実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:159561に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
21,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/28
22:24
[!]
自分は死ぬほど動じないだけで面白くはないと思っている一般職員の話。▼別に無表情でも無感情でもないけどただ表に出さないだけの一般職員の話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,801|お気に入り:67|感想:1|投票者:3|平均:2,658 字

短編 1 話
5,136 字
調整平均:4.80
 4.80
2013/01/12
13:28
[!]
これは、とある日の日常風景。▼何処にでもある話で、何処にでもいる人のお話。▼磁石のプラスとマイナスような二人の青春グラフティ(のはず)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:363|お気に入り:0|感想:0|投票者:5|平均:5,136 字

連載 5 話
13,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
23:52
[!]
職場からの帰路で車にひかれ、命を落としてしまった主人公が、「ブラック鎮守府から艦娘達を救った結果」──通称ブラチンの世界に転生?憑依?してしまった!▼だが、憑依したのは主人公・・・ではなく、艦娘達にトラウマを与える、噛ませゲス提督だった!▼これは、噛ませゲス提督という自分の運命に抗いながら、なんとか鎮守府を立て直してみせようと奮起する主人公の物語である▼※作者は艦娘のことを良くわかっていないにわかなので、間違っている箇所があれば教えて下…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,010|お気に入り:92|感想:3|投票者:1|平均:2,612 字

完結 63 話
88,044 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/11/29
05:30
[!]
ここは幻想郷そこにイレギュラーが紛れ込む▼妖怪の賢者八雲紫(自称17歳)によって▼連れ込まれたのはチート能力者だった!▼紫は未来を変えたくて主人公にたくす▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,405|お気に入り:48|感想:4|投票者:2|平均:1,398 字

連載 5 話
14,628 字
調整平均:2.44
 2.44
(原作:五等分の花嫁
2020/02/23
23:18
[!]
もうそろそろ終わりそうで悲しい……。▼とりあえず、体調もよくなりつつあるので、またまたまた浮気しちゃって書いちゃったのが五等分の花嫁。▼幼少期からスタート、魅力的な5つ子達とオリっぽい男の子が登場する物語ですm(__)m▼不定期ですが、ちょこちょこっと更新予定ですm(__)m▼暖かい目で見守っちゃってください( ´艸`)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:93|通算UA:13,381|お気に入り:70|感想:2|投票者:11|平均:2,926 字

完結 7 話
13,247 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:Charlotte 
2016/06/27
20:37
[!]
テレビアニメ、Charlotte(シャーロット)の9話で乙坂有宇が記憶を覚まさず、タイムリープにいきつかなかった世界。妹の歩未を救う事のできなかった世界。妹の死を乗り越えて生きていく。シャーロットのifストーリー...▼※同人誌での刊行が半ば決定しましたので、序盤を試し読みとして公開する以外は削除致します。▼よろしくお願いします。▼※もうひとつの可能性、夏のコミックマーケットでの配布を予定して現在制作中です。▼メインとなるイラストレータ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:35,153|お気に入り:103|感想:43|投票者:5|平均:1,892 字

連載 11 話
16,260 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:BanG Dream!
2018/09/06
01:13
[!]
とあるピアニストと白金燐子の出会いと▼少しの間の関わり。
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,470|お気に入り:229|感想:15|投票者:9|平均:1,478 字

連載 7 話
14,372 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2017/01/07
23:34
[!]
原作とは違い銀さんの女体化▼です。それでもいいのならぜひ見てください。処女作です▼一応オリ主×銀子です。▼あと、沖田×神楽をやるつもりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,029|お気に入り:34|感想:4|投票者:1|平均:2,053 字

連載 1 話
2,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
23:35
[!]
男子高校生って感じのオリ主を突っ込んで、達也達が段々と普通の高校生っぽくなっていくお話です。▼なるべくほのぼのとさせます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,165|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,805 字