実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:161634に似ているかもしれない作品一覧


連載 50 話
260,889 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:ハイスクールd×d
2019/11/14
02:47
[!]
▼この度、私尾河七国はハーメルンから身を引くことになりました。今年から社会人として働くことになったのですが、勤務状況と時間のなさからこれ以上物語を継続するのは困難であるため、苦渋の決断としてこのような判断を下させていただきました。▼すぐに削除はせず、4月30日をもって本アカウントを削除させていただきます。数ある作品の中から私の作品を読んでくださって、本当にありがとうございました。▼スタンド能力に憧れた一人の青年。▼そんな中彼は思いもよら…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:191,169|お気に入り:958|感想:101|投票者:25|平均:5,218 字

連載 109 話
294,631 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:Fate/
2023/10/31
22:50
[!]
世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:18
☆0:2
評価:96|通算UA:661,802|お気に入り:3,269|感想:104|投票者:90|平均:2,703 字

連載 27 話
84,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
18:58
[!]
何千年も遥か昔に生き別れてしまった姉妹。▼しかしある日女王―――〝クイーン・ハロウィン〟から封書が届き箱庭へと帰還することになる。▼そこで問題児達や黒ウサギ、数千年振りに愛しの姉―――白夜叉と再開を果たしたのだった。▼そして女王が言っていた彼女の役目は、白夜叉により知ることとなる。▼その役目は―――▼このSSは『もしも~がいたら』というもので、白夜叉一筋のシスコン妹が姉妹愛を深めていくストーリーだったりします。百合が苦手な方は戻ることを…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,377|お気に入り:184|感想:5|投票者:3|平均:3,116 字

完結 22 話
133,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/09
00:24
[!]
次元を越えて、あらゆる世界の渡り歩く、一人の青年がいた。▼出会いの先にあるのは、時には「友情」時には「信頼」また時には「敵対」を繰り返す日々▼ヒトとして生きる道を自ら離れた青年はまた世界の悲鳴を聴きつけその世界へと誘われる。▼そして、青年には叶う筈のない再会を果たす時が来るのだった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,673|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:6,070 字

連載 27 話
102,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
10:00
[!]
何気ない日常を過ごしていた潺天真に届いた一通の手紙。現実に虚しさを感じていた彼は、つい手紙を読んでしまう。半ば強引に飛ばされた彼と三人の問題児が織り成す物語。▼・原作は読んでいますが、間違いがあるかもしれません。▼・初投稿なので、至らない点もあると思います。▼・主人公無双かもしれません。▼・作者はガラスのハートです。温かい目で見てください。▼以上のことが「大丈夫だ」という方は、是非見てください!▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,152|お気に入り:267|感想:2|投票者:2|平均:3,811 字

連載 202 話
995,004 字
調整平均:3.58
 3.58
2020/07/22
21:36
[!]
其れは突如として始まる物語…▼とある場所にて発見されし物が、後の世に大きな影響を与える事になる…▼そして其れを司る少年達と、▼その歌で世界を救う少女達の物語…▼ー少女の歌には、血が流れている。▼少年の身体は、魂の器となりて、憑依せん…ー▼※『戦姫絶唱シンフォギア』に作者が新たに考えたオリキャラを加えた物語。▼尚、オリキャラの仕様が多重クロス設定。▼え?意味が分からん?本編で見れば分かるから!▼更に言うならバトル好きな方はウェルカム!▼第…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:99,243|お気に入り:272|感想:194|投票者:14|平均:4,926 字

連載 2 話
7,704 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2019/12/16
19:56
[!]
罪を憎んで人を憎まず▼人は憎んではいけない、これは当たり前のことだ。▼たとえ罪人であろうとも、その人自身を憎んではいけない。▼では、罪は?▼憎まれた罪はどうなるのだろう?▼自分が冒したものでは無いにも関わらず、憎まれ、忌み嫌われる罪に、罪はあるのだろうか?▼これは、罪を赦すお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:675|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,852 字

完結 10 話
178,897 字
調整平均:7.29
 7.29
2013/09/30
20:39
[!]
※この作品はにじファンからの移転作品です。作者のサイト、超駄文録にも掲載されております。 本作品はデビルサマナー・ソウルハッカーズとペルソナ2・罰を中心としてかなり無茶な女神転生シリーズ・クロスオーバー作品です▼二つの事件が、二人を出会わせる。▼《デビルサマナー》の青年と、《ペルソナ使い》の刑事が、やがて一つの糸となる事件の片端を追って巡り会い、そして真実へと進み始める…………
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,508|お気に入り:99|感想:6|投票者:7|平均:17,890 字

完結 64 話
342,116 字
調整平均:2.65
 2.65
(原作:Fate/Zero
2018/10/12
19:30
[!]
▼『問う・・・・・アンタが俺の主(マスター)か?』▼暗い地下室で、幼い命を救うと誓ったボロボロの急造魔術師が召喚したのは『円卓の黒き騎士』ではなく、何かの手違いで来てしまった『人外(Diplomat)』だった。▼果たして・・・彼は何を起こすのだろうか・・・?▼てな訳で・・・・・どうぞ・・・▼※エピローグ制作中▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
評価:95|通算UA:77,795|お気に入り:265|感想:16|投票者:21|平均:5,346 字

連載 137 話
546,348 字
調整平均:5.41
 5.41
2014/03/11
17:30
[!]
 車に轢かれて死んだ俺は、神様の手により転生する事になった。▼ 転生先の世界は『魔法少女リリカルなのは』。▼ そこで、俺は何が出来るのだろうか?▼ これはにじファンに投稿してあった同タイトルの小説を修正したものです。▼※注 これはよくある転生したオリ主が無双する話です。そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。▼ ご意見・感想、お待ちしております。▼ 悪い点を挙げられる場合は、どう直したら良いのかのアドバイスも貰えると有り難いです。▼ 後、出…
☆10:4
☆9:26
☆8:21
☆7:19
☆6:7
☆5:20
☆4:9
☆3:15
☆2:12
☆1:24
☆0:1
評価:94|通算UA:548,878|お気に入り:2,144|感想:90|投票者:158|平均:3,988 字

 冷凍睡眠を抜けると、そこはハーレムだった
作:黒川伝説・ハプスブルク
連載 10 話
48,172 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラストオリジン
2021/10/14
23:35
[!]
目を覚ますと、そこはハーレムだった…▼これは人類滅亡後、幸か不幸か生き残ってしまったある男の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,670|お気に入り:76|感想:14|投票者:4|平均:4,817 字

連載 24 話
112,983 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/07/07
16:56
[!]
このお話は、ダンモロのようなヘタレであり、騙して悪いがが大好きで、何かあるとついつい歓迎しちゃって、話が違うとすぐ弱気になっちゃっう。一度ブチ切れると主任になっちゃう複雑な男、または分裂したヘタレと「〜より〇〇、楽勝です」が定番フラグのお茶目なポンコツオペレーター娘のIS物語である。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:19,902|お気に入り:193|感想:46|投票者:8|平均:4,708 字

連載 10 話
50,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/04
00:04
[!]
閉ざされたはずの鏡の世界で、戦いは再び始まった。▼戦え、仮面ライダー達よ。▼戦わなければ生き残れない!▼※仮面ライダージオウのスピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』の物語に仮面ライダーファムを投入した作品です。▼※一部、『リリカル龍騎ライダーズinミッドチルダ』の設定も踏襲しています。それでも構わないという方はぜひどうぞ。▼※もちろん、ジオウ勢も登場します。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,459|お気に入り:18|感想:6|投票者:1|平均:5,001 字

連載 8 話
29,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/31
23:27
[!]
その日―――全てが変わった。▼学園都市で平凡な日常を過ごしていた筈の上条当麻や禁書目録、一方通行、彼等の日常は一つの願いと一人の思惑により破壊される――▼未来、可能性、救われた人々、日常、その全てを失いながらも必死に新たな世界で彼らなりの日常を過ごして―――「って、なんじゃこりゃあああああああああああああああああァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」そう、彼らが呼び出されたのは完全無欠の異世界♪▼頭を抱えるような問題児達にウサミミガーターベル…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,884|お気に入り:71|感想:13|投票者:2|平均:3,731 字