実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:162720に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
8,414 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:煙と蜜
2020/09/15
20:44
[!]
いつものように花塚家にやって来た文治と自分で作った赤だしを振る舞う姫子のお話。ほのぼの若干シリアス。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,708|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,414 字

連載 1 話
8,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/01
01:15
[!]
濱岡優一は巡ヶ丘3年の少年。お友達のいない彼は極度のシスコンであった。誰も知らない彼の真の夢の為に妹の千優と共に切磋琢磨しく生活を送っていたがある日、謎のパンデミックで離れ離れになってしまう。そんな彼と学園生活部は生き残るため、巡ヶ丘で今日も生きる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:283|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:8,687 字

未完 9 話
20,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/31
23:42
[!]
これは本来の物語とは異なることが起き、本来ならかかわるはずがない者たちがかかわる物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:6,488|お気に入り:31|感想:10|投票者:4|平均:2,261 字

連載 10 話
32,305 字
調整平均:5.60
 5.60
2014/06/20
20:19
[!]
 少女は願い続ける、いつかあの日の向こうに辿り着けると信じて……▼ 強く願い続けていれば、願いは叶うのだから……▼ ”ひぐらしのなく頃に”と”×××HOLiC”のクロスオーバーです。四月一日が雛見沢に行きます。HOLiCのキャラは基本的に四月一日と管狐の無月だけが登場します。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:9,911|お気に入り:90|感想:6|投票者:5|平均:3,231 字

連載 2 話
6,702 字
調整平均:4.80
 4.80
2013/01/09
20:48
[!]
ISの世界にBLEACH要素を持ったオリ主いれてみました▼作者完全思いつきで書いてます、すみません。▼どうなってくか作者もわかりません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:5,199|お気に入り:25|感想:1|投票者:5|平均:3,351 字

連載 60 話
395,683 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:東方project
2016/11/13
00:22
[!]
人はいつでも夢を見る。▼現実から目を背け、理想を語り、儚い物に憧れて…▼これはそんな弱くて頼りない僕が見た夢の話だ。▼決して語られる事は無かったはずの幻想のような物語。▼青春は、幻想のなかにあるものだ!▼※舞台は幻想郷▼※語り部は阿良々木暦▼※主人公は阿良々木暦▼※オリネタ多数▼※作者は程良い中二病▼※物語の時系列は『なでこメデューサ』の前あたりになります▼※100%仮で書かれた小説です
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:73,481|お気に入り:414|感想:70|投票者:20|平均:6,595 字

連載 5 話
22,475 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:Fate/Zero
2016/01/05
11:51
[!]
雁夜は切れていた▼自分をこんな目に合わせる臓硯に▼こんなことをしなきゃ習得できない魔術に▼桜を捨てた時臣に▼この理不尽な世界に▼召喚された英霊は憤怒を司るホムンクルス▼この世界では桜を完璧に救えるのか?
☆10:1
☆9:22
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:90|通算UA:113,177|お気に入り:2,021|感想:54|投票者:73|平均:4,495 字

連載 11 話
25,396 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/12/27
12:37
[!]
数か月前の異変が終わり平和に暮らしていた航生たちだったがその後彼らのもとに新たに危機が迫る。この異変は『幻想異変』を解決した少年少女の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:983|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,309 字

連載 1 話
6,137 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:四月は君の嘘
2018/04/16
02:00
[!]
君嘘に転生しちゃった。▼それも主人公の割と近くに▼だからそうだな、とりあえずやりたいようにやりますか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,344|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:6,137 字

未完 2 話
13,860 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/12/28
23:23
[!]
憲兵さんが憲兵をしているところを書きたくて作りました。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,281|お気に入り:58|感想:4|投票者:6|平均:6,930 字

連載 3 話
4,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/19
00:30
[!]
これはある特徴のない少年のちょっと悲しい物語▼別に周りが傷ついたわけでもないし自分がそんなに傷ついたわけでもない▼ただ世の中にはハッピーエンドばかりではない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:311|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,555 字

連載 6 話
19,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/14
21:41
[!]
大罪を犯した主人公『霧崎 純』は、世界の王と名乗る者から生前の記憶を奪われる。大罪を償うため霧崎は世界の王の作り出した世界で永遠の旅をする世界の観測者となる。これは観測者「霧崎 純」が残した異世界を旅した観測の記録の一部である。▼(短編集なのでプロローグを読んで頂ければどの話から読んでも楽しめる様になっております。お好きな話を手に取って読んでみてください。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:145|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,194 字

未完 19 話
112,946 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/11/25
00:00
[!]
友達の少ない少年が引っ越した先で再会した橙色の髪の少女に頼まれて彼女達のお手伝いをしていくお話▼※勢いで書き始めてしまった初投稿作品になりますので文章等に至らない部分が多くなると思いますので温かい目で見てやってくださると幸いです。▼※どういったタグをつけたらいいかもあまり理解していないので、こういうタグつけた方がいいよ! というものがあれば指摘していただけると有難いです。自分でも気づき次第、タグは追加していきます。▼※作者の勝手な都合で…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:32,118|お気に入り:152|感想:4|投票者:2|平均:5,945 字

連載 3 話
32,548 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/02/08
07:25
[!]
「理想の別世界に行く方法」▼親友に教えてもらった方法で本当に別世界に辿り着いた星野ひなた。そこは小さい頃に亡くなった姉が生存している世界――。▼わたてん世界で登場人物達に一番影響を与えてるのはやはり主人公みやこではないでしょうか。そしてみやこから一番影響を受けているのはもはや刷り込みレベルなひなただと思います。▼じゃあみやこがもしいなかったらひなたはどう成長していただろう?と想像したので、物語にしてみました。▼※平行世界もの。作風上故人…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,464|お気に入り:63|感想:7|投票者:7|平均:10,849 字

連載 13 話
19,256 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:めだかボックス
2022/10/16
12:26
[!]
これは1人の少年がめだかボックスの世界で始まる非日常を題材とした物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,822|お気に入り:54|感想:1|投票者:2|平均:1,481 字

連載 8 話
27,465 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・恋姫†無双
2020/07/04
22:00
[!]
三国志で司馬一族、中でも司馬昭が好きなので主人公の作品を書いてみました▼一刀は魏に所属します▼※不定期更新予定です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:11,023|お気に入り:68|感想:3|投票者:2|平均:3,433 字

未完 8 話
63,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
21:35
[!]
「あとこっちと同じで連れ子がいるな、確か古都と同い年の男の子だって聞いてる」▼「え゙」▼ 吉志古都はある日父親から再婚の話があると告げられる。それはとてもめでたい話だった。▼ だが同時に告げられたのは再婚相手の連れ子が男である事。だが彼女は誰にも言えない悩み、男性恐怖症を抱えていた。▼ 途方に暮れている中、彼女は自分の抱える恐怖症を吹っ飛ばしてくれる謎の女性、白夜と出会う。▼「…私の男性恐怖症を治してください!」▼ これは心に傷を抱えた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:1,253|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,973 字