凄腕の警察官。▼本作は彼が新米であった頃の物語である。▼正義とは、いったいどこにあるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,044|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:10,584 字

連載 5 話
13,923 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/03/07
11:30
[!]
マスターデュエル▼ それは時代が生んだ新たなる闘争の形、VR上で行われるその戦いに人々は熱狂した。そして、死闘の末、全世界の決闘者たちの頂点に立つ選ばれし決闘者たちを、人は『マスター・デュエリスト』と呼んだ……▼そんな近未来の世界でドラゴンメイドを使う決闘者遊坂くんと、不具合でドラゴンメイドになってしまった覇王眷竜スターヴ・ヴェノムが決闘したり元に戻ろうとしたりして結局ドラゴンメイドの一員になるまでのお話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,882|お気に入り:56|感想:1|投票者:4|平均:2,785 字

未完 16 話
87,883 字
調整平均:6.71
 6.71
2016/02/20
17:25
[!]
fate/zeroとダンまち全話を今頃見終わって衝動で書きました。▼もしもベル君に型月知識持ち、能力持ちの転生魔術師の師匠が出来たら。▼更新頻度は期待しないでね!▼※2/20投稿した話を2/21に書き直しました
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:158,090|お気に入り:1,320|感想:37|投票者:49|平均:5,493 字

 黒兎と灰の鬼神
作:こげ茶
完結 33 話
191,900 字
調整平均:9.08
 9.08
2018/10/22
22:10
[!]
閃の軌跡Ⅲがもしバッドエンドになったら。▼過去に戻ったアルティナが、何故か完全にラスボスっぽいリィンをなんとかしようと奮闘する『灰色騎士と黒兎』の没ストーリーです。地雷度が高そうなので切り離しました。捏造技も登場する上に最初からネタバレと妄想がクライマックスなのでご注意下さい。
☆10:17
☆9:34
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:178,382|お気に入り:881|感想:149|投票者:62|平均:5,815 字