実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164269に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
17:30
[!]
これは八幡が中学校時代すでに高校時代と同じくらいに捻くれていたら。▼そしてそんな捻くれ者の八幡に興味を示す折本かおりと比企谷八幡の恋物語。▼物語は八幡の中学生時代、色々な子に様々な告白(黒歴史)をし、孤立し、以降ぼっちとして生活を始めることを決意した三年生から始まる。▼良くも悪くも純粋すぎて人を信じることをやめた彼と明るくコミュ力の高い彼女。▼この一見相反する二人がどのような恋物語を見せてくれるのか、▼ありがちな展開、ありがちなストーリ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,232|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:4,559 字

連載 52 話
347,037 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:ラブライブ!
2024/04/12
23:40
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科二年生の天王寺瑠和(てんのうじ るな)。天王寺璃奈の兄である彼は、ある日、ライフデザイン学科3年の近江彼方に出会う。その出会いによって瑠和はスクールアイドルの存在を知り、導かれるようにスクールアイドルの活動を手伝う様になる。そして、様々な出会いを経て瑠和は自分の過去と未来に向き合うようになる。▼(オリキャラ×原作キャラの作品ですので、百合や原作CP好きな方はお気を付けください)▼(朝香果林編→https://syo…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,190|お気に入り:92|感想:7|投票者:5|平均:6,674 字

完結 53 話
323,017 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:Angel beats!
2015/08/07
02:47
[!]
眼を開けるとそこには満点の星空と見知らぬ学校。▼記憶喪失の青年はそこで1人の少女の歌を聴いた。▼それが、彼と彼女の出会いだった。▼続編投稿開始しました。
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:75,897|お気に入り:577|感想:77|投票者:18|平均:6,095 字

連載 18 話
121,781 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:BanG Dream!
2024/04/17
12:00
[!]
冴えないリーマンの蒼川 蒼(あおかわ そう)。彼の現在の生き甲斐はなんと言ってもBanG Dream!▼朝起きたらバンドリ!昼休みにバンドリ!帰りの電車でバンドリ!帰ってもバンドリ!そんな充実したオタクライフを送っていたのだが…▼「なんだこれ…」▼あまりにもベタだがあまりにも現実離れした状況に、只々立ち尽くす戸山香澄(蒼川 蒼)の姿があった…▼これはBanG Dream!のキャラクター、戸山香澄になってしまった主人公、蒼が元の生活を取り…
☆10:7
☆9:24
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:52,703|お気に入り:584|感想:32|投票者:51|平均:6,766 字

連載 8 話
39,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/27
11:06
[!]
どうも、天・プラ子です。▼これは私の欲求による自己満足小説です。▼※こちらの作品は、読み切りになっています。(数話続くこともあります)▼今の所投稿したものが“長編”になることはないです。▼ですが。余りにも反響がいいものがあれば長編になるかも?▼それと、これとの絡みが見てみたい!という要望があれば、書くかもしれません。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,836|お気に入り:60|感想:5|投票者:2|平均:4,898 字

完結 199 話
1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
(原作:ラブライブ!
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:2
評価:94|通算UA:633,628|お気に入り:1,700|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字

 はなひな
作:嶺月
短編 1 話
11,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/23
07:00
[!]
ひなたが4年生の頃の星野家での日常風景と、5年生になってから花と出会い、やがてみやこに嫌がられるのを恐れることなく家に招くまでの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:165|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,908 字

連載 15 話
70,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
18:22
[!]
バーチャルメイド喫茶ますかれーどさんの二次創作小説となっております!▼読みたいけどない!ってなったので自分で供給する事にしました。▼皆にますかれーどの萌々嫁もか(もかたん)や天使なの(なのちゃん)、常夏あいみ(らぶぴー)を知って貰えればと思い書きました!▼もし興味が出てよろしければYouTubeの方にも足を運んで貰えると助かります!▼萌々嫁もか▼https://youtube.com/channel/UCOobfYvyNQqWHBpEa…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,639|お気に入り:40|感想:2|投票者:4|平均:4,703 字

短編 1 話
5,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/02
02:34
[!]
バイトの先輩で彼氏持ちの網島に片思いする弘前はバイト終わりの帰り道。今年のクリスマスの予定について話す。そしてその翌日、網島の姿は昨日と変わり果てた姿で現れる…▼もしあなたが大切な人を幸せにしたいとか……どうすればいいと思いますか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:722|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,396 字

短編 5 話
45,104 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/03/15
21:00
[!]
 ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。
☆10:6
☆9:152
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:252,880|お気に入り:7,187|感想:75|投票者:228|平均:9,021 字

連載 11 話
69,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
00:37
[!]
文章能力が拙いところがあるので注意してください▼サボり癖のある指揮官と人形の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,633|お気に入り:53|感想:10|投票者:1|平均:6,325 字

完結 4 話
26,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
19:00
[!]
前世の記憶があると自称する少女が、前世の恋人に会いに行くと言いだした。▼幼馴染の少年は、彼女一人じゃ心配なのでついていくことにした。▼そんな小さなお話。▼4話ぐらいで終わります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:277|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,721 字

完結 9 話
58,942 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2023/10/28
13:00
[!]
あの日、天王寺瑠和は近江彼方と出会う………はずだった。▼虹ヶ咲学園普通科二年の天王寺瑠和は心優しい天王寺璃奈の兄である。ただ、そんな彼には人の感情が表情を通して色に見える天性の感覚が備わっていた。▼そんな瑠和を取り巻く一癖も二癖もあるスクールアイドル達。その信念がぶつかり合い、同好会をめぐる物語が加速する。▼そして今、天王寺瑠和と朝香果林二人の運命が交差し、物語が始まる▼(現在投稿済みの同作者作品「彼方の近衛(https://syose…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,521|お気に入り:31|感想:5|投票者:0|平均:6,549 字

連載 16 話
56,722 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:BanG Dream!
2020/01/07
22:52
[!]
いつからだろうか▼楽しいと感じ無くなったのは▼両親を失った時?▼違う、もっと前からだ▼無理に笑顔を貼り付けるようなったのはいつからだろう▼妹と弟に心配させないようにするため▼親戚なんて信じられなかった▼遺産目当ての奴らしかいなかった▼助けてくれたのは祖父母達だけだった▼でもそんな時、出会った君は俺の光だ▼俺の生きる希望だ▼だからこれからも一緒に隣で歩いてくれませんか?
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:22,872|お気に入り:197|感想:3|投票者:6|平均:3,545 字

連載 7 話
27,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/20
01:27
[!]
小さい頃に、輝く音を聞いてたいと思った少年。▼一ノ崎将太▼どの曲を聴いても、その音が見つからないので、自分で作ってみることを試みる。▼けど、何年経ってた見つからず、どうしたらいいか不安になる。▼だけど高校2年に上がり、高海千歌に曲を作って欲しいと頼まれ、Aqoursの関わって行くことで彼は変わっていく。▼Aqoursの9人の少女と1人の少年の夢に向かって進む物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,514|お気に入り:46|感想:3|投票者:1|平均:3,912 字