実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158042に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
91,400 字
調整平均:7.06
 7.06
2015/05/05
12:28
[!]
PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」シリーズと特撮番組「侍戦隊シンケンジャー」のクロスオーバー作品です。▼以下の点にご注意ください。▼※シンケンジャー最終話後のストーリーですが、▼ この作品内では、シンケンジャーの最後の戦いが2009年の春にあったという設定です。▼※第一部はまじ恋要素中心。第二部はシンケンジャー要素中心で行く予定です。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:52,471|お気に入り:241|感想:44|投票者:20|平均:4,570 字

連載 36 話
123,701 字
調整平均:6.65
 6.65
(原作:鬼滅の刃
2023/10/05
22:41
[!]
もし雲取山に来たのが水柱ではなく、花柱・胡蝶カナエだったら、という物語です。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:105,987|お気に入り:493|感想:54|投票者:24|平均:3,436 字

完結 8 話
28,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/31
09:48
[!]
四人は安全地帯を無事見つけることが出来た。▼だが物語は終わらない・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,785|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:3,580 字

連載 45 話
259,080 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/06/28
20:00
[!]
お互いの利害一致から、雄英高校の教員になることが決まった爆豪。個性分岐点を迎えて調子に乗る生徒たちをしばき倒しながら、西へ東へ大忙し。ミッドナイト校長、お茶がうまいなんて言ってる場合じゃないですよ?▼===============================▼※注;ヴィラン連合ないし、異能解放軍との決戦は卒業後という歴史捏造設定です▼※注:内通者予想完全に外しました▼pixiv掲載中のものを再録しています。何卒宜しくお願い致します。…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:57,760|お気に入り:421|感想:21|投票者:23|平均:5,757 字

 【艦隊これくしょん】「雨」合同作戦誌【合作】
作:ウエストポイント鎮守府
連載 34 話
246,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/23
20:00
[!]
「ま、便宜上私が仕切りますが、そもそもほのぼのに無縁な霞が関の幼女、一匹マグロ、特殊性癖、宇宙オタク、犯罪者予備軍扱い、狂人、フィリピンのゲリラ。そういった人間の集まりです。このひとたちが好きにやりました。」▼~作者・作品紹介(敬称略)~▼高山蓮(主催者)@Len_Takayama▼syosetu.org/?mode=user&uid=121758▼syosetu.org/novel/90608/ 官僚達の艦隊これくしょん▼ 深…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,172|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,261 字

未完 4 話
15,526 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/03/13
21:17
[!]
1946年、水爆実験により世界が誇るビック7戦艦長門が沈んだ。▼1995年、メルトダウンにより怪獣王ゴジラが死んだ。▼そして2014年、戦艦長門は少女の姿となりゴジラは力と肉体を失い魂だけの姿となり再びこの世に甦る……。▼これは守るべき者を失った一匹の獣の再生の物語である。▼・ゴジラの艦これ世界入りです。▼・ゴジラたち怪獣は喋るので苦手な方はご注意ください。▼・この作品はピクシブにも投稿しています。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,379|お気に入り:64|感想:1|投票者:5|平均:3,882 字

連載 65 話
403,359 字
調整平均:7.79
 7.79
(原作:Fate/EXTRACCC
2014/05/22
00:51
[!]
ムーンセルで起こった異変。その元凶を打ち倒し、再び眠るはずだった少年“岸波白野”▼しかし、そんな彼に待ち受けていたのは今まで戦ってきた“四人”のサーヴァント達と新たな世界だった!?▼これは、そんな巻き込まれ型汎用主人公のハチャメチャな物語である。▼
☆10:15
☆9:112
☆8:42
☆7:33
☆6:20
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:952,760|お気に入り:3,698|感想:1,146|投票者:273|平均:6,206 字

連載 47 話
187,877 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/07/31
00:00
[!]
 自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。▼ 金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。▼ これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一杯歩む物語。▼ いつかまた、愛しい〝彼女〟に胸を張って再会するために……。▼ ※…
☆10:13
☆9:112
☆8:50
☆7:32
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:1,019,506|お気に入り:6,809|感想:484|投票者:250|平均:3,997 字

連載 15 話
65,842 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/11/13
21:39
[!]
▼ 電撃文庫系のゲームをプレイしていた主人公はTRPGのような形で自ら設定した木原 誘導というキャラとして、『とある魔術の禁書目録』の世界に憑依してしまった。▼ これは自分自身を起点とした原作崩壊に怯えながらも、勘違いと魔術・科学技術を応用して、変えてしまった周りだけでも生かすために、インフレ環境に挑む男の話である。▼【補足】▼・特典小説のネタなども含まれます。▼・とある魔術の禁書目録の世界観の科学技術を先取りして、組み合わせる様な要素…
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:53,719|お気に入り:917|感想:22|投票者:48|平均:4,389 字

連載 6 話
16,676 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2022/01/13
19:18
[!]
炭治郎のもう一つの物語
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,218|お気に入り:130|感想:7|投票者:4|平均:2,779 字

 イナズマイレブン アテナの楯
作:百合マスター
連載 8 話
29,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/07
17:40
[!]
雷門イレブンがフットボールフロンティアで奇跡の優勝を果たしてから数ヵ月後、千葉にあるかつてサッカーの名門と呼ばれていた桜花学園中等部は現在は部員4名の廃部寸前のチームに成り果てていた。▼そんな中、一年生にしてチームのキャプテンであり、サッカーが大好きな少女……立花唯那はかつての名門を取り戻すために立ち上がった。▼この物語は本来あるはずのなかった新しい芽吹きである少女たちが中学サッカーに再び激しい旋風を巻き起こすサッカーストーリーである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,116|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,694 字

完結 17 話
100,530 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/07/16
18:00
[!]
どしたん? 話聞こうか?
☆10:20
☆9:143
☆8:16
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:11
☆0:4
評価:95|通算UA:222,538|お気に入り:4,138|感想:301|投票者:224|平均:5,914 字

連載 71 話
488,504 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/07/15
18:30
[!]
全校生徒、女子大多数、男子二名。▼この奇妙な現象の原因はなんなのか。▼そもそもの始まりは、いきなり異世界に飛ばされ、ようやく日本に帰還した日に遡る。▼初投稿です。現実世界⇒オリジナルファンタジー⇒IS世界と移動してきたオリ主が主人公です。
☆10:10
☆9:46
☆8:35
☆7:28
☆6:14
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:462,425|お気に入り:2,812|感想:248|投票者:162|平均:6,880 字

連載 13 話
91,739 字
調整平均:4.61
 4.61
2021/09/20
23:00
[!]
もし、ハジメがあの時奈落に落ちなかったら。▼もし、ハジメが全集中の呼吸を使えたのなら。▼もし、ハジメが既に勇者である光輝を差し置いて最強だったのなら。▼そんなIFの話。▼名称変更しました!!
☆10:2
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:89,279|お気に入り:841|感想:42|投票者:27|平均:7,057 字

連載 12 話
54,357 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/05/27
00:30
[!]
ネルギガンテが格好良いなぁって思っt——リューキュウが可愛いと思って書いた二次小説です。▼ネルギガンテを知らない方は、リューキュウみたいにドラゴンに変身する個性と思ってもらって大丈夫です。▼(タイトルは良いのが思いつき次第、付けさせていただきます)
☆10:
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,983|お気に入り:534|感想:7|投票者:25|平均:4,530 字

連載 3 話
18,851 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/04/01
22:03
[!]
俺ガイルとガンパレのクロス。▼基本俺ガイルの面子がメインで、5121のキャラが1話に1人か2人くらいゲスト出演する感じをイメージした。▼総武校は学校ごと徴兵され、クラスごとに1部隊で編成されてます。基本歩兵部隊でJ組のみ戦車部隊。それと小町は運良く転属願いが通って八幡と同じ部隊にいます。▼注意事項▼※HACHIMANタグを付けてますがアンチやハーレムはありませんので、その方向での期待はしないように。▼※ガンパレ側のキャラに死亡者が出ます…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:4,047|お気に入り:42|感想:1|投票者:9|平均:6,284 字