実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:160233に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
49,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/01
22:56
[!]
軍艦道。▼華道、茶道、戦車道に並ぶ乙女のたしなみである。▼かつてその強豪校とうたわれた横須賀女子海洋学校は、時代の変化により廃校に追い込まれようとしていた。▼その時、校長宗谷真雪は思いつく。「なんか茨城のほうで似たような事があったわね」と。▼こうして横須賀女子軍艦道は再スタートを切ることとなった! すべては学校を守るため。▼ところが待っていたのは金なし・弾なし・連携なしの三重苦。残ったのは古い巡航艦「晴風」のみ。▼果たして横須賀女子海洋…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,681|お気に入り:49|感想:17|投票者:2|平均:2,765 字

未完 13 話
19,505 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:めだかボックス
2018/05/01
05:00
[!]
箱庭学園にやって来た球磨川禊よりも過負荷(マイナス)なその少女。彼女はそこで一体何をするのだろうか。▼*5/14 タイトルとあらすじを変更しました*
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,762|お気に入り:101|感想:4|投票者:7|平均:1,500 字

未完 8 話
12,692 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:新サクラ大戦
2020/12/02
12:00
[!]
太正29年。降魔との壮絶な戦いの末勝利した華激団。だが、過去の華激団は消滅し、新しい華激団が複数誕生した。そんな中、未だに帝国華激団を守り続ける神崎すみれと、もう1人の男の話である…
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:30,352|お気に入り:231|感想:7|投票者:9|平均:1,587 字

連載 23 話
128,330 字
調整平均:6.44
 6.44
2014/01/01
00:00
[!]
とある世界で死んだ少年〈翔河 祇鳴:とが かみな〉が神様の力で〈IS〉の世界に転生。▼これからの人生に期待を寄せるも転生30秒で襲撃に会い、アパートを吹っ飛ばされる。▼転生者の前途多難な人生が幕を開ける。▼※筆者には全く文才はありません。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:39,864|お気に入り:222|感想:4|投票者:11|平均:5,580 字

連載 13 話
36,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/23
21:11
[!]
女性にしか反応しない兵器〈IS〉を、男なのになぜか起動させられる一夏は、その操縦者を育成するための学校・IS学園に入学する。▼そこでは各国の少女たちが勉強に励んでいた。▼幼なじみの箒、イギリス代表候補生のセシリアといったクラスメイト(少女限定)に囲まれた、一夏のスクールライフが始まる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,620|お気に入り:88|感想:5|投票者:0|平均:2,835 字

連載 2 話
6,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/03
23:06
[!]
武者〇伝の転移先が、リリカル日本だったというお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:638|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,338 字

連載 1 話
1,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
00:00
[!]
何者にもなれない真壁源五郎は、主人公になりたかった。▼これは「UQHOLDER!」の真壁源五郎が、もし子供先生がいる頃の時間軸に異世界転移してしまったらという、彼が主人公の物語だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,227|お気に入り:52|感想:2|投票者:2|平均:1,195 字

連載 3 話
3,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/04
13:29
[!]
ここは面接大学校、面接に関しては右に出るものはいないと言われてる所だ!そこに、天使が降り立つ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:104|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,079 字

連載 3 話
12,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/14
00:37
[!]
かつて居酒屋の看板娘として働ていた少女は、志を同じくした者たちと義勇の道を歩んだ。▼刃物の扱いに長けていた少女はやがて畏敬を込めてこう呼ばれた。▼「操刀鬼」と・・・。▼それから数百年後、とある少年が「鬼」を継いだ。▼これは少年と他に星を同じくする少女たちの物語である。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,929|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:4,031 字

短編 9 話
36,765 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/08/03
00:00
[!]
ラブライブ!の日常短編小説です。▼駄菓子好きの主人公、浅沼 薫(あさぬま かおる)君がμ’sの皆とほんわかのんびりする作品にしようと思っています。▼初投稿なので至らない点も多いと思いますが、よろしくお願いします。▼作者は結構他作品を読んでいるので、「あれこれあの人の書き方パクってね?」等と思われることがあるかもしれませんが、それは、あくまで参考にしているだけなので、悪気はありません。▼アドバイス等も常時受け付け中です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,452|お気に入り:25|感想:5|投票者:2|平均:4,085 字

連載 4 話
8,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/06
18:00
[!]
ゆうだち型イージス護衛艦、ゆうだち。▼彼女は2031年に進水、就役。▼しかし、就役後10日で第三次世界大戦に突入。建造から14日で沈没した。▼だが、何もせずに沈んだ訳じゃない。彼女は沈む前にたった一隻で敵艦隊を全滅させてみせた。▼そして彼女は沈没後こう呼ばれる。▼ーーーーーーー「悪夢の再来」____と。▼そんな彼女が艦これの歴史へ。▼初の護衛艦の艦娘としてどう過ごしていくのか。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,442|お気に入り:113|感想:2|投票者:1|平均:2,151 字