実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164268に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
19,376 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/01
10:45
[!]
年末近くて乗りと行き良いだけで書きました。▼色々好き勝手に書いたので文章が下手かもしれませんが読んでいただけたなら嬉しいです。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,122|お気に入り:33|感想:0|投票者:5|平均:2,153 字

連載 1 話
2,176 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2016/09/06
23:34
[!]
第4次忍界大戦から100年の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:793|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,176 字

連載 10 話
18,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/02
18:00
[!]
ごく普通の社会人成りたてのせいねんは、神様のミスで死んでしまい、神様から特典を貰い転生することになった。                    彼は、神様からもらったジョジョの奇妙な冒険の能力を用いて戦姫絶唱シンフォギアの世界でいったい、どう使っていくのか。▼また、どう原作キャラと関わっていくのか。▼これは、戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生し、結構原作ブレイクしていくお話。▼注意【かなり無茶苦茶な物語になるかも知れませんがご了承下さいm…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:14,414|お気に入り:67|感想:9|投票者:1|平均:1,831 字

連載 2 話
4,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/09
11:52
[!]
 ある世界に三人の転生者が送られた▼ 一人はみんなを守ろうと▼ 一人は幸せな人生を送ろうと▼ 一人はすべての栄光を自分のものにしようと▼ 時はたち▼ 転生者は学生となり青春を送ろうとしていた▼ そこに現れたのは本来いないはずの怪物▼ 追い込まれた転生者と原作組を救ったのは▼ 最後の転生者▼ ▼ 魔法少女とワーム、ロイミュード、妖怪…そして、仮面ライダー▼ 交わらない筈の物語が今、始まる▼ とか言ってますけど正確にはオリ主ライダーが怪人倒…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,242|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,148 字

連載 4 話
11,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
13:46
[!]
三分割、でも三者三様のライフスタイル▼神に導かれし一人の魂、それは神自らの手により。▼ 三つに分かたれ、魂魄、精神の改造がなされた。▼三人の人物としてそれぞれの世界で経験を積み、本格的に導入された▼一人から彼女たち三人は多層世界で生活を行う。▼ここまでされて二度の死など矜持が許さない、と▼・-第一基礎点『ホームポイント:魂の集う場所』▼  世界樹に見守られ。旅が始まる。▼-移動通信へのノイズ.中継地点. 何処の星.-▼・-第二特異基礎点…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,600|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,873 字

連載 25 話
45,903 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/03/08
14:07
[!]
一年生の冬、明久は友達だと思っていた美波に暴力を振るわれる。さらに、FFF団がイチャモンをつけてきて…⁉▼駄作ですが、広いお心で見て下さい
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:86|通算UA:64,213|お気に入り:296|感想:17|投票者:12|平均:1,836 字

未完 5 話
19,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
17:49
[!]
地球平和連合TPCの名のもとに平和を謳歌する時代▼アイドルブームに沸く日本▼少女たちは今日も精一杯の輝きを見せる▼そんな世界に、少女たちに近づく魔の手▼1人の少年が今、光の戦士として立ち上がる▼「ティガー!!」▼アイドルマスターとウルトラマンティガの物語です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:2,434|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,885 字

連載 8 話
22,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
09:48
[!]
手にしたものはスマートフォンとその中に入ってたデッキたち▼俺はそのデッキたちで世界を救う▼無茶ぶり?無理難題?▼問題ない、このデッキなら俺は飛べる!戦える!▼遊戯王の力を世界に見せてやるよ!!!!!!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:85|通算UA:5,954|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:2,764 字

連載 1 話
3,825 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールDxD
2016/05/08
21:15
[!]
これはとあるお菓子が大好きな猫又の少女と戻ってしまった赤龍の少年が1つになって大暴れする物語……▼どうも!はじめましての人ははじめまして!!そうじゃ無い人はおはこんばんにちは!!ファニアちゃんデスよ〜♪ いや〜♪2作目デスよ!2作目!!書いちゃいました♪1作目もテンポ遅いのに2作目なんて舐めてますよね?だが反省もしていなければ後悔もしない!!私は私のやり方で殺らしてもらいマ〜ス♪▼さて、この作品の内容デスが……転生者を踏み台にしたり………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:1,595|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,825 字