実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:161224に似ているかもしれない作品一覧


完結 43 話
219,178 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/01/02
23:42
[!]
この物語は、美波とオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
☆10:11
☆9:28
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:596,411|お気に入り:4,372|感想:237|投票者:63|平均:5,097 字

連載 13 話
118,972 字
調整平均:9.40
 9.40
2022/01/10
04:27
[!]
惹かれ合うマンハッタンカフェとトレーナーの、甘い青春のひととき。▼ゴーイングマイウェイなお友だち。▼襲来するアグネスタキオン。▼首を突っ込むマチカネフクキタル。▼褒め殺しのライスシャワー。▼そしてそのトレーナーたち。▼カフェさんはトレーナーさんと一心同体ですわ!(パクパクしてましたわ!)▼タキオンさんとモルモットさんはメジロがシメておきますわね。
☆10:10
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,029|お気に入り:308|感想:15|投票者:17|平均:9,152 字

完結 35 話
171,547 字
調整平均:7.45
 7.45
2019/09/22
23:32
[!]
この物語は、美嘉姉とオリ主の日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼※なるべく他作品要素は出さないつもりですが、出てしまったらごめんなさい。
☆10:7
☆9:22
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:342,265|お気に入り:2,828|感想:158|投票者:46|平均:4,901 字

完結 55 話
275,544 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/12/06
23:55
[!]
この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
☆10:29
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:2
評価:95|通算UA:960,986|お気に入り:6,880|感想:407|投票者:148|平均:5,010 字

連載 1 話
6,761 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:瀬戸の花嫁
2015/06/11
00:33
[!]
中学二年の夏。▼叔母の美咲に連れられ、ふらりと瀬戸内海へ。▼命救われ、人魚に恋す十と四歳。▼姓を"浪内" 名を"渚"と申します。▼この先にあるのは天国か、それとも奈落か。▼笑って見てやってください。▼それでは、瀬戸内任侠劇の▼ーーはじまりで、ございます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,200|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:6,761 字

完結 33 話
153,992 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/06/14
00:51
[!]
この物語は、しまむーとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:381,295|お気に入り:3,374|感想:164|投票者:39|平均:4,666 字

連載 3 話
15,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
21:44
[!]
 内容はタイトル通り、元馬の怪人がヒーローに倒されてウマ娘(てかうまよん)の世界に怪ウマ娘として転生してしまい、そこで出会ったグリーンスズカが仲間にツッコみ切れなくなってチーム脱退しかけてるらしい(※主観込み)から悪堕ちさせてみよう! って感じの話です。▼ なお、作者は根っからのヒーロー大好き少年なので悪堕ち初心者です。悪堕ちの知識は大体覚悟のススメで学んだ。ついてこれるライスだけついてこい!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,624|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:5,074 字

連載 65 話
320,668 字
調整平均:8.99
 8.99
2021/03/21
23:48
[!]
この物語は、奏さんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。▼※私の他作品と繋がっています。あんまり関係なさそうにする予定ではありましたが、なんか色々話が混ざって来てしまったのでよろしくお願いします。
☆10:22
☆9:44
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:94|通算UA:755,522|お気に入り:4,822|感想:519|投票者:84|平均:4,933 字

連載 6 話
33,350 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:BanG Dream!
2019/05/24
10:50
[!]
何故かRoseliaから脱退して、屋上でタバコを吸っちゃってる紗夜さんと、それを見ちゃった美咲ちゃんのお話です。主に紗夜さん視点で、どうして紗夜さんがRoseliaからいなくなって、タバコを吸い始めたかを知っていくストーリーです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,281|お気に入り:70|感想:4|投票者:9|平均:5,558 字

連載 9 話
45,212 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:咲-Saki-
2015/10/27
00:00
[!]
清澄の背景、解説前振りマン、ミスター棒要員、ハギ京、咲を麻雀部に入れるだけの人生、タコス買ってこい犬▼そんな扱いを受ける不憫な京太郎のための短編集です。▼京ちゃんを幸せにするためがんばります。▼以下、概要と注意点▼・ネタ、ギャグ、ほのぼのメイン▼・各短編に繋がりはないか、あってもわかるようします▼・闘牌描写はありません(できません)▼・アンチ要素はちょっとしたスパイス程度です▼・説明なく宮守が共学化してたり京ちゃんがテルー世代だったりし…
☆10:2
☆9:22
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:104,774|お気に入り:1,091|感想:39|投票者:49|平均:5,024 字

連載 50 話
269,343 字
調整平均:7.37
 7.37
(原作:Fate/
2023/05/12
23:00
[!]
一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。▼沖田さん来なかった怒りによって始めました。
☆10:7
☆9:30
☆8:7
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:5
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:413,688|お気に入り:3,724|感想:153|投票者:64|平均:5,387 字

連載 16 話
62,898 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:マギ
2016/12/19
01:38
[!]
主人公は死んでしまいマギの世界に転生した。▼あの、▼…………転生、って感じじゃないです!!(ここ注意)▼記憶喪失となり、気がつけばシンドリア。▼訳も分からずずんずん進んでいきます。▼「「色恋沙汰、を主軸」」にしてます。▼なのであまりバトルシーンありません。もろわかりますしタグも付けてますが「「ジャーファルさんおち」」です。▼アリババやアラジンがシンドリアに来る前あたりからの始まりですね(定番)。▼マギの世界にボクっ娘入れます。▼「「軽い…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:16,262|お気に入り:78|感想:6|投票者:2|平均:3,931 字

連載 36 話
145,067 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/08/25
16:45
[!]
ただただ、ただ大和さんに説教されたい。あ、ドMじゃないから。
☆10:11
☆9:46
☆8:23
☆7:16
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:302,046|お気に入り:2,982|感想:104|投票者:114|平均:4,030 字

未完 28 話
146,298 字
調整平均:4.73
 4.73
2021/12/27
18:33
[!]
 クシャルダオラに転生してしまったオッサンが、女性ハンターに見初められてしまったお話。彼の人生が変わっていく……、いや、転生した時点で変わってるか。そんな物語です……。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:44,117|お気に入り:330|感想:24|投票者:13|平均:5,225 字