実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:162492に似ているかもしれない作品一覧


 邂逅
作:スケゾウ
短編 1 話
4,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
09:00
[!]
この日、野人とガンマンはシャンフロにて邂逅す。▼本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼なるべく原作の設定に沿うよう書いたつもりですが、独自設定は勿論、誤解釈、設定ミスがある恐れがあります。▼なお、作者の硬梨菜様には、連絡をとって許可をいただいております。▼硬梨菜様と読者の皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。それと、あとがきにも色々書いておきまし…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,713|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,010 字

連載 7 話
32,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/01
00:40
[!]
仮面ライダーフォーゼとIS。▼その物語は一端の幕を下ろした。▼だが…まだまだ謎は残している。▼そんな謎を、キャラクター達と一緒に探ってみよう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,466|お気に入り:10|感想:5|投票者:1|平均:4,576 字

連載 26 話
132,072 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:オーバーロード
2018/06/20
07:37
[!]
ナザリック地下大墳墓内で侵入者を撃退するとお金が入る!?▼タワーディフェンスか刻命館か影牢か……。▼そんな、よそのゲームシステムが混じったような仕様を発見したアインズは……?▼
☆10:7
☆9:113
☆8:40
☆7:14
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:305,291|お気に入り:3,161|感想:207|投票者:195|平均:5,080 字

完結 16 話
47,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
17:52
[!]
光の巨人「ウルトラマンノア」と闇の巨人「ダークザギ」との戦いから20年、度重なる怪獣「スペースビースト」の襲撃に対抗して開発された「対スペースビースト用決戦機動兵器・IS-インフィニット・ストラトス―」。▼新たな時代・新たな絆が紡がれるとき、銀色の流星が再び舞い降りる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,938|お気に入り:50|感想:8|投票者:1|平均:2,985 字

連載 4 話
19,446 字
調整平均:4.50
 4.50
2014/12/31
23:16
[!]
西暦2037年▼世界は3つの超大国群とそれ以外の第三国に分かれ紛争を繰り返していた。▼ユニオン領の日本の文月に配属されている明久たちは、紛争根絶を掲げる私設武装組織『ソレスタルビーイング』に出会う。そこから、彼らの運命は変わっていった…▼ガンダムが好きで好きでたまらないあまりに描いてしまいましたが。みなさん。どうかよろしくお願いします!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,237|お気に入り:34|感想:8|投票者:6|平均:4,862 字

完結 64 話
231,354 字
調整平均:7.51
 7.51
2015/09/01
00:00
[!]
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない――▼『等価交換』の原則に縛られた探究者は、迷宮都市オラリオを失くした脚で歩き続ける――。▼さあ、『眷族の物語(ファミリア・ミィス)』を、始めよう――。▼『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』と『鋼の錬金術師』の一部クロス!作者初のオリ主転生チートものとなります。ストーリーの展開上、原作キャラの魔改造や独自設定、一部原作改変が入ります。それらを好まない方は、ブラウザバックをお願い…
☆10:6
☆9:93
☆8:47
☆7:14
☆6:20
☆5:10
☆4:5
☆3:10
☆2:7
☆1:18
☆0:
評価:95|通算UA:817,300|お気に入り:5,711|感想:487|投票者:230|平均:3,615 字

未完 18 話
84,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/20
05:00
[!]
「ベータテスターの殆どは、レベリングのやり方も知らない初心者だったよ」▼ 黒い長めの髪をワックスでセットし、ピアスを付けた……少しチャラそうな外見の青年、黒崎圭介は、誕生日がくれば20歳の大学生。▼ 両親と妹の4人暮らし。バイトもやり、彼女もいる、ごく普通の青年。▼ ただし、他人より少し運と勘が良かった。いや、逆に勘が悪く、運も無かったのかもしれない。▼ 彼は2ヶ月前、世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》のベータテスター…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,446|お気に入り:56|感想:5|投票者:3|平均:4,695 字

連載 11 話
65,223 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/19
21:07
[!]
最凶最悪の戦士『ウルトラマンベリアル』と平和を守る『宇宙警備隊』との激しい戦い。その戦いを終わらせるために、ウルトラマンの力を宿した『ウルトラカプセル』が開発される。▼ だが、ベリアルは宇宙を滅ぼすほどの大爆発『クライシス・インパクト』を引き起こし、自らもその爆発の中に消えていった。▼ そして今ッ!▼ 悪魔や天使、堕天使等の存在が飛び交うこの地球で、ウルトラカプセルの力で戦う運命の戦士(ヒーロー)が誕生するッ!▼ その名は────▼〔ウ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,533|お気に入り:106|感想:26|投票者:3|平均:5,929 字

連載 32 話
112,315 字
調整平均:7.27
 7.27
2016/05/29
00:00
[!]
何かと凄い主人公が初体験であるゲームで、VRMMORPGをやってみた。▼そして、いろいろあって公式チート【死神】にKILLされる。▼その日から、ゲームの目標が【死神】打倒に決まった。▼レベル上げもせずに。▼というより、ゲームについて何も知らない初心者だったりする。▼そんなゲーム初心者の御話。▼小説家になろうにも投稿してます。▼初めての人は、暇潰しにでもどうぞ~
☆10:2
☆9:20
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:122,372|お気に入り:1,233|感想:40|投票者:58|平均:3,510 字

連載 8 話
16,184 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:Fate/
2016/09/12
21:01
[!]
親友と一緒に戦い、聖杯を手に入れた涼宮悠人。▼特に願う事も無かった彼だが、突然聖杯に吸い込まれ、親友のサーヴァントと融合し、別世界線へと飛ばされる。▼その世界線は2016年で人類が絶滅すると証明されてしまった世界であった……。▼ノリは軽めで行きたい(できるとは言ってない)▼他の作品よりもご都合主義が多いと思います。▼そして恐らく4作品の中で1番更新が遅いと思います。▼許してください!なん(ry
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,895|お気に入り:220|感想:6|投票者:6|平均:2,023 字

連載 76 話
413,519 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/11/05
00:00
[!]
此度、環に挑むは運命の男ではなく、女。▼幾多の戦いとご都合主義とその他諸々の果てにある結末とは……▼2013 11/13 タグ追加と章構成(仮)▼2014 8/11 不定期ながら更新再開
☆10:
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:92,708|お気に入り:627|感想:53|投票者:31|平均:5,441 字

連載 22 話
76,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/22
18:44
[!]
・ 光のクイーン闇の同盟襲撃から数週間。▼世界をかける橋はめちゃくちゃに入り乱れ 並行世界全てが混沌を極めていた。▼鍵を握るのは、 力を得て日の浅い3人のプリキュアと、新たなる仮面ライダー。▼世界崩壊のカウントダウンが着々と進んでいく中、 ついに伝説の男が立ち上がる。▼ぶつかり合う正義と正義。▼衝突する思いと想い。▼サイドストーリー登場した火野映司の母も参戦し、 戦いはますます激化の一途をたどる。▼シャイニーキングダム▼闇の同盟 ▼どち…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,030|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,497 字

連載 80 話
796,016 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:212
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:811,539|お気に入り:5,897|感想:571|投票者:349|平均:9,950 字

完結 4 話
20,127 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/08/07
11:42
[!]
輝きを手にした元病弱少女と、患者に笑顔を取り戻してもらおうとする元研修医のお話。
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,827|お気に入り:78|感想:13|投票者:7|平均:5,032 字

連載 29 話
211,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
20:17
[!]
とある鎮守府、とある艦娘のお話です。▼艦娘一人一人に、色んな想いが見え隠れします。▼オムニバス形式で1話完結で基本流していきます。▼敢えて、主人公の名前は伏せていこうかと。▼ま、僕の文書力では文中で十分わかりますが(泣)▼ネタ諸元は艦これwikiによる処が大です。▼ボイス・スペック・歴史・性格付とかね、はい▼突然、妄想設定ある時は“生暖かい目”で見守って下さい▼(・–・;)ゞ▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,096|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:7,304 字