実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157922に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
258,273 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/09
07:17
[!]
朝日を浴びながら家路へと就く銀時。▼そんな帰り道の途中、謎の人物の力によって異空間に引きずり込まれる▼そこで、知りもしない異世界を救ってほしいと頼まれるが……
☆10:7
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:67,484|お気に入り:518|感想:44|投票者:33|平均:12,299 字

短編 1 話
9,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/22
20:50
[!]
 ※注意!▼ この作品は私、勇忌煉の『死戦女神は退屈しない』と、世嗣氏の『其の八極に』によるコラボ作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,788|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:9,576 字

連載 2 話
9,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/07/29
00:20
[!]
美しき王妃に仕えた人ならざる従者▼それが辿る、あり得たかも知れない軌跡の物語▼捏造ギリシャ神話SSです▼Fateシリーズへの突入は暫く先になります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,381|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,640 字

連載 11 話
60,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/10
07:00
[!]
「僕らが出会ったことにはきっと意味がある。僕はそう思ってる」▼オリ主人公×ヒロインユウキのSAO二次創作です。▼基本的には原作に沿って展開していきますが、一部オリジナルの描写が入ることがあります。▼また、一応アリシ編まで続ける予定です。(続けばの話ですが)▼原作と合わない設定、キャラ崩壊などがある可能性がございます。予めご了承ください。▼更新は不定期です。気長に待っていただけると助かります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,999|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:5,473 字

連載 24 話
96,839 字
調整平均:2.25
 2.25
2020/07/16
16:19
[!]
神の力、『特典』を受け取った者達『転生者』▼彼らは、その力を使い、欲望のままに行動する。▼そんな彼らから特典を盗み、自身の目的の為に戦う正義のアウトロー『怪盗戦隊ルパンレンジャー』▼そんな彼らは『シンフォギア』を身に纏う少女達と、同じく転生者に立ち向かう『警察戦隊パトレンジャー』と出会う事により、物語は加速する。▼この作品は『特典を盗む怪盗』のリメイク版です。▼ガンダムラザーニャさんの作品「転生者を逮捕する警察 D」も合同予定です。▼h…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:14,497|お気に入り:43|感想:29|投票者:14|平均:4,035 字

連載 80 話
586,010 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:FAIRY TAIL
2017/04/07
07:00
[!]
常人には永く感じられる時を、少年は過ごしてきた。▼幾度となく、幾度となく。少年は運命に抗い、希望を生み出さんと駆け続けた。▼けれど報われず、ただ自らを呪うことしか出来ずに。▼救おうとするほど奪われ、救わなくても奪われる。▼繰り返される悲劇に何度も泣き叫び、怨嗟を上げ続けた。▼誰も救えず、自らは壊れてゆくばかり。▼気づけば、少年は絶望を知り過ぎていた。希望など無かったのだと理解してしまった。▼故に少年は己の生きる意味を知りたくて――また惑…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:249,854|お気に入り:899|感想:35|投票者:17|平均:7,325 字

連載 42 話
263,789 字
調整平均:7.19
 7.19
2021/05/01
08:00
[!]
ホグワーツ創立者の一人ロウェナ・レイブンクロー、その子孫であるセリア・レイブンクロー。▼ 「幻の動物とその生息地」の作者で著名な動物学者のニュート・スキャマンダー、その孫娘であるリジー・スキャマンダー。▼ この二人の少女が出会い、仲間達と過ごし、成長していく物語です。▼ 今までは読む専門だったのですが、色々な楽しい作品を読んでいる内に自分でも書いてみたいと思いました。▼ ハリーポッターは小さい頃に出会い、自分が本を読むきっかけとなった…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,504|お気に入り:247|感想:35|投票者:18|平均:6,281 字

連載 6 話
19,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/11
09:14
[!]
異世界と言えばチートと可愛い女の子。猫につれられて異世界に迷い込んだ俺は、猫が出してくれるチートアイテムで無双する。▼もちろん、上手くいかない時もあるけど、そんな時は新たなチートアイテムで蹂躙してやれ。▼チートが全てを解決する、チート万歳!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:722|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:3,266 字

連載 13 話
58,799 字
調整平均:5.33
 5.33
2018/03/15
19:06
[!]
ファイアーエムブレム外伝のリメイク版、ファイアーエムブレムEchoesにオリ主が転生。▼バレンシア大陸唯一の竜騎士となり飛び回る。▼その先に待つのは一体何なのか?▼~たった一人の竜騎士~を書き直します。▼同じくらい進んだら、旧作は削除します。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,630|お気に入り:114|感想:12|投票者:6|平均:4,523 字