実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164339に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
24,931 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:ONE PIECE
2020/08/20
18:13
[!]
なんで巨人族はかませキャラばっかなんだ‼︎ ▼デカいんだから強いだろ、普通に考えて。という訳でワンピースの世界に転生した色々と適当な男が、巨人達を強化したり伝説になっちゃったりするお話です。▼※日記形式の練習的な作品です。5話くらいで一気に時間が跳んですぐに終わります。
☆10:28
☆9:97
☆8:21
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:138,727|お気に入り:3,810|感想:62|投票者:194|平均:4,155 字

連載 20 話
73,362 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/10/09
15:09
[!]
武道四天王▼その世代の若手において卓越した実力や▼実績を残し強い影響力を持つ四人▼『武神』▼『雷帝』▼『剣聖』▼『神槍』▼これから始まるのはその一人▼『神槍』結城竜胆の物語▼※この作品は『真剣で槍兵に恋しなさい!』の加筆修正、改訂作品になります。
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:149,615|お気に入り:1,657|感想:17|投票者:46|平均:3,668 字

連載 46 話
157,396 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/05/29
22:09
[!]
町を襲っては若い人間を攫い、極悪非道な実験を繰り返してきた組織『グラップラー』▼その外道を、仲間と共に討ち果たした一人の不良メカニック。▼命を限界まで磨り減らす戦いの果てに、彼は違う場所へと降り立つ。▼深海潜艦と、慣れ親しんだ化け物が人類を追い詰める世界へと。▼『艦隊これくしょん』と『メタルマックス2リローデッド』のクロス小説です。▼勢いとやりたい事を優先して突っ走るので、その手の作品が苦手な方はご用心。
☆10:3
☆9:21
☆8:10
☆7:6
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:205,740|お気に入り:1,158|感想:366|投票者:51|平均:3,422 字

連載 7 話
61,290 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/09/12
01:00
[!]
原作には登場しない架空艦、イ405がこの物語の主人公。イ401に撃沈されたはずのイ405が、なぜかヒョッコリと再びその姿を現した。しかし、艦の魂であるメンタルモデルには大きな変化が生じていた。中の人が、現実世界から来た男と入れ替わっていたのである―――。
☆10:14
☆9:107
☆8:33
☆7:15
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:133,084|お気に入り:1,948|感想:125|投票者:181|平均:8,756 字

連載 9 話
29,112 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/01/11
11:51
[!]
とある一人の天才少女が、これまたとある少女と出会う。▼そこから始まるのは正史より少しズレた物語。▼「とりあえずパスタを茹でてから考えていいか?」▼「先輩、いい加減パスタから離れて考えて下さい!」▼作者は戦車の知識が皆無です。▼なので違う所(戦車知識)を指摘していただけると勉強になります(主に私が)。▼また、メインの小説の息抜きに書いているので不定期です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,264|お気に入り:119|感想:14|投票者:7|平均:3,235 字

連載 4 話
20,474 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:Fate/Grand_Order
2017/11/15
23:13
[!]
カルデア最後のマスター達は、地獄の使者、否、地獄だった。▼※地獄に落ちる夢を見たので連載します。カイザーは……秘密です。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,455|お気に入り:146|感想:16|投票者:11|平均:5,119 字

短編 3 話
11,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/06
09:49
[!]
突発的に書いたモノなので設定とか全く考えてない。▼続くかも分からない俺ガイルSS。アニメしか見てないので色々間違っているかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,599|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,871 字

連載 2 話
6,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
00:00
[!]
 アンダーワールドでの戦いを終え、「黒の剣士」キリトは無事に現実世界へと帰還した。▼ アンダーワールドの住人であり、「アリス」として覚醒した彼の仲間、アリスとユージオも、現実世界の中で彼ら、人工フラクトライト達の権利を主張するための戦いの中に身を投じている。▼ そんな中で、彼ら三人と同じくアンダーワールドで激戦を繰り広げながらひとり、現在はALO(アルヴヘイム・オンライン)の中でのんびりと暮らしている人物がいた。▼ この物語は彼を主点と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,511|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,033 字

連載 4 話
12,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
23:05
[!]
第II分校の一生徒として入学を果たしたシエルは、共に切磋琢磨する《VIII》の面々と慌ただしくも平穏な日々を送っていた・・・時折見せる彼女の"影"が彼らを絶望の御伽噺へと誘うとも知らずに。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,150|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:3,050 字

連載 2 話
10,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/27
02:08
[!]
革新的な兵器「IS」の登場の陰で、日暮里を中心に起きた連続誘拐事件「クルセイダーズの反乱」は闇に葬られた。それから10年、女性にのみ操縦を許される「IS」を唯一動かせる男、織斑一夏は一人のたい焼き屋と出会う--
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,026|お気に入り:13|感想:7|投票者:2|平均:5,106 字

連載 3 話
26,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/20
23:52
[!]
「戦争は変わった」▼ ▼ かつてそう言われた時代は終わりを告げた。▼ 過ちの時代は痛み無きビジネス《戦争経済》と共に終わりを告げ、世界は新たな時代に歩みを始めたころ、戦争経済の影響が少なかった日本には世界に名を轟かせる七人の『超人高校生』と呼ばれる高校生達がいた………▼ ▼一人は刀一振りで全てを斬り開く『世界最高の剣豪』▼一人は治せない病など存在しない『世界最高の医者』▼一人はイリュージョンを何でもこなす『世界最高のマジシャン』▼一人は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,936|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:8,748 字

連載 20 話
75,455 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:BanG Dream!
2022/07/06
22:12
[!]
僕の名前は小林ユウ。▼またの名を、スパイダーマン。▼羽丘学園高等部に所属する高校二年生であり、放射性の蜘蛛に噛まれ、特殊な能力を授かった、この世界にたった一人のスパイダーマンだ。▼良ければ別の作品である「彼女、お借りします」を原作にした小説、「蜘蛛、お借しします?」もご覧ください。▼URL:https://syosetu.org/novel/258278/▼こちら作者のTwitterです。▼https://twitter.com/297…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:20,114|お気に入り:204|感想:37|投票者:18|平均:3,773 字

連載 5 話
35,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/15
17:56
[!]
『全てを捨て、〝箱庭〟の世界に来られたし』。ただの悪戯かと思って読んだ手紙を読み終えた瞬間、獅子尾縁は上空4000メートルに放り出されていた!そこには猫を連れた無表情娘、高飛車なお嬢様、不良系金髪青年、そして彼らを呼んだ張本人である黒ウサギ。▼「とにかく俺を元の世界に返せ!……何、出来ない!?これだからお前は駄目ウサギなんだ!!」▼「ひ、酷い!!」▼「だったら俺を満足させてみろ!!」▼「ちょ、な、何をするのですか!?や、やめ―――――!…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,582|お気に入り:92|感想:8|投票者:4|平均:7,170 字