実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164877に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
8,093 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/03/22
22:36
[!]
ある日少女は見た▼黒いベーシストと紅いギタリストを…▼兄弟との他愛のない会話から作ろうと思った。そんな安直な考えで書けるのかは知らね。▼二人のオリ主と美少女揃いの5バンドとの日常を書いたストーリーです。RASとモニカは付け足そうか迷ってる最中でございます。▼不定期且つ文才皆無ですが頑張っていくので応援よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:499|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,698 字

連載 90 話
356,123 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/03/28
13:33
[!]
人々の望みを、父の夢を叶え、絶対なる祖父を超えた奇跡の帝▼道を開けろ、無敵の帝の凱旋である▼流行りの競馬で、あの馬の産駒にこんなのいたらな〜って思い自分で作りました。▼世代は09世代。▼ウマ娘要素は後半くらいからです。▼
☆10:16
☆9:96
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:2
評価:90|通算UA:561,665|お気に入り:3,058|感想:409|投票者:188|平均:3,957 字

未完 58 話
84,034 字
調整平均:1.14
 1.14
2016/07/23
21:51
[!]
吉井明久は6歳の時に交通事故にあい、家族全員を失った。▼そして孤児院を孤独に暮らして一ヶ月瓜生新吾の家に、引き取られることになった。▼それから10年たち瓜生明久達(吉井明久)は高校2年生になっていた。▼これはバカとテストと召喚獣とましろ色シンフォニーのクロスオーバーです。▼またましろ色シンフォニーはバカとテストと召喚獣の野球大会が終わったあとで出すつもりです。▼バカテスの時に出すましろ色シンフォニーのキャラクターは主に瓜生兄妹と椋梨隼太…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:12
☆0:1
評価:90|通算UA:59,896|お気に入り:170|感想:53|投票者:16|平均:1,449 字

未完 36 話
184,000 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/05/22
03:06
[!]
死んだ主人公が目を覚ましたのはオタク部屋!?▼そこで出会ったアニメ諸々大好きな天照大御神に見せられた原作問題児はバッドエンドになっていた!?▼そんな世界を救うためチート化された男の娘が箱庭に行っちゃいます!!▼初投稿で駄文(だと思う)です、楽しんで貰えたら幸いです▼(;・∀・)▼4/5▼タグ変更させて頂きました!
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:90|通算UA:96,183|お気に入り:593|感想:121|投票者:17|平均:5,111 字

連載 11 話
99,541 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2018/05/11
22:05
[!]
突然謎の空間に集められた様々な世界の戦士達。▼彼等を呼んだのは一冊の魔導書———《蒼空の魔導書》であった。その訳は——▼蒼空「息抜きの為に色々と遊びたいからさっ!(キラッ☆)」▼ルーク&幸斗&出雲那「「「ふざけんなぁぁああああああああっ!!!」」」▼そんなこんなで彼等は様々な事をやらされるハメになったのであった・・・。▼※この作品は蒼空の魔導書が息抜きの為に書く作品なので超不定期更新なうえに台本形式&手抜き描写です。▼※おまけに蒼空の魔…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,285|お気に入り:6|感想:17|投票者:2|平均:9,049 字

連載 6 話
27,171 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/06/03
20:52
[!]
Fate/GrandOrder RPG(架空)にて二人プレイでトロフィー<Still Alive>と<人理学の教授>を取得する通常プレイとなります。▼(RTAでは)ないです。▼失踪癖があるので完走予定はありません。▼偉大なる先駆者兄貴▼でち公さん: FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)▼https://syosetu.org/novel/213690/▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,971|お気に入り:56|感想:5|投票者:2|平均:4,529 字

連載 48 話
152,891 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/03/13
20:38
[!]
異世界で勇者に敗れた魔王様♀が現代に転生。▼魔王の力をつかって悠々自適なニートぐらしをしていたら極度のコミュ障になってしまったので、克服のためにVtuberになりました。▼こんな感じのゆる~い魔王様の日常。▼以下作者の魔王様のイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう様・カクヨム様でも投稿▼(https://ncode.syosetu.com/n2729gy/)▼(https://kakuyomu.jp/works/117…
☆10:77
☆9:377
☆8:103
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:13
☆3:7
☆2:9
☆1:7
☆0:
評価:88|通算UA:987,649|お気に入り:9,898|感想:638|投票者:665|平均:3,185 字

連載 26 話
176,301 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/01/18
02:00
[!]
アダルトコンテンツが未発達な貞操逆転世界における映画俳優の立ち回り▼実在する人物、作品、団体とは関係がありません
☆10:209
☆9:624
☆8:97
☆7:34
☆6:17
☆5:40
☆4:18
☆3:16
☆2:14
☆1:19
☆0:3
評価:88|通算UA:1,042,224|お気に入り:13,623|感想:810|投票者:1091|平均:6,781 字

短編 1 話
1,818 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:外見至上主義
2017/04/28
01:25
[!]
Web漫画【外見至上主義】の自己流翻訳となります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,811|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,818 字

連載 17 話
42,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/10
09:29
[!]
ヒーローを夢見る少年と父親に会う事を夢見る人形の少女。▼これはそんな2人がお互いに大切な人に出合い、理不尽で残酷な運命を背負いながらも、お互いの夢の為に戦う物語…▼本作は僕のヒーローアカデミアとローゼンメイデンのクロスオーバー作です。▼両方とも大好きな作品なのでついやっちゃいました。▼その割には、どっちの作品にも登場しない全く関係ないキャラも出たりしますが…まあそこも作品の面白みとしてもらえば嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:10,169|お気に入り:40|感想:12|投票者:3|平均:2,500 字

未完 72 話
728,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
23:18
[!]
『封印されたカード』の事件が終わり平和が訪れて彼女達はそれぞれの新しい生活を送っていた・・・しかし、災いは彼女達の意志に関係なくやってくる。力のない彼女は、そして、その彼女よりも純粋で真っすぐな心を持っている少女は・・・これは「クリアカード」事件がある世界とは別のパラレルワールドで起きた未来の世界の出来事・・・『カードキャプターさくら「苺鈴外伝」』始まります。▼2023年6月11日追記▼注意・書いた本人が書くのもおかしい話ですが、文面が…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:17,142|お気に入り:67|感想:31|投票者:4|平均:10,114 字

連載 7 話
16,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/05
03:46
[!]
主人公の相模 風雅は年齢が65歳 職業は鉄道の運転士で国鉄時代に入社したベテランの運転士である。▼定年退職したその日彼の前に1体の妖精さんが現れた、妖精さんいわく相模が機械を扱うのが上手くて仲良くなりたいから彼の前に現れたらしい。▼退職して暇を持て余すと思ってた彼はその妖精さんと仲良くなることを受け入れる。▼時は十数年過ぎ彼に寿命が訪れ息を引き取る。その直後、彼を発見した妖精さんは今まで仲良くしてくれたお礼にと彼を未来の世界に転生させる…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:87|通算UA:4,369|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:2,369 字

連載 13 話
48,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
00:11
[!]
デート・ア・ライブの世界に転生し何時もどうりの日常を送っていた海斗にある手紙が落ちきてその時一緒にいた七罪と共に異世界へ(強制)といく。▼ギフトゲームで襲いかかる転生者たちを押しのけ彼らは楽しい箱庭ライフを楽しめるのか?▼そしてノーネームを無事元に戻す事は出来るのか!?▼思いつきです▼なので意味不明な事を書くことがあるので指摘お願いします▼ほんとに気まぐれ更新なので気長に待ってください。▼タイトル変更しました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:15,488|お気に入り:60|感想:5|投票者:3|平均:3,768 字