実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:160380に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,126 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/12/21
21:05
[!]
誰もが一度は考えるアレ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,533|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:2,126 字

連載 5 話
17,605 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:Fate/Grand Order
2019/09/12
21:00
[!]
第二部に突入した記念▼第一部のネタバレするよ▼第二部一章のネタバレもあるよ
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,513|お気に入り:165|感想:20|投票者:16|平均:3,521 字

連載 5 話
9,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
15:36
[!]
並行世界で放送されている『仮面ライダーガッコロン』。そしてこちらの世界で作られた非公式ライダー『仮面ライダーヒカキソ』。交わってはいけない2つの作品が交わる時、何が起きるのか。▼(利用規約に違反していた箇所を修正しました)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,593|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,874 字

短編 3 話
8,091 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:アークナイツ
2020/03/25
21:54
[!]
クソザコ(恋愛脳)スカジさんと(ノーマルだった)女ドクターを中心に繰り広げられるほのぼのロドス。陰日向からアーミヤの監視が付きまとうロドス内部で、スカジさんは女ドクターにその想いを伝えられるのか――――▼なおライバルは複数いる模様。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,512|お気に入り:127|感想:5|投票者:11|平均:2,697 字

連載 11 話
18,706 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:ハイスクールD×D
2019/06/12
17:35
[!]
神により特典を貰って転生したはいいが姿が女帝ギルガメッシュとなってしまった元少年は心まで女になってしまった。▼迫害を受けたり、気に入った者を集めたらいつの間にか組織ができてしまった。▼新たなる英雄女帝の物語である。▼※残酷な描写は保険です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:37,869|お気に入り:318|感想:9|投票者:5|平均:1,701 字

連載 17 話
50,194 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/04/15
16:50
[!]
―――気づいたらデビルガンダムになってた。▼
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:61,316|お気に入り:566|感想:48|投票者:25|平均:2,953 字

短編 1 話
5,118 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゲッターロボ號
2022/05/02
00:59
[!]
もしもゲッターロボ號のシュワルツコフとネオゲッターロボのジャックが同期だったら、そして二人が久しぶりにバーに行ったら。そんな話。▼ジャックの性格は東映版とネオゲ本編と小説版ネオゲのちゃんぽん。▼カメオに戦闘のプロ入り。▼※pixivに投稿していたのを再投稿してます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:206|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,118 字

連載 1 話
1,306 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/11
22:07
[!]
史上最強の吸血鬼と歴代最高の赤龍帝の恋物語が始まる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,983|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:1,306 字

 R.I.D
作:神風雲
連載 7 話
28,721 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2017/07/16
21:30
[!]
 新西暦98年▼ すべてのライダーワールドが結合してしまった世界で生きる戦士達の話▼ ▼ ※物語を進める為に二つのストーリーを交互に入れていることが多いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:347|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,103 字

短編 9 話
46,666 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:Fate/
2019/05/01
00:47
[!]
考え付いた小話を書いてしまったので短編として上げちゃおうを合言葉に投稿しました。▼オルガマリーに不遇な弟が居てオルガマリー所長がお姉ちゃんするだけのお話。作者が絡ませたいキャラと好きなだけ好きなように絡ませるだけです。
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:48,867|お気に入り:1,096|感想:44|投票者:36|平均:5,185 字

 起きたら次元将になってたんだが
作:次元獣だもん☆
連載 11 話
47,771 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/07/16
22:38
[!]
気づいたら次元将の一人(原作だと出番すらなく死)になって乗機も配下の次元獣も失った状態でゲットーの路地裏に転がってたので、いつかアドヴェントたちの顔面を陥没させるためにいろんな機体のパーツをつぎはぎして乗機を強化したり真化を目指して頑張ったりする話。
☆10:1
☆9:28
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:59,258|お気に入り:1,215|感想:29|投票者:59|平均:4,343 字

短編 1 話
5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
23:30
[!]
ウマ娘二次創作企画「アグネスタキオンは走らない」参加作品。▼「岸部露伴は動かない」に登場するあるものが登場しますが知らずとも読めるのでご安心ください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:730|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:5,038 字

連載 54 話
342,743 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/07/13
13:55
[!]
物心ついた頃に自分が転生してファイブスター物語の世界にいることに気が付いた件。▼女の子なのに強く育てと男名でトローラと名付けられた。▼トローラ……だと? 原作で主人公に殺害される悪役ネームじゃないですか~!▼優秀な医師(マイスター)の父を持ち、美人な母親の遺伝子を受け継いだが、幼い内に両親が離婚して父親に引き取られたローラ(通称)はトローラ・ロージンなんて名前のせいもあって苛められる日々。▼でも小学生のある日、超人的なパワーを持つ騎士の…
☆10:24
☆9:73
☆8:20
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:170,297|お気に入り:1,431|感想:121|投票者:134|平均:6,347 字

連載 2 話
7,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/14
22:49
[!]
予算都合で小さな美術館しか使えないのならダンジョン全部使ってゲルテナ展開けばいいじゃない、という話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,795|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:3,928 字

連載 3 話
10,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/19
08:22
[!]
ポッケ村にあるアイルーキッチン。ここではモンスターハンターと呼ばれたハンターのもとで料理をしたアイルーたちが自分の店を開いていた。▼ポポ肉ステーキからガノトトスの造りまで何でも用意します。そんな料理アイルーたちの日常。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,700|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:3,423 字