実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158360に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
22:04
[!]
日常の一幕、徒然なきことを書き連ねーーーそれだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:72|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,143 字

連載 2 話
5,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
23:45
[!]
謎の声と会話していたらいつのまにかダンまちのウィーネにされていたTS主人公がわちゃわちゃする話。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,636|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:2,549 字

短編 1 話
2,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/17
00:04
[!]
ひびきちゃんが五代さんに告白したいだけのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,735|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:2,518 字

連載 76 話
416,540 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/12/31
23:24
[!]
(普通の)サッカーしようぜ▼助けて。
☆10:143
☆9:336
☆8:67
☆7:27
☆6:20
☆5:16
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:1,987,437|お気に入り:10,643|感想:2,777|投票者:639|平均:5,481 字

連載 6 話
18,967 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/staynight
2016/01/09
08:16
[!]
英霊エミヤはかつて『正義の味方』になるという理想に憧れ、裏切られ、守護者として醜い人間達の後始末を行っていく度、自分の人生を否定し、その禍根を衛宮士郎を殺すことによって終わらせようとしていた。▼しかし、偽物の理想を美しいとそう思った彼は。▼今一度その理想を信じることにし、英霊として消滅したのであった。UBWガバガバ説明恥ずかしくないの(自問)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,720|お気に入り:72|感想:5|投票者:1|平均:3,161 字

連載 6 話
16,079 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作: BanG Dream!
2020/02/18
23:32
[!]
「俺、つぐみのことが好きだ……」▼その気持ちに気付いたのは4年前。小学校6年生の頃だった。そしてその日から4年後、高校1年生となった俺はまだ片想い中だった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,370|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:2,680 字

短編 1 話
3,199 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/06/29
21:23
[!]
「これより、大罪人スアデラ・アルブラーカを処刑する」▼「むにゃむにゃ……はあ!?」▼ ▼ 気が付くと首を台に固定されていた。▼ 上向きに首をひねると、斜めの形状の巨大な刃がギラリと光る。▼ もしかして、これはギロチン……? ▼「ウェイウェイウェイ! ちょ、逃げられねーし! な、なんで!? どうして!?」▼ ▼ どうしてこんなことになったんだ!? ▼ あたしはさっきまで自室で乙女ゲーをプレイしていたはず。▼ それがどうしてこんな絶体絶命の…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,019|お気に入り:14|感想:2|投票者:7|平均:3,199 字

連載 17 話
41,798 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:ONE PIECE
2016/05/27
21:51
[!]
 受け取った悪魔の実は自然系”ソラソラ”の実。▼その名の如く”空”すなわち空間を操る能力。▼ 余りに便利過ぎる能力をもらった男は、何故か空の上に飛ばされた。▼どうするべきか悩んでいると、今にも墜落しそうな船が目の前を通る。▼ボロボロの船の上には、ボロボロの男が。▼……とりあえず、船と船員確保だな!▼そうして、男は自由にこの世界を生きる事にする。▼
☆10:8
☆9:58
☆8:25
☆7:20
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:9
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:295,733|お気に入り:4,249|感想:128|投票者:153|平均:2,459 字

 誕生日
作:sT油
短編 1 話
2,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/15
15:03
[!]
不慣れなタイプですが頑張ってみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:888|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:2,064 字

連載 3 話
6,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/14
23:15
[!]
ある日魔剣使いはロルリアン・レットに呼び出され、ある任務を受けることになった。▼それは箱庭と呼ばれる世界に行きその世界にある魔導書を持ってきてほしいというものだった。▼問題児たちが異世界から来るそうですよ?のクロスオーバー作品です。▼※初投稿作品です。文章がわからない点が多くあるかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,714|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:2,283 字

連載 17 話
24,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/02
05:34
[!]
ファントムオブキルのマスターが、ファーストキラーズを連れてこのすば世界へ転生してしまった!マスターがゆっくりスローライフを送ったり、キル姫を連れてダンジョンに潜ったり、そんな感じの物語…。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,013|お気に入り:75|感想:9|投票者:3|平均:1,466 字

連載 4 話
10,655 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:五等分の花嫁
2019/03/04
21:00
[!]
もしも五等分の花嫁での家庭教師が上杉風太郎ではなく黒崎一護だったらという物語です。▼※感想の設定を間違えてしてしまったので再投稿させて頂きました。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,502|お気に入り:330|感想:9|投票者:10|平均:2,664 字

未完 4 話
12,845 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/11/02
09:43
[!]
天使も悪魔も宇宙人もサッカーをするなら、神話生物だってサッカーをしているんじゃないか。そんな思いつきの産物。▼神話生物の性格は捏造です。ご注意を。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,348|お気に入り:133|感想:11|投票者:14|平均:3,211 字

未完 4 話
5,049 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/04/30
22:24
[!]
門番の日常を描いた物語。彼女はあの場所(門)でいったい何を得るのか?紅美鈴好きの紅美鈴好きによる紅美鈴好きの小説!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,628|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,262 字

 幻の郷の人造人間
作:古木
連載 9 話
18,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/13
18:54
[!]
  7人の人間がいた。▼ それらは普通の人間ではなく、それぞれ何かに特化した人間だった。▼ 一人は『正義』を振りかざす剣士。▼ 一人は『慈悲』を与えるシスター。▼ 一人は『希望』を夢みる暗殺者。▼ 一人は『約束』を守り抜く槍術士。▼ 一人は『道標』を示し民を救う王。▼ 一人は『伽藍』に一生を囚われたホムンクルス。▼ そして、もう一人。▼ この7人と相対する者。▼ 『憎悪』に燃える復讐者。▼ この物語は、影ながらに人類を救うホムンクルスの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:419|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,057 字

連載 5 話
7,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
23:11
[!]
時は現代。▼ 私立高校、聖ブレッシング学園に通う男子高校生、叢雲=ジン。彼は小さく、顔つきも幼く、クラスの皆からは可愛がられていたが、本人は気にしていた。▼進級して、2年生になったジンは色んなクラスメイトに出会っていくのだが、どれも個性が強い人ばかり。▼そんなクラスメイトとの日常が今始まる──
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:177|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字