実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:159881に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
11,439 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/07/02
21:55
[!]
悲劇の主人公、金木は有馬との戦闘に敗れ、力尽きてしまった。残酷な世界で起きた残酷な出来事。それらを見かねた神様は彼にチャンスをあげた。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:42,547|お気に入り:468|感想:37|投票者:16|平均:1,634 字

連載 11 話
28,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/27
14:30
[!]
目覚めた時にはポケモンで、そのうち擬人化するやーつ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,211|お気に入り:26|感想:9|投票者:2|平均:2,606 字

完結 41 話
107,927 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼メタネタ豊富なギャグコメディ。▼這い寄る混沌さん的なノリでお楽しみください。▼あとマクド〇ルドは神。異論は認める。▼【長めのあらすじ】▼二十八歳ブラック企業務めのオタ女子である彼女は、ある夏の日に。▼自称女神であるマクドナ〇ド信者のうっかりミスで死亡した。▼天国に行くか異世界に行くか選択を迫られるが、娯楽の少ない天国よりもBL文化があるという異世界へと転移すること秒で選択する。▼いくつかのチートも貰えるらしいけど、そ…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,221|お気に入り:238|感想:8|投票者:19|平均:2,632 字

連載 1 話
4,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/17
22:36
[!]
女の子になってる?そんなことよりトゥ!へァー!▼そんなノリで書きましたごめんなさい。▼他の人が不快になるようなコメントはお控えください。▼他のものが終わるまでは超不定期なのでご容赦ください
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,285|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:4,258 字

連載 2 話
4,604 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2021/09/07
07:40
[!]
神々はオタクであった。地球の人々が祈りを捧げている中、アニメや漫画の世界を作って遊ぼうと盛り上がっていたそうな。▼そんな中、女神様は死者となったオタクの魂を自分のテリトリーへと連れ込む。「オリ主になって二次創作世界へ行ってください」と命令された主人公は、刀語に存在する力『見稽古』を貰って様々な世界を旅することになるのでした。▼果たして彼は神々を満足させられるのか。そもそも生きて物語を完遂することが出来るのか。エタらずに描き続けられるのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:484|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,302 字

短編 5 話
11,041 字
調整平均:6.58
 6.58
(原作:Fate/
2020/01/18
08:00
[!]
あ…ありのまま ▼今起こった事を話すぜ!▼『信じて送り出したダチがTSして帰って来たんだが』▼な…何を言っているのかわからねーと思うが ▼おれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった… ▼催眠術だとか性転換だとか ▼そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ▼もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…▼思いつきネタ。ネタが尽きるまでは書きます
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:28,580|お気に入り:538|感想:12|投票者:14|平均:2,208 字

連載 4 話
13,342 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2017/09/18
12:58
[!]
▼なんでこんな事になっちゃったんだろう。▼なぜか「銀魂」の世界にトリップした超能力をもつ不幸女。▼か弱いヒロインだったら、早く帰りたいと泣いたり、絶望したりしただろう。▼だが、この女は図太かった。▼「これは・・・楽しむしかないでしょうううううう!!」▼愉快人が銀魂の世界で好き勝手に暴れまわる!?▼愉快痛快ドタバタラブコメディ▼※微原作沿い。原作で死んだ人間が生きてます。苦手な人は読むのをお勧めしません。許せる人だけどぞー。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,520|お気に入り:47|感想:0|投票者:0|平均:3,336 字

短編 1 話
1,937 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/03/22
21:12
[!]
アグネスタキオンをすこれ▼短編日間2位ありがとうございました。▼短編週間11位ありがとうございました。
☆10:3
☆9:26
☆8:11
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:22,397|お気に入り:292|感想:22|投票者:47|平均:1,937 字

 目覚めたらベホマ使いに
作:ベホマラー
連載 10 話
42,914 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ドラゴンボール
2017/11/16
17:24
[!]
気づいたら体が緑色になっていた。▼ら、卒倒しますよね?▼でもベホマが使えるんなら許せる気がする…▼そんな、ベホミストデンデの摩訶不思議な回復劇をご覧下さい。▼原作無視があるかと思います。逆に原作と何が違うの? ってところもあるかもしれません。ご了承下さい。▼※二次創作や原作崩壊が苦手な方はブラウザバックすることを推奨します▼※原作を全く知らない方だと読みにくいかもしれません▼現在連載中の作品の息抜きとして書いているため更新速度は激遅です…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,385|お気に入り:124|感想:13|投票者:6|平均:4,291 字

連載 2 話
4,345 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/08/28
09:50
[!]
 貴方達が良くやる他ゲームへの浮気を実際の世界に落とし込んだらどうなるか的なアレです。
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:14,543|お気に入り:269|感想:13|投票者:16|平均:2,173 字

 全く違う兵藤一誠
作:コッペパン
連載 1 話
1,739 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/04/20
16:50
[!]
圧倒的に原作から離れた兵藤一誠の物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,102|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:1,739 字

連載 34 話
73,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
23:00
[!]
これは異世界転生を果たした三人の若者が異世界を成長させるお話です。▼異世界という名のド田舎に降り立った三人。▼食事は狩りをして、野菜は森で採取して・・・まるでスローライフ!▼気ままな三者三葉の異世界ライフ。▼三人ははたして異世界の成長促進剤になれるのか?^^▼========▼小説家になろうとカクヨムで同時連載中です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,253|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,169 字

連載 3 話
5,503 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Marvel Comics
2016/11/04
11:23
[!]
Marvel Comicsに登場する人気ヒーローたちが世界平和のために様々な強敵に立ち向かっていく、、、が中には個性的すぎるヒーローがおりヒーロー同士が戦ってしまうこともある様である。さあはたして彼らは強敵から世界を守ることはできるのだろうか、、、。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:1,855|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,834 字

連載 18 話
46,453 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/06/30
03:20
[!]
特典1▼最強の肉体▼特典2▼半端ない魔力▼特典3▼笑えるくらいの才能▼差し出したもの▼■▼これは・・・自らの大切なものと引き換えに神と契約し、▼世界を守り抜いた男の話・・・だといいな。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:45,770|お気に入り:363|感想:8|投票者:9|平均:2,581 字

連載 34 話
43,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
16:21
[!]
これはだおくんの、とんでもない仕事のあとづけ日記.....。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:691|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,280 字