実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:160472に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,609 字
調整平均:3.29
 3.29
2017/12/07
21:56
[!]
以前2ちゃんねるで 東郷さん結婚おめでとう!の小説を書いた者です▼その続編をちらほら考えて作りました▼勇者部達のイメージがだいぶ変わってますがよろしければ見てください▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:86|通算UA:11,270|お気に入り:23|感想:2|投票者:7|平均:5,609 字

連載 5 話
17,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/23
22:00
[!]
かつて日本戦車道界には「西住流」「島田流」に並ぶ流派が存在した。▼その名も「戦場(いくさば)流」である。▼待ち伏せ、隠蔽、偽装といった戦場での戦い方を戦車道に▼応用したのが特徴である。▼「戦場流」とは▼「ありとあらゆる地形気象に適用克服し、ありとあらゆる物を創意工夫し利用し、敵を排除するこれが戦場流」▼今は亡き「戦場流」を継ぎしとその仲間達の活躍を描いた▼笑いあり涙ありの物語である。▼※設定上アニメのスタート前から話が始まりますが▼時系…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,287|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:3,425 字

連載 3 話
5,264 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2013/06/28
03:00
[!]
これはIFのお話。もしも遠山キンジの兄『遠山金一』が兄では無く『姉』だったら?もしンジの兄がもう一人いたら?そしてその兄が……などのIFのお話です。▼ ▼(注意!!)基本原作通りに進めたいと思っていますが多少は原作崩壊があるかもしれないのでそれが駄目な方はブラウザバックを推奨しますm(__)m▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:5,752|お気に入り:21|感想:5|投票者:4|平均:1,755 字

連載 1 話
1,470 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/10/24
15:22
[!]
幻想郷に来た一人の女子校生。▼彼女の存在によって幻想郷と外の世界の境界が無くっている事が露になった。▼一方大江戸の街にも度々ある者が姿を消すようになった。それは謎のボールのようなものを持った者。▼そのボールはオカルトボールと呼ばれており「集めると願いが叶う」と幻想郷の間で噂になって言った。▼果たしてそのボールを手にした者の運命やいかに…▼▼設定▼▼深秘録異変に便乗して大江戸の方々が幻想郷に来ちゃったという設定のお話。▼オリ設定で外の世界…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,899|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,470 字

連載 30 話
151,569 字
調整平均:1.40
 1.40
2023/06/13
02:58
[!]
仮面ライダーリバイスの世界でデッドマンズと戦っていた一輝の悪魔バイス…彼?はあることから両親が行方不明になった友達0人の上杉海電と共に最光のヒーローを目指すことになる…▼果たしたバイスはいい子にすることができるのか?海電は無事に友達を作ることができるのか?▼そしてかつて仮面の戦士に敗れた秘密結社もこの世界の浸食を企んでいた。   ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:85|通算UA:21,409|お気に入り:41|感想:4|投票者:5|平均:5,052 字

連載 4 話
11,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/20
21:06
[!]
雄斗、和樹、零兎の望山高校に入学する前中学校のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:253|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,793 字

 色々
作:pulm
未完 3 話
3,345 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールdd
2018/02/11
20:37
[!]
主人公の名前は神無月菊花▼最初から不思議能力持ってるよ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:420|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,115 字

連載 8 話
15,498 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロウきゅーぶ!
2013/11/29
00:20
[!]
「我が鶴美ヶ崎高校サッカー部の1年間の休部が決定した。」▼この一言で俺、梅崎蒼也のアイデンティティは一瞬にして消失した。高校サッカーでは名門校としても知られているこの鶴美ヶ崎高校サッカー部で1年生の時に夏と冬の大会で2冠を達成した俺の元に降りかかった突然の悲劇。途方にくれていた俺の前に突如現れた、従姉の七瀬唯香から告げられたことは、唯香が受け持つ私立慧心学園初等部女子サッカー部のコーチをやってくれというもので....!?▼思春期真っ只中…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:8,123|お気に入り:27|感想:8|投票者:4|平均:1,937 字

完結 6 話
22,668 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/09/26
00:08
[!]
金色の魔法使いを追い▼霊夢、魔理沙、お空は異世界に飛ばされる▼そこは魔法が発展した幻想郷だった!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:1,559|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,778 字

連載 3 話
5,412 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/08/25
05:49
[!]
ただの思いつき作品です▼ガンダムで色んなアニメを大暴れします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:81|通算UA:1,894|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,804 字

連載 14 話
185,776 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:オーバーロード
2019/01/06
09:00
[!]
 どう考えても詰んでると思われる二十二世紀のニッポンに転生。そして始まる、意地でも課金しない、出来ない勢の少女たち(?)によるユグドラシルプレイ。▼ 尚、最後は異世界で皆しあわせになる模様▼
☆10:7
☆9:148
☆8:35
☆7:13
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:81|通算UA:180,728|お気に入り:2,894|感想:187|投票者:238|平均:13,270 字

連載 4 話
6,063 字
調整平均:2.71
 2.71
2014/05/29
08:27
[!]
ある日突然1人の男が死んだ。▼そして例のごとく転生をしたがそこはリリカルな世界だった▼しかし少年はあまり原作に興味ない、ただ・・▼「平和に過ごしたい」だけだったが。それはできなかった▼少年は成長し。無印、A,S、StrikerSと順番にこなしていった▼だが少年は辛い思いをし。誰かを守れるような人になった▼しかし青年はある日突然神に呼ばれ転移しどこかへ飛ばされてしまった▼そこは武神の居る世界。川神市であった▼しかし目の前には1人の女性が出…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:80|通算UA:9,202|お気に入り:58|感想:1|投票者:7|平均:1,516 字

連載 6 話
10,913 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/01/29
20:40
[!]
▼ちょっと想いが重い清純派アイドル佐久間まゆ。▼彼女は悩んでいた。▼プロデューサーとの未来を掴みたいが、しかし彼女には子どもの頃から付き合いのある男友達がいることに。▼もしそれをプロデューサーが知れば要らぬ誤解を招くかも知れない。▼そんな彼女が導き出した答え、それは。▼幼馴染を性転換させて仕舞えば万事解決なのではーー?▼タイトル通り▼LINE形式▼ほんと酷い内容▼オリ主との恋愛要素無し▼まゆ好き▼※あまりにもタイトルが内容と乖離して空気…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:79|通算UA:21,276|お気に入り:408|感想:16|投票者:12|平均:1,819 字