実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164300に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
6,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
23:00
[!]
ごく普通の高校生だった本城 成はその幼馴染の正体をひょんなことから知ってしまって・・・▼全宇宙をめぐる濃厚なLoveとエキサイティングなbattleが今、始まる!!▼<<<注意>>>ほんのちょっとのガールズラブがあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:257|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,142 字

連載 29 話
67,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/18
08:00
[!]
勇者の魔王討伐から1万年!魔王のはた迷惑な予言魔法によって世界に魔王が千体以上!その中の1人となってしまった主人公(元高校生)は魔王とは思えない思考回路の持ち主で!?▼(あ、そうそう作者の気分で書いていくので多分ほぼ全編ネタ回になるかもしれませんがあしからず)▼全編ネタ回と言ったな、あれは嘘だ。って言うのも嘘だ。▼目標は週二で更新!▼ネタバレにならない程度にですが感想で分からない単語とかありましたら聞いて頂ければ答えます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,307|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,328 字

連載 8 話
17,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/03
13:46
[!]
神に誤って殺された理不尽かつ規格外の男がハイスクールD×Dの世界に転生させられた。▼私の処女作になります。余り文は上手く纏めきれてないと思いますが生暖かい目で見てあげてください。▼精神は豆腐なのでキッツい指摘や批判はご勘弁を………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:21,051|お気に入り:132|感想:5|投票者:4|平均:2,160 字

連載 4 話
5,193 字
調整平均:3.00
 3.00
2015/08/15
13:48
[!]
本当は俺ガイル全キャラ性転換の短編をやりたかったのですが……考えているうちに何故か『けんぷファー』を思い出して、俺ガイル×けんぷファーが出来てしまいました……▼ ガールズラブのタグは一応です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:11,714|お気に入り:64|感想:6|投票者:7|平均:1,298 字

連載 62 話
101,094 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/05/02
06:00
[!]
絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」▼ということでステータス全部HPに振りました。▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。▼「なんでこうなったんだろ…」▼はじめまして、涙姫と申します。▼別サイトには投稿したことがあったのです…
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:1
評価:90|通算UA:176,684|お気に入り:1,608|感想:212|投票者:44|平均:1,631 字

連載 43 話
109,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
17:09
[!]
これは自称ただの旅人が愉快な仲間達と共に異世界へ遊びに行く(笑)物語である。▼※これに出てくるオリキャラ達は俺と俺の友人達が考えたオリキャラです。とにかく多いです。とにかく多いです(二回目)。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:15,755|お気に入り:52|感想:9|投票者:3|平均:2,540 字

 藤丸立香の奇妙なお友達
作:お馬さん
短編 2 話
3,444 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:Fate/
2020/06/18
22:00
[!]
活発で勢いのある少女な藤丸立香にこんな友人がいたらいいなぁ〜〜ッ!と勝手に想像したオタクのめんどくさい妄想です。▼不評なら消します。▼好評なら続きます。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,209|お気に入り:58|感想:3|投票者:5|平均:1,722 字

完結 65 話
82,002 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/01/29
23:29
[!]
WTをやってる現役エース(大嘘)はSWの世界に行き、暴れまくる・・・と思う。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:20,985|お気に入り:134|感想:65|投票者:9|平均:1,262 字

短編 5 話
5,521 字
調整平均:6.40
 6.40
2019/07/21
21:50
[!]
またまた思いつきでサラサラッと▼続くかもしれないし続かないかもしれない。▼全てはノリ次第。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,555|お気に入り:40|感想:5|投票者:5|平均:1,104 字