実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:162963に似ているかもしれない作品一覧


 担当ウマ娘がダンボールかぶってる
作:徐々に奇妙な冒険
連載 52 話
233,018 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/11/08
15:18
[!]
ハリボテエレジーって知ってっか。▼知らん?▼そっかぁ(´・ω・`)
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:63,766|お気に入り:417|感想:48|投票者:14|平均:4,481 字

連載 11 話
29,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/20
00:00
[!]
ただ日常を書きたかった。▼温かく見守ってください。▼注意:作者の妄想が多いのでご了承下さい!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,469|お気に入り:19|感想:9|投票者:1|平均:2,686 字

完結 68 話
416,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/23
03:54
[!]
※全話投稿し終えてから公開しています。▼※ストーリーの核心部分にオリジナルの設定、島、キャラ等が登場します。▼原作ゲームのイベントを意識した二次創作です。▼イベントクエストのように主人公と仲間達が新しい島や事件に遭遇して、中ボスと戦ったりラスボスと戦ったりしてエンディングを迎える形式です▼特定キャラフェイトを始めとした原作ネタバレを含みます。▼「魔導グラス」という物質で栄える島を訪れた騎空団一行。▼アンナが主役となって展開するお話です。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:823|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,124 字

未完 8 話
33,545 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/04/09
23:20
[!]
滑って転んだら溺死した!!▼辿り着いた先はどこかのオフィスもどき!!▼そこで転生することになったと話を聞き、落ち着いた来世を楽しみにしていた主人公だが…………▼『トウヤー。ごはんよー』▼確か、転生先は『BW』。それで『トウヤ』って名前は…………▼元『忙人K.H』です。▼加筆修正という名のリメイク版を投稿しました。▼よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,260|お気に入り:487|感想:43|投票者:5|平均:4,193 字

連載 12 話
46,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/01/12
01:28
[!]
人の形をした剣がある▼人に鋳造され▼主人を奉じ▼主人に懾伏し▼主人のために戦う”剣”だ。▼ある者はそれを「サヤビト」と呼ぶ。▼…らしい。俺にはさっぱり分からんと言ったら殴れた。▼東京武偵高校、そこには武力を行使する探偵、通称『武偵』を育成する特殊な学校。▼そこの生徒である俺、遠山キンジは「サヤビト」のリヴィアと名乗る少女と雨風濡れる冷たい邂逅を果たした。▼それからというもの約一年くらい大変な事件ばかり俺の身に降りかかってくる。▼そして俺…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,142|お気に入り:58|感想:10|投票者:0|平均:3,896 字

連載 15 話
75,985 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/04/01
00:00
[!]
一発ネタ。▼息抜きも兼ねて勢いに任せて書いた。
☆10:50
☆9:369
☆8:94
☆7:28
☆6:25
☆5:27
☆4:10
☆3:12
☆2:8
☆1:23
☆0:2
評価:94|通算UA:1,072,429|お気に入り:10,212|感想:914|投票者:648|平均:5,066 字

連載 15 話
28,142 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2016/11/22
15:41
[!]
少年は夢を見る。▼覆すことのできない絶望的な未来のユメを。▼少年は切望した。未来を変えることを。▼少年は絶望した。神に喰われた世界を。▼少年は抗った。神に。世界に。運命に。そしてユメに。▼絶望で塗りたくられたこの世界で、少年は何を見つけるのだろうか。。。▼=注意書き=▼この作品は僕の処女作となっております。▼文才のなさが顕著にあらわれてます。▼GODEATERの原作知らない方はわかりにくいと思います・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,328|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,876 字

連載 25 話
100,338 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/06/11
01:40
[!]
 何故か異世界に召喚されてしまったベル・クラネル(当時7歳)。治癒魔法に素質があったばかりに兄弟子のウサトと共に鬼畜のローズに目をつけられた!▼ 7歳という幼さ故に魔王軍とと戦いはそこまで前線に出ることはなかったが、魔王軍の脅威が去った後も帰れず7年。ようやく帰還する術が見つかり、祖父と再開し憧れのウサトのような英雄になるべく、相棒のフェルと共にオラリオへと旅立つ!しかしローズ達により常識を書き換えられてしまったベルは……
☆10:8
☆9:86
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:352,435|お気に入り:4,596|感想:206|投票者:150|平均:4,014 字

連載 4 話
18,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/21
22:27
[!]
レクイエムにぶっ飛ばされたボスが、何故かグノーシアの世界に迷い込んでしまった!?▼覇気も威厳も無くなってしまったボスは謎を解き明かし、かつての栄光を取り戻すことができるのか?▼批評&改善点絶賛募集中です。▼必ず読む前に以下の注意事項をお読みいただき、異常がある場合はかかりつけの医者へご相談ください。▼※ボスの超弱体化▼※ネタバレ▼※キャラ崩壊▼※処女作につきガチ駄文
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,574|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,657 字

完結 22 話
66,273 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/05/19
08:59
[!]
劇場版ガールズ&パンツァー。▼大洗女子学園の廃校が決定し、角谷会長が奔走している間▼あの大学選抜との試合に参加した学校はどうしていたのか。▼その経緯を辿る。▼初小説です。小説はほとんど読んだことがありません。▼もしかしたら各校はどうしていたか的なSSがあるかなと思い探したのですが見つからない。▼なら書くしかない!▼と思い挑戦しようと思います。▼
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:85,132|お気に入り:531|感想:50|投票者:38|平均:3,012 字

連載 13 話
54,402 字
調整平均:5.87
 5.87
2022/01/28
00:00
[!]
震脚による震脚の為の震脚の証明、震脚で世界を変える!▼一応符術や仙道を使えるけど、震脚がメイン!!▼むしろ震脚があれば何でもできる!気がする!▼震脚!震脚!震脚!▼ん?なのはちゃん?うわっなにをす―――
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:29,425|お気に入り:372|感想:12|投票者:17|平均:4,185 字

連載 8 話
43,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
16:56
[!]
ウルトラシリーズ屈指の恐怖の異生獣・スペースビーストがかわいい少女達に!?▼ノスフェルが、ガルベロスが、イズマエルが擬人化されて地球に再び戻って来た!!▼あなたは立ち向かう? それとも侵略されちゃう?▼「怪獣少女達が再び地球を大侵略!!」 ▼銀河に散らばる光と闇の勢力がぶつかりあっていた時代。▼地球では少女と化した異星獣・スペースビースト達が秘密裏に暗躍していた。▼そんなスペースビースト達と深く関わっていくことになってしまった新人OL・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,880|お気に入り:16|感想:5|投票者:2|平均:5,419 字

連載 129 話
719,599 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/09/17
19:48
[!]
最初にもらったポケモンはとても可愛らしいあの子だった。▼─────のだが。なんすかこの子、すっげぇワイルドなんですけど。 ▼
☆10:61
☆9:134
☆8:72
☆7:41
☆6:27
☆5:29
☆4:18
☆3:9
☆2:10
☆1:18
☆0:1
評価:94|通算UA:694,246|お気に入り:3,846|感想:564|投票者:420|平均:5,578 字

連載 98 話
373,469 字
調整平均:6.92
 6.92
2015/12/25
01:50
[!]
少年は今日も上を見上げる。その視線の先にあるのは街一番の塔。街のシンボルとも言われる建造物、バベル。▼ ……あなたが覚えていなくとも、俺は忘れない。あの日あなたに出会ったことを。▼ これは、とある少年の『迷宮神聖譚』。▼ ダンまちの二次創作です。処女作なので暖かい目で見てくれると幸いです。▼ また、ご意見、ご感想、ご批判等も募集しております。▼ (なお、ご批判はできれば指導的な意味で書いて下さると幸いです)
☆10:4
☆9:38
☆8:15
☆7:12
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:9
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:742,019|お気に入り:3,529|感想:354|投票者:114|平均:3,811 字

完結 102 話
734,572 字
調整平均:9.00
 9.00
2016/07/27
19:45
[!]
人は問う―お前たちは、どこまで行く?▼彼らは答える―どこまでもだよ!▼無限に広がる多元宇宙。出会うはずのなかった漢たちが出会ったとき、ありえるはずのなかった新たな物語が始まる。▼*一話の文字数及び行間が多すぎるので、修正しなおした結果、話数が膨大になりました。▼*遥か昔に他サイトで連載していましたが、ミスで削除したきっかけに書くのをやめてしまった小説ですが、PCを整理したら投稿したくなったので投稿します。▼*完結まで書いたので、集中的に…
☆10:12
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:87,448|お気に入り:685|感想:50|投票者:43|平均:7,202 字

連載 4 話
14,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
07:46
[!]
ある神様は観測する。▼世界の終わりを。▼神様は、こんな終わりはあってはならないと結論づける。▼故に、神様は終わりの原因を排除し、世界の終わりを防ぐための組織を作った。▼それが、特命戦隊ゴーバスターズ。▼終わりの原因となる世界へ向かい、彼らは突き止められるか。▼この作品は、ボルメテウスさんの『ファンタジア・リビルド 特典で世界を再構成する戦隊』と合同です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,444|お気に入り:9|感想:7|投票者:2|平均:3,513 字

連載 22 話
120,500 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/05/13
21:19
[!]
無限に広がる『平行世界』▼その一部の世界が、謎の転生者達によって支配されてしまった! ▼争う転生者、嘆き悲しむ人々。▼その惨状を目の当たりにした神『ヤヌス』は、一人の戦士に《転生者と事件の黒幕の殲滅》を依頼した。▼ 戦士『ウィリアム・ヴォルナット』▼ ──世界の命運は彼一人に託されたのだ──   ▼たった一人の男が全てを変える。 ▼青き戦士は若きエース達を守る。▼  ▼Battle Life 『転生戦争』▼ ▼一つの意志は、世界を救う─…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,955|お気に入り:68|感想:27|投票者:7|平均:5,477 字