実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:160964に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
9,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
01:43
[!]
男の娘でコミュ障な主人公、恵は、ある日、たった一人の友人である音羽から、『Vtuberになってみない?」と言われ、これはコミュ障を治すチャンスだと思った恵は、音羽の提案を受ける。そして、待ちに待ったデビューの日・・・。緊張しつつも、なんとか配信を終えた恵のもとに、一件のメールが届く。その内容はなんと・・・・大御所Vtuberからのコラボのお誘いだった!?▼「あ、これダメだわ」 「あなた絶対話せないでしょ」▼これは、一人のコミュ障で新人V…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,598|お気に入り:99|感想:2|投票者:2|平均:1,958 字

連載 6 話
31,192 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダーW
2018/01/04
14:16
[!]
なんか二人で一人のライダーになりましたっ!▼人工ライダーの天才ですぅ!▼ポンコツライダーなんて言わせない!▼日本人でなくともライダーはシマース!▼そんな5人のライダーがお送りする、ドタバタヒーロー物語。▼「さぁ!お前の罪を数えろッ!」▼「勝利の法則は決まりましたぁ!」▼「ひとっ走り付き合えよ!」▼「ノーコンテニューでクリアシマース!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,570|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:5,199 字

短編 1 話
1,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/02
22:00
[!]
輝子ちゃんの日常的な物語を書いていきたい。タイトルはどっかで変わるかも
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:200|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,788 字

連載 25 話
98,087 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/07/28
01:30
[!]
『立花響』『フィーネ』『完全聖遺物ネフィリム』▼材料も技術もある、ならば――やらない手はない。▼「神化融合症例新造計画(オペレーション・シンセジスタ)、始動。――英雄には、祝福する女神がつきものでしょう?」▼ 生まれつき声を出せない少女、イノエラには夢があった。▼『ツヴァイウィングやマリアさんみたいな、素敵なアイドルになりたい。そしていつか私の歌で、先生に、心から笑ってもらいたいんです』▼ 自らの運命を知りながらも、少女はその夢を、命の…
☆10:4
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:45,589|お気に入り:680|感想:21|投票者:33|平均:3,923 字

短編 1 話
2,386 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/02/09
00:09
[!]
スクフェスのバレンタイン編曜ちゃん、メッチャ可愛いですよね。▼……引ける訳が、無かったのだ…………っ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:509|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,386 字

短編 1 話
1,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/12
03:12
[!]
リサが友希那をピクニックに誘ったようです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:299|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,016 字

連載 15 話
73,831 字
調整平均:2.40
 2.40
2015/05/02
13:17
[!]
レディースエンドジェントルマン!!やあ、皆さん!これから楽しいショーをお見せします!!お楽しみはこれからだ!!って違う?やっぱりあらすじの練習は難しいな・・・ゑ?本番始まってる?▼ごほんっ!こ、この物語は転生者の俺こと一膳 誠 (いちぜん まこと)がある日一人の魔法少女に会い、そこから始まる恋と魔法とバトルを作者さんに書いてもらう、自伝である!!と、いう感じでいいですかね?聞くなって?そ、それでは皆さん、本編にGO!!▼注、作者は受験生…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:32,801|お気に入り:127|感想:20|投票者:5|平均:4,922 字