実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164815に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
95,986 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/05/14
23:00
[!]
引きこもりだった少年が悪魔と天使出会い色々勘違いしながら毎日を過ごしていく。▼そんな単純なお話である。▼主人公は元々引きこもりだったせいであまり常識というものがありません、そして頑張るんだけど空回りしまくっちゃいます▼アホだなーって思いながら見てくれると嬉しいです笑
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:39,080|お気に入り:391|感想:9|投票者:14|平均:4,363 字

連載 4 話
22,109 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/03/01
18:57
[!]
「咲夜は本当に可愛いわね〜!」▼「ああ、本当にな!!」▼母はトップヒーロー、父は社長とかいう親ガチャSSRを引き当てたオリ主は順風満帆にヒーローを目指していく!………はずが。▼「君のお母さんは最期まで立派に戦っていたよ……」▼「俺自身が咲夜になることだ?!?!(錯乱)」▼「済まない、咲夜。別々に暮らそう…」▼「ええ?!咲夜さん男の子だったの?!」▼「本気で無個性でヒーローを目指すなら、おr…私に手伝わせてよ」▼これは、TSオリ主がなんや…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,314|お気に入り:148|感想:3|投票者:9|平均:5,527 字

短編 1 話
5,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
02:28
[!]
タイトル通りのアークナイツクロスオーバーものを書こうとしたもの。▼自分の文才の無さに途中で諦めました。▼誰かアークナイツ✖️シンフォギア書いて♥️ 
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,423|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:5,043 字

未完 7 話
18,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/10
12:26
[!]
 この世界ではない別世界で禁忌とされた力を手に入れた少年が世界を救う手助けをする異世界物語!▼ 注意!▼ 原作はよく知りませんので、設定などががばがばです!もし違う点があったら教えてください!修正しますので・・・▼ あと気まぐれ投稿なので続くかどうかわかりません!ですができるだけ失踪しないように頑張りたいです!▼ それと誰が為のアルケミストの読み方は知っている人もいるかもしれんせんが《タガタメのアルケミスト》です!スマホアプリでも出てい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,794|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,654 字

 楽しい楽しい高校生活
作:ライネ
連載 2 話
6,334 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/04
06:47
[!]
普通に華道をしたいだけの村西弘也だったが華道部で若宮イヴと出会う。▼彼女と出会った事で彼の高校生活は一変するのか!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,127|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,167 字

連載 5 話
16,747 字
調整平均:6.38
 6.38
2015/11/29
00:00
[!]
▼普通の大学生だったはずなのに目を覚ましたら突然提督になっていた!?▼しかもその提督は艦娘をないがしろにするとんでもないクソ提督だった!?▼何もかも訳が分からない世界で訳の分からないまま死なないように全力でもがいていくことになった青年の運命は如何に!!▼※初投稿になります。至らない部分も多々あると思いますが温かく見守ってください。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:17,130|お気に入り:184|感想:10|投票者:15|平均:3,349 字

連載 20 話
133,353 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/01/03
00:15
[!]
「想い」はカタチを変えながら輝いていく▼変えれば変えるほど輝きは増し、光を放つ▼あの日の「想い」が俺の青春を変化させる▼これは1人の少年と1人の少女が出会い、親友や周りの人達に囲まれながら、高校生活を謳歌していく物語▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:17,968|お気に入り:88|感想:7|投票者:3|平均:6,668 字

連載 18 話
59,106 字
調整平均:6.53
 6.53
2016/07/12
15:18
[!]
超能力が科学によって体系化され「魔法」が一般化された時代▼ 基本的に一人で何でもできる比企谷八幡には魔法の才能もあった。▼ 一般家庭で生まれておきながら、魔法の名家にも匹敵する能力▼ 彼はその腐った目で何を見るのだろうか▼※キャラ崩壊を含みます▼ 苦手な人は回れ右で…… ▼崩壊と言う一言で済ましてよくないくらい壊れてます(自覚あり▼pc壊れて、年始になってやっと買いました!▼ちなみにアカウントのパス忘れてしまって赤も作りなおしました▼・…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:166,733|お気に入り:1,537|感想:33|投票者:17|平均:3,284 字

連載 6 話
14,983 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/09/18
18:12
[!]
大ガールズバンド時代から数年、落ち着きを見せてはいたがその当時の中学生たちが高校でバンドを組もうとやっきになっている時代。そんな中、「ほしのこどう」を探し求める一人の男子とその妹によって集められるバンドメンバー。10年後のその日を目指して成長していく▼(技術の進歩はあまり起こらず、現在とほぼ変わらない設定です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,497|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,497 字

連載 2 話
5,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/27
02:10
[!]
かつて地球を支配していた異形のモノ達、それが現代に蘇った世界で青年は異変に巻き込まれる。青年は偶然出会った少謎の少女の助言を受けながら異変の解決に努めていく。果たして青年は無事に異変を乗り越える事が出来るのだろうか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:425|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,513 字

連載 6 話
17,539 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/04/26
22:39
[!]
学園都市に降り立った裸エプロン先輩。彼は超能力者、魔術師といったエリート相手にも不幸になることができるのか?▼混沌より這い寄る過負荷が不幸に底はないことを証明する話▼
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:25,330|お気に入り:374|感想:17|投票者:21|平均:2,923 字

短編 1 話
32,491 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/07/20
21:57
[!]
なんとなく自分が思い付いたことを書いてみました。▼思い付きなので設定が甘かったり、矛盾点や問題点があるかもしれません。▼そのくせして長いです。後半雑になってるかもしれません。▼見たい人は見てください。▼暇潰しにするには少々長過ぎるかもしれません。▼覚悟してる人だけ見て下さい。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:467|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:32,491 字

連載 2 話
6,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/20
19:30
[!]
男女の貞操観念逆転もの書こうと思った。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:13,988|お気に入り:56|感想:3|投票者:2|平均:3,449 字

連載 35 話
118,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/08
07:00
[!]
この作品はただの艦娘というだけでは物足りなくなった作者が唯々書き連ねるだけの話▼しかし!深海棲艦はズルを許しません。必ず艤装で戦いましょう▼設定上でご不明な点がありましたら感想まで。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,599|お気に入り:87|感想:15|投票者:3|平均:3,377 字

連載 89 話
810,892 字
調整平均:7.16
 7.16
(原作:東方Project
2021/09/19
17:34
[!]
外の世界で生きていた女の子が死んだ。その女の子は見たことのある世界にいた。▼そして彼女は生まれ変わった。▼東方の比那名居天子として!▼しかし、原作は崩壊していた……▼【あべこべ幻想郷で転生生活を!】を投稿していますが、未完とさせていただきます。誠に勝手ながら申し訳ありません。▼【あべこべ幻想郷に落ちた命】【あべこべ艦これの提督さん】あべこべものを新たに投稿し始めました。懲りずにあべこべものを布教しようと企んでいる作者です。▼ 【魔界の大…
☆10:1
☆9:22
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:242,105|お気に入り:1,196|感想:121|投票者:63|平均:9,111 字