実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:159942に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
14,824 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/01/20
15:30
[!]
幻想郷において、強者の一角であるレミリア・スカーレット及びフランドール・スカーレット。そんな二人の兄であり、紅魔館の主であるヴラド・スカーレットは最強であるが故に暇を持て余して居た。▼そんなある日、彼の頭にある考えが過ぎる。それは遥昔に気まぐれに創った、人間の世界に行こうと言うものであった。▼そして、彼はお気に入りのメイドと共に異世界へと旅行に行くが、なかなか上手くは行かないようで……?▼これは面白い事とメイドが大好きな吸血鬼が往く、異…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:10,201|お気に入り:81|感想:4|投票者:7|平均:2,965 字

連載 46 話
154,675 字
調整平均:6.73
 6.73
(原作:ハイスクールD×D
2024/03/25
22:08
[!]
 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ
☆10:6
☆9:45
☆8:13
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:10
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:337,750|お気に入り:2,760|感想:299|投票者:121|平均:3,363 字

短編 1 話
1,584 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/03/16
19:05
[!]
いつもの図書館にいつもと少しだけ違う"あいつ"が!!▼そこに常連さんまで来て絶体絶命のピンチ...!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,343|お気に入り:1|感想:2|投票者:3|平均:1,584 字

連載 29 話
79,438 字
調整平均:5.90
 5.90
2022/01/08
02:15
[!]
 酔っぱらった神様により殺されてしまった1人の少年。▼ 度重なる不幸の故に彼は古龍と仲間になり、再び違う世界へと転生した。▼ この物語は主人公と古龍達の異世界での物語である。▼ GATE×モンハンです。▼ GATEを見たり、SS読んだりして、もっと龍が一杯いたら面白そうだなと思い書きました。
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:193,591|お気に入り:1,672|感想:44|投票者:58|平均:2,739 字

連載 100 話
485,110 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:魔法先生ネギま
2021/03/25
00:00
[!]
かつて、『魔法反徒ネギま』という物語が存在した。▼これは、その物語を描いた者達の後日談である。▼原作にてネギの本命が判明した為に浮かんだストーリーを以前書いた小説と掛け合わせた半新作です。興味のある方はどうぞ。ない方は回れ右してください。前回同様軽く読者を敵に回して悦に至るような作者なので。▼*2018年10月31日22時16分追記▼『魔法反徒ネギま』シリーズ設定タグの一部(昔の記録が出てきたので記載します)▼・人物描写無し▼・魔法に節…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:21,029|お気に入り:110|感想:5|投票者:7|平均:4,851 字

未完 12 話
27,107 字
調整平均:6.56
 6.56
2018/06/05
18:10
[!]
Fateの佐々木小次郎を見て、"カッコいいなって思ったから"というだけの理由で生涯を剣に捧げた男が、転生した世界でもやっぱり剣を振るったりする話。▼とりあえず自分の妄想を書き連ねていきます。▼6/30 何と無く小説タイトルを微変更。▼変更前のタイトルは『剣の世界を佐々木小次郎もどきが行く』
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:101,307|お気に入り:1,448|感想:26|投票者:31|平均:2,259 字

完結 46 話
106,862 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/24
20:00
[!]
どうしてもディスボードの世界に行きたかった女性が『  』達と同じようにゲームを極め、ディスボードで欲望に従って好き勝手するお話。▼ネタバレ等あるため注意です。▼アニメのみでノゲノラを知ってる方には優しくない為、原作小説を最低5巻まで読んでからですと楽しんでいただけるかと。▼現在出ている最新刊(10巻)まで読んでいるとさらに楽しめるかと。▼ルカニさん:X(旧Twitter)ID@uchinoko_692さんにカイのイラストを描いていただけ…
☆10:9
☆9:30
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:60,635|お気に入り:999|感想:64|投票者:52|平均:2,323 字

連載 5 話
16,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/08
00:11
[!]
能力者が跋扈(ばっこ)する学園都市。▼ 輝かしい舞台を背景に、裏では非人道的な行いが蔓延り、弱者が救いを求める。▼ そんな弱者を救い、愚者を裁く奇想天外で奇妙きてれつな物語。▼ 以前は、にじファン様,TINAMI様で執筆していた二次元創作小説です。覚えている方がいれば、幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,708|お気に入り:51|感想:2|投票者:1|平均:3,300 字

完結 80 話
307,550 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2022/07/28
14:34
[!]
幼き頃に神に捧げられ、命を司る神チキの娘として育てられた一人の少女の冒険譚である。彼女はフェアリーテイルで果たしてどのような未来を見るのだろうか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,191|お気に入り:101|感想:0|投票者:2|平均:3,844 字

連載 5 話
22,853 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガメラ
2015/11/15
17:13
[!]
旧京都でギャオスの大群との戦いに敗れ去ったガメラ。それから、10年の時が経ち…ギャオスやその変異種が猛威を振るう現代。守護神無き今でも、人々は災いに抗い続けていた…。▼旧京都から生き延びた少女『平良坂 綾奈』もまた成長して、人類と地球の未来を模索する道についていた。しかし、奇妙なさだめが再び彼女をガメラの元へ導く……その先にあるのは守護神<ガメラ>復活か?それとも……▼『大いなる神、再び……』▼※平成ガメラシリーズを下敷きに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,349|お気に入り:27|感想:3|投票者:1|平均:4,571 字

連載 13 話
52,517 字
調整平均:7.58
 7.58
2016/10/28
02:42
[!]
これは速さを愛し、尊び、渇望した男の物語。
☆10:
☆9:20
☆8:7
☆7:10
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:82,016|お気に入り:1,821|感想:61|投票者:48|平均:4,040 字

連載 9 話
19,819 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2022/05/25
02:30
[!]
ある日、ある地で-冠位の魔術師に至る可能性のある者が生まれた。▼生まれながらにして全てを見通し、限りなく神代に近い魔術回路と天賦の才とも呼べる魔術の才能を持って生まれた彼の一族は限りなく普通の一族で、魔術の魔の字も知らないような一般人だった。そんな特殊も特殊な生まれの彼が千里眼を駆使したりしなかったりしてのんびり生きていく話です。色んな世界線が交錯していますが、staynight時空の後にFGO時空が来るような形になると思います。聖杯戦…
☆10:13
☆9:70
☆8:15
☆7:6
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:194,214|お気に入り:4,901|感想:50|投票者:136|平均:2,202 字

連載 12 話
51,032 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/06/15
15:36
[!]
アクセル・ワールド最硬の防御力を持つ緑の王、グリーン・グランデ▼そんな絶対防御の彼がもしも立花響に転生してしまったら!?▼「くそが!!私の弾幕の中を歩いて来やがった!」「なっ!?防人の剣が通らない!?」▼「月がぶつかって無傷ですって!?」「ノイズがバンバン響に近づいて無駄死にしやがる…!!」▼立花響さん←「……。」▼一応『最低は白銀の翼と交錯する』とリンクしています。後この小説のリソースはその中の感想。▼かなり想像が入ってますのでこんな…
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:45,477|お気に入り:432|感想:74|投票者:18|平均:4,253 字

 短編集
作:りょと
短編 5 話
19,855 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/10/28
20:26
[!]
この短編集はTwitter上で思いついたネタ、その他書きたかったものを書き起こした物です、一話毎に題材が変わります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,148|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,971 字

連載 21 話
80,160 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/10/02
00:10
[!]
各地を転々と旅をする少年──氷室幻徳が記憶を失い五年。▼ISを動かした事によりIS学園へと放り込まれ、混沌の学園生活を送ることになっていた。▼幻徳は己の夢を叶える為、今日も歩いて行く。▼『武力により国を纏める事を悪と呼ぶのなら………俺は悪で構わない』▼これは暗き道を行く、一人の悪者(ローグ)の話。▼
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:67,817|お気に入り:585|感想:91|投票者:21|平均:3,817 字

連載 2 話
4,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/09
00:48
[!]
戦争根絶のためガンダムに乗って戦ったロックオンしかしアリー・アル・サーセスとの一騎打ちのさい光に包まれる、そして次目覚めた時はそこは全く違った世界だった。▼その世界でもう一度ガンダムに乗り、戦争根絶でもなく、家族の仇でもなく、なんの為に戦っていくのか。▼ガンダムとインフィニット・ストラトスのクロスオーバーです。キャラ同士のカップリングがあるかもしれません、俺の兄さんはこんな人じゃねえ!!と思う人は左上の戻るボタンをプッシュしてください、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,551|お気に入り:41|感想:4|投票者:4|平均:2,199 字