実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:161371に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
132,767 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/08/29
16:46
[!]
高校に入学した次の日のホームルーム中にパンツが机に降ってきた主人公。▼ちょっと着地点が違っただけで出会いは訪れる。▼別に犯罪者扱いされることもなく、けど、普通の女子からは普通に変質者扱いされながらほのぼのと青春するお話。▼(注意事項)▼筆者はアニメ版しか見てないです。▼結構原作と違う点が出てくるかもしれませんので苦手な方はご注意ください。▼あと、主人公が結構な変態で外道な思考をすることがありますので、その点もご注意ください。
☆10:7
☆9:75
☆8:19
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:235,355|お気に入り:3,639|感想:87|投票者:128|平均:5,106 字

連載 27 話
99,657 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/04/24
10:00
[!]
界境防衛機関『ボーダー』▼過去、突如襲来した近界民『ネイバー』を退けた者たちが創り上げた組織▼これはそんなボーダーの隊員の物語
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:93,292|お気に入り:717|感想:24|投票者:34|平均:3,691 字

連載 8 話
51,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/30
14:48
[!]
監獄×俺ガイル▼裏生徒会との勝負の最後の日、プリズンに来た理事長におっぱい派かお尻派を聞かれたキヨシは、自分に嘘をつけずおっぱいと答えてしまい、五人揃って退学になってしまう。▼キヨシはその後、総武高校に編入することになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,634|お気に入り:46|感想:5|投票者:3|平均:6,445 字

連載 11 話
57,608 字
調整平均:7.91
 7.91
(原作:Fate/
2020/04/20
00:35
[!]
ありとあらゆる小説投稿サイトでn番煎じであろう「カルナさんの奥さん」ネタ。▼ゲームにぼろ負けしたため友人にせがまれて書き始めました。▼終わるまで投稿しない予定だったんですが逆にそれだといつまでたっても完結させない可能性が出てきたため尻叩きにすべく投稿。▼見切り発車ですがよろしくお願いします。▼2020/2/28 23:15までにご連絡頂いた誤字脱字を修正いたしました。ありがとうございます。▼2020/3/30 大筋は変えてませんが身分制…
☆10:6
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:40,968|お気に入り:730|感想:22|投票者:27|平均:5,237 字

連載 12 話
37,939 字
調整平均:5.83
 5.83
2020/05/05
07:00
[!]
現実世界で死んでしまったみちるは気がつくと見知らぬ世界にいた!▼戸惑うみちるだったが慣れればどうということはない、案外幸せに暮らしていたみちる。しかしこの世界何かがおかしい。▼森の中では気がつかなかったが街には不思議な格好をした『冒険者』がうようよいるし、頭の上には名前らしきアイコンが....きわめつけは『ただ今放置中』の文字....▼もしかしてここってゲームの世界?▼異世界転生したと思ったら現実世界のゲームの住人になってしまったみちる…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,874|お気に入り:49|感想:5|投票者:6|平均:3,162 字

完結 11 話
105,456 字
調整平均:9.06
 9.06
(原作:東方Project
2019/03/15
18:30
[!]
「私とお店、開いてみない?」▼「はい?」▼ 苦労人気質で突込み屋な蛍の妖怪が、気紛れかつ天然でちょっぴり脳筋な花好き妖怪に振り回される日々を過ごしていく。それだけのお話。
☆10:13
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:51,321|お気に入り:756|感想:86|投票者:62|平均:9,587 字

連載 4 話
13,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NEW GAME!
2017/12/09
00:00
[!]
newgame!の八神コウについていた後輩の話。▼この後輩は特殊な力を持っています。▼何故やめたのか?何故、去ったのか…という感じの話です。▼多少、ドロドロしてるかもしれません。▼きらら他作品ネタ在ります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,052|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,382 字

連載 4 話
26,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/19
21:43
[!]
佐世保のスーパーエース北上さん。▼北上さんの強さの秘訣はなんなのか?▼その一つが「先読み」である。▼北上さんは相手の思考を読み、行動を予測し、先手を打つことで、あらゆる状況下でイニシアチブを取るのだ。▼北上さんはしばしば人をからかう。▼自身の先読み能力を磨くため、日常的に鍛えているのだ。▼決してからかうのが好きだとか、駆逐艦の反応が面白いだとか、暇だからだとか、そういった理由では断じてない!▼彼女の飽くなき探究心と向上心がそうさせている…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,025|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,619 字

連載 3 話
22,512 字
調整平均:6.87
 6.87
2013/10/02
16:00
[!]
転生するけど現実的な感じで。けどやっぱ情に流されるかもしれない。▼展開次第だけれども、他者視点が多くなるかもしれない。鴨鍋たべたい。
☆10:1
☆9:5
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,556|お気に入り:536|感想:32|投票者:46|平均:7,504 字

連載 24 話
74,868 字
調整平均:7.44
 7.44
2019/12/23
05:12
[!]
SFライトノベルにハマってしまった中学二年生の八千ましろ。▼中二病パワーで今日も今日とて魔法少女達と一緒に魔女をぶん殴ってます。▼ーーー▼サブタイトル【中二少年ましろ☆マギウス】
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,443|お気に入り:218|感想:15|投票者:18|平均:3,120 字

完結 23 話
102,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
12:00
[!]
 VR艦これ。▼ フルダイブ型のゲームとして生まれた、艦娘になれるという提督垂涎な夢のゲーム。▼ 艦娘になりきるもよし。プレイヤーとして攻略に勤しむもよし。▼ これはそんな数多のプレイヤーたちの中で、自分たちらしく楽しもうとする小さなクランのお話。▼ 本作は帝都造営先生の翔鶴ねえ☆オンライン!(https://syosetu.org/novel/112894/)の三次創作になります。ご本人から許可はいただいた上での投稿となります。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,629|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:4,454 字

連載 2 話
9,549 字
調整平均:9.22
 9.22
2021/01/23
20:16
[!]
もし暗殺教室にもうひとりの生徒がいたら?▼その生徒が私立秀知院学園高等部に入学したら?▼始業のベルは今日も鳴る。▼※この作品はヌルヌル相談教室のリメイク作品です。
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,104|お気に入り:391|感想:3|投票者:11|平均:4,775 字

連載 81 話
480,912 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:ハイキュー!!
2024/04/07
22:29
[!]
桃井さつきに憑依した女主人公が幼馴染である影山飛雄とともに日本一を目指す物語(大嘘)▼過去編が主なので原作開始はまだまだ先(重要)▼バスケ要素なし。バレーしかしない。▼主人公には某バスケ漫画の記憶はありますがハイキュー!!に関しては知らない状態です。▼クロスオーバーのタグがありますが桃井以外のクロスオーバーは今のところ予定はありません。▼性転換のタグがありますが、主人公は元女です。▼番外編『青峰大輝inハイキュー!!※TS注意』にて元女…
☆10:47
☆9:142
☆8:27
☆7:16
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:803,361|お気に入り:5,244|感想:267|投票者:262|平均:5,937 字

連載 22 話
108,086 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/13
00:00
[!]
小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:4
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:290,691|お気に入り:1,846|感想:31|投票者:56|平均:4,913 字

連載 19 話
111,093 字
調整平均:5.62
 5.62
2021/05/14
01:59
[!]
俺ガイルの主人公、比企谷八幡を中心に様々な短編を書くだけの、よくあるやつです。はい。▼警告タグや、重要設定(クロスオーバー、TS等)は題名の後ろに【】で付けておくので、それらの話を嫌う人は飛ばしてくださいm(_ _)m▼まったり更新&文才皆無ですが、宜しくお願いします<(_ _)>
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:91,569|お気に入り:244|感想:1|投票者:10|平均:5,847 字

連載 11 話
31,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Muv-Luv
2019/01/23
01:13
[!]
戦術機を駆り戦い続けるユウヤ・ブリッジス。▼しかし、その終わりのない戦いに遂に限界を迎えた彼が最後に思ったのは『大切な人』のこと。それを胸に抱き死んだ…………そう思っていた。▼死んだはずなのに意識の覚醒を自覚し目を開いた彼が見たものは………。▼それは似たようでまったく違う世界だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,973|お気に入り:179|感想:14|投票者:0|平均:2,847 字

連載 2 話
9,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
12:45
[!]
「世界中、皆の人気者。それは彼女のこと アシュリー」▼ なのにssが全くないのはなぜ!?▼ なら僕が筆頭になってやるぞオラァン!!▼ あっ、いつも通り不定期投稿とダメ文ですのでご注意です。▼ あと多分ワリオは出ないよ。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,142|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:4,757 字

短編 5 話
19,406 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/06/14
23:04
[!]
ゲイ・ボルグは放ちません。▼そもクーフーリン兄貴出てきません▼この小説は処女作でもあり、試験的なものです。▼納得するまではやろうと思ってます。▼大幅なプロット改変で作者もコレガワカラナイ▼5話くらいで終わると思われ
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,486|お気に入り:167|感想:7|投票者:9|平均:3,881 字

連載 9 話
51,164 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/10
01:00
[!]
 ▼ 育成を始めてまもなく我々は悟った。▼ ウマ娘に安易に触れるべきでは無かったのだと。▼
☆10:10
☆9:56
☆8:7
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:2
評価:95|通算UA:309,914|お気に入り:3,054|感想:135|投票者:110|平均:5,685 字

連載 22 話
101,877 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/12/25
10:45
[!]
 全てはオリ主さんがエース・オブ・エースと呑んだ時から始まった……そんなゆるーい雰囲気の、Strikers終了後時間軸のラブコメ的な何か▼ ※vividの時間軸に入りました▼ ※ゆるーい雰囲気のつもりがゆるいのは作者の頭だったらしく色々カオスってます。アホなノリでお楽しみください
☆10:3
☆9:18
☆8:19
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:231,154|お気に入り:2,247|感想:68|投票者:71|平均:4,631 字