実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163944に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
47,124 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/01/08
10:00
[!]
 面白い二次創作に見られるありきたりな要素を組み合わせたら面白い作品になると思った。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,666|お気に入り:125|感想:6|投票者:17|平均:11,781 字

完結 8 話
46,346 字
調整平均:7.50
 7.50
2016/07/30
14:36
[!]
ISのオリ主二次創作です。▼数年前に某所に投稿していたものを再投稿です。よろしければ御覧ください
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,172|お気に入り:16|感想:0|投票者:8|平均:5,793 字

連載 8 話
66,499 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:オーバーロード
2019/01/20
16:12
[!]
聖王国編もっとみたかったな…▼注意▼聖王国を舞台にしてます。▼12、13巻の情報が乗ってるのでネタバレ注意。▼話によって時系列がバラバラです。推理して読んでみてください(丸投げ)▼感想機能知らなかったんですが、感想があると嬉しいと知りました(小並感)
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,376|お気に入り:103|感想:10|投票者:22|平均:8,312 字

連載 11 話
61,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/07
00:29
[!]
世界規模の統合企業財体を狙うテロ、《星屑の極光》。▼全ては大博士が生んだ最強の傭兵たち、《レイヴン》の起こした統合企業財体とのテロとは名ばかりの戦争であった。その戦いは熾烈を極める。企業が《レイヴン》を雇い、《レイヴン》が《レイヴン》を雇い、最強の存在が互いを殺しあう。▼そして世界に大きな傷跡を残した。▼《レイヴン》も最早存在しない。▼一人生き残った、イレギュラー以外には……
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,562|お気に入り:126|感想:21|投票者:3|平均:5,608 字

連載 7 話
28,569 字
調整平均:6.03
 6.03
(原作:ゼロの使い魔
2013/04/27
19:06
[!]
 盗作疑惑が浮上し、ロックされて意気消沈していましたが、疑惑も晴れて帰ってまいりました。▼ と、言うのも、昔某理想郷で書いてた作品を改修して投稿していたのですが、名前が微妙に違っていたことと、不幸なすれ違いがあり、ロックされてしまいました。▼ さて、あらすじですが、いい歳した大人が車に轢かれて死亡→転生、となっております。詳しい内容は読んでのお楽しみと言うことで。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:25,439|お気に入り:317|感想:9|投票者:35|平均:4,081 字

連載 20 話
111,817 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:真・女神転生4
2014/05/20
18:32
[!]
どうも皆さん、神山夏彦です。ここにはタイトル通り、ふとネタを思いつき書き上げたものを置いておく場所です。こんなのしてるから他のが遅れるのですが‥‥‥書かないとスッキリしないしそればっか思い浮かぶので。▼皆さんの暇潰しに見ていただければ有難いです。どれも思いつきなので、要望が多かったりネタが思いつけば続くかもですが、基本亀・不定期更新です。▼要はただのネタ置き場。
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:51,624|お気に入り:294|感想:25|投票者:22|平均:5,591 字

連載 29 話
163,448 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:ゼロの使い魔
2018/01/08
17:11
[!]
その日、ゼロと呼ばれた貴族の少女は平民を召喚した。▼やはりゼロはゼロだったという嘲りと侮蔑を投げかけ、少女は恥辱に震える。▼しかし彼らは知らない。▼しかし彼女は知らない。▼少女が呼び出した少年は、ゼロの針を振り切ったマイナスであることを。▼『めだかボックス』より球磨川禊が召喚されたクロス小説です。▼※ 自サイトとのマルチ投稿です。▼  http://quatan.sakura.ne.jp/novel-list/minus-familia…
☆10:1
☆9:27
☆8:5
☆7:11
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:143,888|お気に入り:1,455|感想:57|投票者:54|平均:5,636 字

連載 33 話
163,226 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/03
07:03
[!]
グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?
☆10:102
☆9:625
☆8:79
☆7:38
☆6:12
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:15
☆0:4
評価:96|通算UA:658,132|お気に入り:8,727|感想:591|投票者:897|平均:4,946 字

短編 10 話
51,810 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/07/09
22:55
[!]
アカギに一人の友人がいたら▼Twitterやってます▼https://twitter.com/mamama63129773▼お時間がある方はどうぞ▼ポケモンの完結作品なら▼【悲報】俺氏、セミファイナルまでで消えることが確定▼https://syosetu.org/novel/231586/▼がありますのでこちらもどうぞ▼
☆10:6
☆9:116
☆8:27
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:254,211|お気に入り:6,161|感想:131|投票者:178|平均:5,181 字

連載 11 話
57,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/03
12:52
[!]
息子がかわいくて仕方がない魔族の母親の二次創作。▼全然二次ができないので自分で書いてみました。▼よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,458|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:5,272 字

完結 57 話
432,266 字
調整平均:9.15
 9.15
2020/04/13
21:56
[!]
エドモントンでの一件から半年、世界にその名を知らしめた鉄華団は火星にて一機のMS(モビルスーツ)の発掘に成功する。掘り起こされたのは七十二のガンダム・フレームの一つ、そして付随するかのように黒い棺桶も見つかって……▼──狂いだす物語、蘇るは鏖殺の不死鳥。歪んだ願いを抱えたままに、至るべき空へ羽ばたくのだ。▼※番外編の方は少しづつ書いていきます。
☆10:130
☆9:226
☆8:46
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:554,938|お気に入り:4,514|感想:794|投票者:434|平均:7,584 字

連載 7 話
18,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
22:30
[!]
「戻ってきた……この世界に!」▼総勢1万人が捕われたこの鋼鉄の城のなかで、今日も今日とて比企谷八幡はゲームクリアのために奮戦する。▼ 『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『ソードアートオンライン』のクロスオーバーssです。▼ 俺ガイルは八幡が高3の生徒会選挙の少し前辺りです。雪ノ下と由比ヶ浜はSAOの中では登場しません。もしでてくるならSAOクリア後となります。▼ ヒロイン勢は八幡が掻っ攫っていくかもしれません。▼苦手な方はお気を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,246|お気に入り:196|感想:8|投票者:3|平均:2,637 字

連載 20 話
117,954 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:ナイツ&マジック
2018/03/22
22:23
[!]
 科学が発達した世界で”魔法”という奇跡を求め続けた孤独な少女が転生したのは、機械仕掛けの騎士(シルエットナイト)に凶暴な魔獣、そして”魔法”が存在する世界だった。▼ 彼女はこの世界で、今度こそ求めていたものを手にするために生きる。▼
☆10:2
☆9:24
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:104,894|お気に入り:1,515|感想:65|投票者:60|平均:5,898 字

連載 19 話
130,188 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:ゼロの使い魔
2013/06/20
21:30
[!]
ゼロの使い魔の世界に、円環少女の浅利ケイツが召喚されるというお話。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,557|お気に入り:114|感想:24|投票者:32|平均:6,852 字

連載 8 話
40,975 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/25
23:06
[!]
VRMMORPG、ソードアートオンラインのβテスト時代で最も長いプレイ時間を誇り、そのほとんどを生産スキルと趣味スキルのために費やした男、ラインハルト。▼正式サービスがデスゲームと化し、多くのβテスターが自分が助かるためにスタートダッシュを計った中、彼は始まりの町に残り、β時代の経験と知識を生かして戦えないプレイヤー達がコルを安全に稼げるように支援した。▼という訳で、原作だと二、三百人程度だった生産職のプレイヤーが千人くらいには増えちゃ…
☆10:
☆9:
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,154|お気に入り:109|感想:8|投票者:9|平均:5,122 字

完結 112 話
614,033 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/10/27
20:00
[!]
クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:804
☆9:2036
☆8:168
☆7:49
☆6:28
☆5:35
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:36
☆0:4
評価:95|通算UA:4,291,271|お気に入り:25,947|感想:9,143|投票者:3192|平均:5,482 字

連載 11 話
54,355 字
調整平均:7.06
 7.06
(原作:fallout3
2014/05/01
08:42
[!]
面白い死に方をしたという理由で転生した先はなんと荒廃したFallout3の世界。主人公は与えられたモンドの肉体とジゴロ能力を駆使してどれだけの女性を堕とsげふんげふん、この荒廃した大地を生きていくことが出来るのか。人は、過ちを繰り返す。▼今まで作品集の方で書いていたものを持ってきました。要望があったためこれからはこちらでの投稿となります。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,944|お気に入り:391|感想:6|投票者:20|平均:4,941 字

完結 15 話
87,504 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:モスラ
2020/01/06
19:21
[!]
 飼っていた亀がガメラになるのなら、飼っていた芋虫がモスラになってもいい。▼ これはカイコin転生者がモスラ擬きとなり、あどけないJSと共に異界の島で頑張る小さき物語。
☆10:7
☆9:68
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:8
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:126,216|お気に入り:3,039|感想:163|投票者:129|平均:5,834 字

連載 44 話
196,094 字
調整平均:7.74
 7.74
2013/04/22
22:05
[!]
ネギまの世界に転生した主人公。折角のネギまワールドなんだから美少女達といちゃいちゃしたい。転生者はそう考えたがしかし巨大な壁が存在した。そう、彼だった転生者は彼女になってしまったのだ。これは神様によってTSさせられた主人公が漢を目指す物語▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は39話から読み始め下さいませ
☆10:12
☆9:137
☆8:85
☆7:61
☆6:35
☆5:31
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:396,967|お気に入り:4,579|感想:92|投票者:388|平均:4,457 字

完結 96 話
377,370 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/12/23
00:00
[!]
ありとあらゆる魔法を数式のように読み取る少年 レナード・テイラー▼魔法に魅せられ、その研究に全力な少年が魔法界の常識を覆す。▼彼の研究がハリーや闇の陣営にどのように影響するかは誰にも分からない。▼※タイトルを「ハリー・ポッターと天才の魔法式」から「ハーマイオニーと天才の魔法式」に変更しました。▼※必須タグの神様転生は番外編のみ適用となります。▼※本編完結
☆10:83
☆9:216
☆8:83
☆7:35
☆6:21
☆5:30
☆4:17
☆3:25
☆2:14
☆1:28
☆0:13
評価:95|通算UA:1,711,424|お気に入り:9,878|感想:1,185|投票者:565|平均:3,931 字