実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158207に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
23,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/11
21:59
[!]
事故で両親を亡くした少年…夕影熾堂は、親の親友であったバニングス家に引き取られる。▼両親の事故から3年。ニート生活を満喫していた熾堂に「学校への編入」という悪夢が襲う。▼まぁいっか、と考えつつ散歩していた熾堂はある物を見つける…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,861|お気に入り:62|感想:8|投票者:3|平均:2,349 字

連載 5 話
14,824 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/01/20
15:30
[!]
幻想郷において、強者の一角であるレミリア・スカーレット及びフランドール・スカーレット。そんな二人の兄であり、紅魔館の主であるヴラド・スカーレットは最強であるが故に暇を持て余して居た。▼そんなある日、彼の頭にある考えが過ぎる。それは遥昔に気まぐれに創った、人間の世界に行こうと言うものであった。▼そして、彼はお気に入りのメイドと共に異世界へと旅行に行くが、なかなか上手くは行かないようで……?▼これは面白い事とメイドが大好きな吸血鬼が往く、異…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:10,142|お気に入り:81|感想:4|投票者:7|平均:2,965 字

完結 140 話
580,743 字
調整平均:5.81
 5.81
2018/04/08
23:28
[!]
とある魔術の禁書目録の主人公。上条当麻に相棒がいたら。そんな作者の妄想が暴走するとき物語は始まる―――!▼要するにクロスオーバー作品です。▼上条さん強化作品です。幻想殺しの自己解釈があります。▼電脳少女はカゲロウデイズより榎本貴音。エネちゃんです。▼※二人とも原作キャラとはほど遠いと思います。▼基本は原作に沿って進めていく所存です。既に完結済みではありますが。▼まだまだ少しずつ手を加えていくのでよろしくお願いします。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:108,189|お気に入り:540|感想:92|投票者:20|平均:4,148 字

連載 1 話
6,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
20:42
[!]
 これは大いなる戦いの物語。▼ 巨人が征き、巨機が飛び、巨獣が吼える。▼ 全ての宙を巻き込まんとする、大いなる者達の物語――――▼登場作品▼スーパーロボット大戦OG▼真マジンガーZERO▼無敵鋼人ダイターン3▼宇宙大帝ゴッドシグマ▼冥王計画ゼオライマー▼ガンダム Gのレコンギスタ▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY▼機動戦士ガンダムAGE▼伝説巨神イデオン▼機神咆吼デモンベイン▼ANUBIS ZONE OF THE ENDERS▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,238|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,080 字

連載 1 話
3,092 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/22
19:19
[!]
ハーメルンには初投稿なので、皆様どうか温かい目でみてやって下さい(懇願)▼それと、この物語はけっこうシリアスだと思うので、キャラのほんわか日常等を望んでいる方には余りおすすめ出来ないかもしれません……▼最後に、ここはおかしい、ここは直したほうがいい、と言ったご指摘&ご感想は常時受け付けております。どしどしお寄せください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:120|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,092 字

連載 19 話
77,671 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:アークナイツ
2021/01/13
11:48
[!]
記憶がほぼない転生者が某カランド貿易の主宰に拾われるお話▼独自解釈を多量に含みます▼11/14、日間ランキング11位達成を確認しました。応援してくださった皆様方、本当にありがとうございます▼諸事情の為更新が不定期になります、ご了承下さい▼四章よりカランド貿易編再開しました!
☆10:2
☆9:38
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:79,157|お気に入り:1,165|感想:79|投票者:65|平均:4,088 字

完結 91 話
273,547 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/13
23:46
[!]
 駒王学園に通う高校二年の俺はある日、同じ学園に通う兵藤一誠が殺されてかけている所に遭遇した。▼ そしてその後、俺は色んな事に巻き込まれていく事になる。▼ けど俺、実は『禍の団(カオス・ブリゲード)』に所属してるんだけど……いいのかな?▼ ご感想お待ちしています。 ▼ この作品はアットノベルスにも投稿してあります。
☆10:
☆9:41
☆8:19
☆7:17
☆6:13
☆5:17
☆4:6
☆3:9
☆2:2
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:528,855|お気に入り:2,377|感想:132|投票者:137|平均:3,006 字

連載 41 話
93,731 字
調整平均:5.94
 5.94
2017/01/14
21:40
[!]
  【I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている。)】▼    沈む意識の中、聞き覚えのある詩が聞こえてくる…▼   【Steel is my body,and fire is my blood.(血潮は鉄で 心は硝子。)】▼   思えばこれまでの日常は、紛い物の自分に与えられた、ほんの少しの奇跡…▼   【I have created over a thousand bl…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:125,184|お気に入り:863|感想:50|投票者:20|平均:2,286 字

短編 1 話
2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/12/10
06:25
[!]
魔理沙と阿求と小鈴が鈴奈庵でラジオを聴きながら駄弁るだけのお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:450|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,394 字

連載 65 話
318,616 字
調整平均:4.89
 4.89
2015/01/22
00:00
[!]
突然降ってきた謎の封書により異世界へ呼び出された三人の少年少女▼─逆廻十六夜▼─久遠飛鳥▼─春日部耀▼これは、そんな彼らのどこか違った異聞奇譚である。▼※3/31▼今まで呼んでくれた、感想をくれた方々には申し訳ないですが、身勝手ながら個人的都合で最初から書き直すことにしました。▼削除は此方に余裕が出来てからとなると思います。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:49,268|お気に入り:141|感想:31|投票者:9|平均:4,902 字