実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158838に似ているかもしれない作品一覧


未完 16 話
84,560 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:Fate/
2020/08/10
13:00
[!]
突然としてドラゴンクエストの勇者としての使命を背負わされた主人公。▼登場人物からの必死の懇願に良心から世界を救い続ける旅を始める。▼世界を救う度に変わる世界、仲間、モンスターを倒し続け、その度に転移を続ける主人公。▼いずれ忘れられるだろうと考えていた主人公だったが、残された仲間達は彼を思い続け、あらゆる手を使い主人公の証を世界に残そうとした。▼そしてその書本は時を超え、時空を超え、いつしか歴史的に有名な書となり、世界的に大きな影響を与え…
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:135,034|お気に入り:1,875|感想:65|投票者:57|平均:5,285 字

連載 17 話
63,822 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/03/02
08:43
[!]
椚ヶ丘中学校特別強化クラス───通称『エンドのE組』▼今日もそこでは生徒による担任暗殺が行われていた。▼ある日、そこに1人の女の子が幼なじみであり恋人の少年と共に入っていく。▼これは幼なじみとの相性に特化しすぎたような気がする少女による1年間の長くも短い暗殺の時間である。▼《作者からの注意事項》▼オリ女主が出ます▼原作キャラとの恋愛描写あります▼処女作なので見苦しいと思います▼誤字脱字があるかもしれませんが、その際は報告お願いします▼作…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,300|お気に入り:88|感想:2|投票者:2|平均:3,754 字

連載 22 話
138,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/01
22:00
[!]
過去に起きた『ある事件』以来、世界に嫌われた少年、天野剣士〈あまの けんし〉。▼そんな剣士のもとに届いた一通の招待状。▼それを読んだ剣士は『人間』になるために“箱庭”に行くことを決意する。▼しかし、自由過ぎる剣士の行動は『問題児』認定するには十分だった……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,885|お気に入り:129|感想:17|投票者:2|平均:6,283 字

連載 10 話
53,512 字
調整平均:5.76
 5.76
2021/05/27
21:34
[!]
怪我による休養を余儀なくされたナイスネイチャ。▼彼女はトレーナーの提案により日帰りツーリングを楽しんでいた。▼別に好きってわけではないけど、最近はトレーナーの事を気が付けば目で追っている。▼そんな二人の前に暴走族のヘッドを名乗るアイツが現れる。▼かわいそうなのは抜ける。
☆10:
☆9:10
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:3
評価:95|通算UA:43,400|お気に入り:258|感想:25|投票者:19|平均:5,351 字

連載 4 話
8,350 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2020/08/31
20:47
[!]
かつて別次元の世界でウルトラマンゼロとダークロプスゼロの戦いがあった。ダークロプスゼロはゼロに負けると粉々になってしまうが、その一部一部のパーツからベリアルは一人の人工生命体を造り上げた。彼の名前は零。ゼロに似せているからこそつけられた名前。そんな彼はベリアルに「最近働きすぎだから休め」と言われてしまう。仕事大好き変人零は渋々ながら休暇を楽しむことにするのだが……?▼どうもです。プロトタイプ・ゼロです。今回初めて小説を書きまし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,509|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,088 字

連載 2 話
11,799 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2019/01/06
21:32
[!]
ある日、万事屋を営む坂田銀時は、おそ松家の三男に長男・おそ松の▼様子がおかしいと相談するのだが……。▼※この小説は作者が銀魂キャラ、ついでにおそ松さんの六子たちが▼プリキュアに憑依する形でクロスしたら面白いんじゃね?的な幼稚▼な発想から生まれた産物です。ついでに銀魂がジャンプ本誌から消▼え去ったショックもあります。▼更についでに言えば、他の作品クロスもしてみたかったからやって▼もうた! みたいな部分もあります。こんなにしちゃってカオス極…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,325|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:5,900 字

連載 82 話
255,224 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:東方project
2018/04/30
18:00
[!]
 これはあの有名なゲームキャラのスーパーマリオと+@がひょんなことから幻想郷に幻想入りしてしまう物語です。彼らは幻想郷で人間や妖怪、さまざまな種族とふれあい、そして異変に遭遇していきます。▼ 幻想郷の少女達は彼らをどう受けとめるのか?そしてマリオ達は幻想郷に何をもたらすのか?▼
☆10:3
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:56,842|お気に入り:137|感想:249|投票者:10|平均:3,112 字

未完 21 話
128,516 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/07/15
19:00
[!]
これは何処にでもある物語。▼普通の僕と留学生の彼女とが出会い、近づく物語。▼そんな何処にでもある普通の話。▼ただし僕にとってはすごく大切な話だったんだ。▼いや、これじゃ足りないな。▼僕らにとって、とっても、とっても大切な話だった。▼innocent時空でオリ主といろんなキャラがわいわいする話。以上。というかそれ以外に説明できない。
☆10:
☆9:2
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,010|お気に入り:284|感想:34|投票者:10|平均:6,120 字

短編 1 話
3,110 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/01/13
08:00
[!]
未央とプロデューサーのちょっとした進路相談的なナニカ
☆10:
☆9:10
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,261|お気に入り:98|感想:7|投票者:28|平均:3,110 字

連載 32 話
105,400 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/23
23:03
[!]
ごく普通の家庭に生まれ育った神代荒斗(カミシロ アラト)は神のミスで死んでしまう▼そんな彼がハイスクールD×Dの世界に転生する▼特典はGOD EATERとしての能力…ではなくアラガミとしての能力!?▼これは、平穏に暮らしたかった彼が、特典のせいで原作に巻き込まれて苦労しながらも成長していくお話▼*注意*▼・この作品はあらすじのとおりテンプレな神様転生です。ストーリーの方も極力原作どうりになっていますので、展開がありきたりかもしれません。…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:131,169|お気に入り:736|感想:122|投票者:13|平均:3,294 字

連載 42 話
276,344 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/08/15
23:32
[!]
▼くえすちょん。あなたがわたしたちの、おかあさん?▼
☆10:3
☆9:9
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:142,967|お気に入り:862|感想:165|投票者:40|平均:6,580 字

 このヘラヘラ騎士の寄り道にも祝福を!
作:名無しのガーディアン
連載 9 話
72,261 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/23
07:30
[!]
インヴェーダーと内通するラー帝国の宰相を打ち倒したカンタベリーガーディアンの女騎士は、ダークメイガスの手によってワームホールに飲み込まれてしまう。▼彼女は本来、時を超え10年後の浮遊城へと辿り着く筈であった。▼しかし運命の悪戯か、はたまたダークメイガスがクリティカル判定を出したのか、彼女は全く別の世界へと飛ばされてしまった!
☆10:9
☆9:22
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:25,432|お気に入り:559|感想:46|投票者:48|平均:8,029 字

 暴走するl/淫獄団地
作:未確認反社会人妻4号
短編 1 話
4,339 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:淫獄団地
2021/03/08
00:36
[!]
風都を守る私立探偵、左翔太郎。▼彼に舞い込んだ一件の依頼は新たなる戦いの幕開けでもあった。▼リビドークロスとは?▼凶悪ママ友集団とは?▼未確認反社会人妻とは?▼数多の変態と風評被害に仮面ライダーが挑む!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,940|お気に入り:23|感想:6|投票者:3|平均:4,339 字