実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165039に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
55,703 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/08/16
18:51
[!]
修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむため、そして現実から逃げるために彼はプレイする。しかし茅場によって閉じ込められた…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:232,431|お気に入り:1,568|感想:63|投票者:33|平均:2,532 字

連載 34 話
182,469 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
12:35
[!]
*この作品は「リリカルなのはvivid もう一人のクローンの人生」のリメイク版となります▼ミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタ。▼八神はやての養子縁組ですくすくと育っている。▼好きなものはアニメ及び魔法戦技▼インターミドルの最高戦績 都市本戦2位 出場回数1回▼だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後▼決勝戦である悲劇が彼女が襲う…▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,836|お気に入り:131|感想:3|投票者:7|平均:5,367 字

連載 3 話
11,091 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2015/12/23
20:57
[!]
世界に絶望し、学校の屋上から自殺をした。▼へんな場所にいて女神さんに転生して天使にならないかと誘われた。▼『ダンまち』の世界と聞いてOKして転生したら進撃の世界だった。←今ここ。▼こんなふうに主人公が巻き込まれながらも進撃の世界で天使として生きていく。そんなお話です。▼※これは作者の『ムシャクシャシリーズ』第二段です。ムシャクシャしてやったので更新速度は超低速ですので、ご了承ください。▼それでもいい方は、お楽しみください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,756|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:3,697 字

連載 19 話
100,274 字
調整平均:6.96
 6.96
(原作:アカメが斬る!
2017/03/30
19:31
[!]
もしもタツミが最強だったならばどういう風になるのか▼ただそれだけの小説です。
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:86,028|お気に入り:888|感想:27|投票者:28|平均:5,278 字

短編 4 話
21,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
16:00
[!]
理事長「添い寝屋して担当とスキンシップ!!」の番外編をそのまま持ってきただけ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,854|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:5,313 字

連載 14 話
211,825 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/12/11
21:21
[!]
童顔な21歳大学生が突然異世界の高校(?)に通う直すことに!▼隠れ腐男子な監督生と個性豊かな面々のギャグありシリアスありの日常。▼※原作ゲームのネタバレ多々あります。▼※pixivに投稿したものと同じものになります。
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,037|お気に入り:46|感想:2|投票者:9|平均:15,130 字

未完 24 話
70,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/03/01
23:38
[!]
数年前ある戦いにより死にかけた俺の目の前に現れた紅い髪をした悪魔。この人に助けられた俺の人生は、変わっていく。▼今全くかけないので少しやすみます。▼◯作り直しました。▼◯誤字があった場合教えてください。▼◯感想まってます。▼◯設定を少し変えました。▼○13話を変えました▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,874|お気に入り:44|感想:4|投票者:3|平均:2,928 字

連載 3 話
16,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/18
21:26
[!]
アリシゼーションのその後のお話です。▼ガブリエルとの戦闘後キリトとアリスがアンダーワールドに残ったという設定です!▼ちなみにアンダーワールド内ではガブリエルとの戦闘後時間が500万倍にはならなかった前提の上お話が進んでおります。▼御察しの通りキリアリ、キリロニです!▼ネタバレアリなのでダメな方は戻るボタンを、、▼初投稿で文章めちゃくちゃかもですがお許し下さい!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:7,699|お気に入り:21|感想:4|投票者:1|平均:5,598 字

連載 2 話
3,628 字
調整平均:4.86
 4.86
2015/10/17
13:41
[!]
ルウィーの女神候補生ホワイトシスターことラムちゃんが大好きな作者が妄想を爆発させたものです。タイトルは作者の魂の叫び。※ゲスくないので期待している方はご注意ください。息抜き作品のため不定期更新になります。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,241|お気に入り:35|感想:3|投票者:7|平均:1,814 字

連載 6 話
23,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/26
19:22
[!]
舞台はプラット村。そこでとある調合師を目指す少年霧鮫宗(きりさめしゅう)。普段は家で勉強をしているが、時々外部でしか手に入らない植物などの採取へ弓を持って出かける。▼宗には特別な力があり、生まれつき一部のモンスターと話す力がある。しかし、それはパートナーのザック以外は知らない。▼宗とモンスターが織りなすストーリーとは!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,690|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,949 字

連載 8 話
22,817 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:宝石の国
2022/06/27
23:06
[!]
 彼の名は、完璧超人始祖の捌式シングマン。サンシャインに負け宇宙を漂っていた。しかし、光に呑まれ転生する。そこは、宝石が人の形となり月から来る月人と戦っているのであった。▼ 前の記憶の多くを忘れ、人の形を獲たシングマンはその国で何を見て、思うのだろうか。▼−−−これは、もろくて強い、宝石と金属の物語である。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,595|お気に入り:35|感想:5|投票者:8|平均:2,852 字

連載 4 話
11,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/26
06:30
[!]
有馬記念でプロポーズされたナイスネイチャ。▼泣きながらプロポーズを受け、成功する秋水トレーナー。▼この2人は同居するが毎日イチャイチャするようだった。▼あなたはブラックコーヒーを持たずにこの小説を読めるか?▼まあ、読めると思いますけど(作者の考え。)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,728|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:2,775 字

連載 10 話
33,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダイの大冒険
2022/10/28
02:01
[!]
初投稿です。単行本を持ってないのですごく亀ペースです。▼ダイの大冒険の世界に転生した少女。▼何も知らない少女リエルはもう一人の自分らしき、通称『先輩』と共に生き抜く。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,411|お気に入り:34|感想:7|投票者:3|平均:3,371 字

未完 5 話
28,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/02
22:58
[!]
僕の名は「香風 大輝(かふう ひろき)」。▼ただし父の名は「タカヒロ」ではなく「タカツグ」。▼僕の父は香風家の次男。そして僕はその次男の息子にして長男。▼だけど「ある出来事」がキッカケで僕は香風家の長男、「タカヒロさん」の家で暮らす事になった。▼これはそんな僕と、この木組みと石畳の街にある三つの喫茶店の看板娘との日常風景の一部だ。▼生暖かい目で見守ってくれるとありがたい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,088|お気に入り:84|感想:4|投票者:1|平均:5,626 字