実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163529に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
61,624 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/09/13
15:00
[!]
東方新記伝のリメイク版です。主人公の能力はそのままです。話の順序は同じですが中身が変化しています。新作と思ってお読みください。▼ある理由で家出をした少年「神条皐月」。偶然にも幻想入りを果たしてしまった。幻想郷の住人と彼の織り成す物語が今幕を開ける………!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,873|お気に入り:50|感想:1|投票者:2|平均:4,108 字

完結 8 話
22,918 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:BanG Dream!
2019/08/01
22:30
[!]
ただあたしは、君の隣にいたいだけ。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,701|お気に入り:181|感想:2|投票者:17|平均:2,865 字

完結 29 話
87,875 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/01/28
02:05
[!]
比企谷八幡は大人となり本物について、ある一つの結論をだした。▼間違ってしまった奉仕部でのことを抱えながら社会人として働く八幡の元に一色いろはが会社の後輩として現れる。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っていたのだろう。▼八色モノです▼
☆10:5
☆9:14
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:166,559|お気に入り:1,361|感想:40|投票者:44|平均:3,030 字

短編 1 話
6,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2020/09/23
21:00
[!]
南国に除霊しに行く剣持をみて頭がおかしくなった。Pixivにも投稿済み。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,947|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,499 字

短編 1 話
4,789 字
調整平均:6.12
 6.12
2019/09/03
09:14
[!]
という夢を見た八幡と小町の話。性的な描写はありません。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,195|お気に入り:45|感想:3|投票者:8|平均:4,789 字

連載 1 話
3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2019/02/06
02:02
[!]
完璧だった人が幽霊になってしまって虚化しそうなので助けてあげるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,789|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,048 字

連載 6 話
20,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/18
10:41
[!]
クソみたいな家族の前世からあまり変わらない今世に転生した少年の話。これはそんな少年がイナズマイレブンの世界で幸せになるためにサッカーをする話。▼※前書いてたやつのリメイクです。前作よりUndertale要素が強めになる……かも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,522|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,464 字

連載 11 話
39,730 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:カンピオーネ!
2014/09/11
16:00
[!]
 カンピオーネの世界にその男はいた。▼ 自由気ままに生きるその男はこの世界に何をもたらすのか。▼ 面白いことを探して男は今日も世界を回る!▼ そして男はこの世界に何を見出すのだろうか?▼ ※この小説はup主の処女作です。見る場合は用法容量を注意してご覧ください。▼ ※不定期投稿かつゆっくり展開です。▼ ※常にリクエストを募集しています。▼ ※ネーミングセンスはありません。▼ ※序盤は東方強めでちょくちょく絡んできます。(予定)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,935|お気に入り:98|感想:7|投票者:4|平均:3,612 字

短編 4 話
17,761 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/05/04
18:00
[!]
不幸にも死んでしまった男の子が特典付き転生お断り勢だった結果がこれだよ!▼※Twitterにて氷陰氏主催の神様転生杯参加作品です
☆10:4
☆9:32
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,749|お気に入り:317|感想:4|投票者:54|平均:4,440 字

連載 1 話
3,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/26
21:23
[!]
神世紀280年。日常の渦中だった二人の少女は運命の渦に飲み込まれる。▼大束町を舞台とした勇者の物語に失われた1ページが今蘇る。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:167|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,941 字

連載 12 話
32,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/23
18:37
[!]
昔失踪した小説の続きを書こうと考えました。▼ですが、素人どうぜんなので気楽に読んでください。▼山野玲《やまのれい》は、Level5だった。そして同時に期待されていた。▼しかしある実験のせいでこう呼ばれるようになった。▼欠陥品と、これはその欠陥品がある少女達に出会い変わっていく物語。▼超電磁砲編から始まります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,084|お気に入り:50|感想:0|投票者:1|平均:2,744 字

連載 4 話
11,539 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/11/30
01:54
[!]
▼俺は大学生になった。▼だけど変わらない。▼何も変わることはないと思っていた。▼※pixivにも投稿しています
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,571|お気に入り:110|感想:5|投票者:8|平均:2,885 字

連載 2 話
4,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
00:17
[!]
主人公佐藤拓武は基本的に能力は全て高いのだが、、、運がとてつもなく低かったため、もとの世界でコンビニで買い物をしてる時強盗事件に巻き込まれ、コンビニの店員をかばい死んでしまう。そして、女神アクアによって異世界を救うため何でも上手くいくという能力を授けられ転生した。そんな感じで異世界を救っていく感じです!原作でも登場しているカズマ、めぐみん、ダクネス、アクアも登場!これから多分キャラ増えます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,167|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,141 字

短編 2 話
5,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
14:06
[!]
16歳にしてハンターになったCyacye(チャチェ)と妹、Seymour(シーモア)のおりなすストーリー。▼読んで頂けると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:114|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,583 字

 鉄血の変質者
作:報酬全額前払い
連載 1 話
4,737 字
調整平均:6.40
 6.40
2019/02/26
23:04
[!]
デストロイヤーをすこすこスコーピオンしてたら頭に降ってきたから書いた。▼具体的に言うと、変態のねーちゃん(オリ人形)がデストロイヤーを食っちまったりドリーマーと百合の造花を作ったりする緩い百合ぃな話。▼デストロイヤーすこすこスコーピオン
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,134|お気に入り:31|感想:2|投票者:5|平均:4,737 字

連載 2 話
3,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
05:56
[!]
ダンまちの世界に七つの大罪の太陽の恩寵を持った主人公をぶちこんでみたい、そんな思いからできた作品です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,566|お気に入り:125|感想:0|投票者:2|平均:1,674 字