実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163060に似ているかもしれない作品一覧


未完 78 話
249,104 字
調整平均:6.30
 6.30
2018/07/06
23:58
[!]
これは田舎に生まれたただ空を飛びたい男のお話。 カッコイイこと語ってますが、見切り発車なので期待しないでね。▼注意 ▼感想等を書いてくださるのは嬉しいですが、作品に対する悪口や暴言等はおやめください。 見ていて他の方が不快になるので。 それと、この作品が自分に合わないと思った方はブラウザバック推奨です。 この約束が守れる方は、このまま駄文をお読みください
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:84,186|お気に入り:607|感想:61|投票者:12|平均:3,194 字

短編 3 話
9,581 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:STEINS;GATE
2018/12/25
11:08
[!]
主人公の『俺』は、大学の学部が一緒の、物静かでひ弱そうな岡部という学生と比較的仲良くしていた。▼そんなある日、漸くにも取り付けた合コンに、彼は岡部も誘おうとするのだが……▼この世界が、岡部にとって特別なものであることを知ることになる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,343|お気に入り:55|感想:2|投票者:11|平均:3,194 字

連載 8 話
27,448 字
調整平均:8.06
 8.06
2016/12/28
21:28
[!]
比企谷八幡は高校を卒業し、イギリスで大学生活をスタートさせた。しかし彼は一人ではない。彼の隣には雪ノ下陽乃がいる。雪ノ下陽乃とは高校3年の時に出会い、そして結ばれた。彼は一人では無くなっていた。▼そんな彼らは異国の地で何を得るのか。彼らはどんな体験をするのか。▼第一章、イギリス留学編終了しました。▼前作やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。のURLはhttp://novel.syosetu.org/53459/です。▼…
☆10:5
☆9:10
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:70,584|お気に入り:691|感想:22|投票者:20|平均:3,431 字

連載 32 話
144,484 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:ハイスクールD×D
2022/06/13
05:49
[!]
「エボルトとの死闘の末、新世界を創造した天才物理学者である桐生戦兎は、自分と万丈しか記憶の共有ができていない新世界で、一時の平和を噛み締めつつ、自分たちの体験を49のエピソードにまとめながら新しい生活に慣れようとしていた」▼「一人うなだれていた奴が、よく慣れたもんだよな」▼「うるさいよ。自分だって一人不安だったんでしょうが」▼「はあ? 不安じゃねーし!」▼「ほら、あらすじ紹介しないといけないんだから、退いた退いた」▼「おい、どういう意味…
☆10:17
☆9:46
☆8:15
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:293,958|お気に入り:1,926|感想:352|投票者:91|平均:4,515 字

完結 90 話
355,414 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/12/12
18:00
[!]
( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん▼注意:鈴ちゃん登場は本編からです▼ペイルライダールート始まります▼え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;▼特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;▼あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。▼/ADA\▼<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。▼あと、作者のガス…
☆10:6
☆9:46
☆8:22
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:13
☆2:5
☆1:14
☆0:
評価:96|通算UA:482,220|お気に入り:3,447|感想:653|投票者:143|平均:3,949 字

 神様転生なんて大っ嫌いだ!
作:名無しの魔砲使い
連載 4 話
23,385 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/08/04
20:30
[!]
オリ主者しかいない神様転生というジャンルに、普通を望む彼女が挑む!▼果たしてガチニートだった彼女が魔砲少女飛び交うリリカルな世界で生き残れるのか!?▼「神様転生なんて大っ嫌いだ!」※本編にこのようなセリフはありません。
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,858|お気に入り:198|感想:2|投票者:11|平均:5,846 字

連載 2 話
13,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
09:31
[!]
生徒数の減少に伴い、男女共学となった浦の星学院。▼生徒会副会長の渡辺優は、同級生の高海千歌に巻き込まれる形でスクールアイドル部の『お手伝い』をすることになるが――。▼みたいな話になる予定。ヒロインが誰かわからねえ。よろしくお願いします。▼※一部作者の独自解釈ないし妄想が含まれております。いろいろ許せる方向け。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,358|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:6,973 字

未完 15 話
53,746 字
調整平均:7.36
 7.36
2015/07/12
19:52
[!]
 「とある魔術の禁書目録」と漫画「封神演義」のクロスオーバー。▼ 期待しないでいただけると幸い。
☆10:1
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,699|お気に入り:207|感想:11|投票者:26|平均:3,583 字

連載 7 話
35,578 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/05/19
00:42
[!]
もし育成アイドルが前の周回で育てた能力値、スキル、親愛度……その全てを次の周回に引き継いだら?▼という妄想。▼Pixivにも同時投稿しています。
☆10:3
☆9:44
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:92,748|お気に入り:1,992|感想:42|投票者:68|平均:5,083 字

連載 54 話
172,294 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:ラブライブ!
2023/06/28
09:42
[!]
高校卒業年度、比企谷八幡が所属する奉仕部は、かつてないほど長期間にわたり、印象深い依頼を受け、活動した。とある9人の女神の力となるために。▼それから5年、大学を卒業した比企谷八幡は、今、新たに教師としての一歩を踏み出そうとしていた。その場所は……静岡県の沼津。自然に囲まれたこの場所に呼ばれた彼は、新しい生活に少しばかりの期待を抱く……▼かつての依頼のように、9人の海の女神と出会うことも知らず……▼
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:227,117|お気に入り:1,086|感想:62|投票者:51|平均:3,191 字

連載 9 話
103,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
02:30
[!]
 家賃があり得ないほど安い事故物件を見つけました。▼ そうしたらいつの間にか、俺はふざけたオッサンの霊とシェアハウスすることになっていました。▼ なんでだ。▼ オッサンは幽霊のくせに全然怖くない。だけどお願いだから成仏してくれ!▼ オッサンがことあるごとにふざけるせいで、俺の精神がゴリゴリ削られていくんだ!▼ これから良い作品を書きたいので、批評大歓迎です。それどころか、作者は批評に飢えていると言っても過言ではありません。▼ だから些細…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:731|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:11,485 字

連載 2 話
16,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/28
15:35
[!]
期待しなくてもよいならどうぞ!という作品です。▼その他他色々やばいと思われます。▼でもぜひ見て下さい!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,590|お気に入り:26|感想:6|投票者:3|平均:8,236 字

連載 29 話
231,906 字
調整平均:6.61
 6.61
2013/02/21
23:00
[!]
背が若干低くなり一人称は僕、千冬を姉さんと呼び溺愛する一夏視点のお話です。それに伴い千冬の一夏に対する愛情も振り切っています。本作の一夏は鈍感ではなく思春期男子らしくエロい事にも興味があります。よって、そういう描写が所々見られるので15歳以下および苦手な方は注意してください。ヒロインズでは鈴が頭3つ飛び抜けている感じで、次いでのほほんさんと箒。ラウラはお互い恋愛対象から外れますが、別枠で好感度カンストします。セシリアとシャルを好きな方は…
☆10:3
☆9:2
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:140,987|お気に入り:855|感想:59|投票者:39|平均:7,997 字

連載 1 話
4,155 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/07/27
20:07
[!]
紅魔族随一の酒屋の娘・ねりまきは、実は紅魔族随一の限界百合オタクであった。ある日、紅魔族随一の作家・あるえにめぐみんとゆんゆんの百合妄想をぶちまけていると、「それ、小説にすれば?」と提案され――▼何でも許せる方向けです。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,634|お気に入り:21|感想:2|投票者:5|平均:4,155 字

完結 36 話
274,717 字
調整平均:7.89
 7.89
2018/12/22
23:40
[!]
逸見エリカ、黒森峰女学園三年。▼彼女は黒森峰の戦車隊の隊長となるも、周りからの信頼を得られず苦労する日々を送っていた。▼そんなある日、エリカはとあるこころないイタズラにより、その人生から永遠に光を失ってしまうことになる……。▼これは逸見エリカが失明してしまうお話です。▼※このSSはPixivにも投稿してあります。▼本編は完結してますが現在IFルートのその後を連載中です。▼追記:IFルートも完結してます。▼   また、PixivのほうでI…
☆10:5
☆9:16
☆8:6
☆7:8
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:70,300|お気に入り:529|感想:20|投票者:44|平均:7,631 字

連載 4 話
15,402 字
調整平均:8.86
 8.86
2018/09/16
23:24
[!]
戦えなくても頑張れるっ!!▼歌って頑張る装者の裏側には▼歌わずに頑張る彼女の姿が!!▼装者の保護者▼小日向未来16歳▼今日も頑張ります!!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,276|お気に入り:120|感想:3|投票者:7|平均:3,851 字