実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165373に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
24,006 字
調整平均:5.89
 5.89
2019/03/11
00:37
[!]
カントーのポケモントレーナーレッドはチャンピオンとなり強さを求めてシロガネ山の最奥に山籠もりをした。そこに幼馴染が訪れて――▼アニポケ世界にレッドがいたらという世界です。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:16,190|お気に入り:207|感想:4|投票者:11|平均:24,006 字

連載 5 話
62,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/01
10:00
[!]
 人々が穏やかに暮らす世界。だがそこには人間とは全く違う生き物の姿も存在していた。▼ デジタルモンスター、通称“デジモン”現実世界から流れ込んだ無秩序なデータから生まれた世界、デジタルワールドで生まれたデジタル生命体。▼ かつては互いに干渉する事なく、二つの世界はとても近くてとても遠い世界だった。だが今は違う。▼現実世界が謎の霧に包まれたお台場霧事件。そして闇の種子を巡る子供達の神隠し。▼悪のデジモン、ヴァンデモンの野心によって引き起こ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,528|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:12,454 字

連載 4 話
46,270 字
調整平均:5.68
 5.68
(原作:オーバーロード
2016/01/01
15:08
[!]
 ユグドラシルの正式サービス終了の日。モモンガは静寂としたギルドで最後の時を過ごしていた。悲しみに胸を痛めて廃墟と化したナザリックの玉座の間に向かうモモンガ。そんな時。ナザリックにある人物が現れた。『私は帰ってきたぁぁぁ』。モモンガの最愛の親友にして、掛けがえのない存在。これからモモンガと数多の冒険を繰り広げる相棒であった。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:51,004|お気に入り:605|感想:20|投票者:29|平均:11,568 字

 鋼鉄のおじさん
作:木星おじさん
短編 2 話
15,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
13:53
[!]
https://syosetu.org/novel/236229/▼の三次創作を身内だけに公開する予定だったのですが、天澄氏本人から「これ、一般公開しない?」とオファーされたので公開します。かしこ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,850|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:7,660 字

完結 31 話
177,356 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:デジモン
2014/01/25
13:20
[!]
特に特徴のない河辺の町、河の近くに一本ポツンと立つ木がある。その木には一つの都市伝説があった。▼異世界から攫いに来る者達の目印だというばかばかしいそれ。▼そんなの純玲(スミレ)という少女は信じていなかった。そもそも親友の死でそんなこと頭から飛んでいた。▼純玲は親友と埋めたタイムカプセルを探し木の下を掘り返す。掘り返し、中身を見た純玲は……▼※アメブロのぱろっともんの駄文置き場にも掲載しています。http://ameblo.jp/paro…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,546|お気に入り:39|感想:8|投票者:8|平均:5,721 字

連載 38 話
170,823 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:スターウォーズ
2022/04/22
10:53
[!]
『What If』それはもしものストーリー▼あの時クワイガンが死ななければ……オビ=ワンとサティーンの恋が実っていれば……アナキンがダークサイドに堕ちなければ……オーダー66が発令されなければ……そんな誰もが一度は考えた事のあるもしものストーリー▼主人公はとある事から転生をしたスターウォーズオタクの青年▼そんな彼が強力なフォースを持ち、かつての自分の推しキャラ達が死なない未来を画策する物語▼それが未来にどんな影響を及ぼすのかまだ誰も知ら…
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:38,334|お気に入り:372|感想:16|投票者:17|平均:4,495 字

連載 54 話
480,793 字
調整平均:3.80
 3.80
2022/10/30
00:12
[!]
異世界に召喚されたアスカとシンジは、カシウス・ブライトに保護され、彼の娘であるエステルと息子であるヨシュアと家族となる。事件を解決する《遊撃士》となる事を目指す決意をしたアスカは、シンジ達と共に王国一周の旅に出た。剣と魔法の世界で繰り広げられる冒険活劇。▼イメージイラストを描いて頂きました。▼https://www.pixiv.net/artworks/101806543▼https://www.pixiv.net/artworks/1…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:92|通算UA:13,375|お気に入り:69|感想:31|投票者:5|平均:8,904 字

連載 1 話
10,946 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2019/05/02
18:30
[!]
 唐突だが自己紹介しておこう。 ▼ 俺の名前はソル。 惑星間航行するオラクル船団のアークスシップ一番艦フィオに所属するヒューマンのアークスで、守護輝士(ガーディアン)の腰巾着(シャドウ)と言われているものだ。▼ なぜ俺がそんな不名誉な二つ名をもらっているのかというと、それは俺の生まれに深く関係している。▼ 実は俺は転生者なのだけどね、俺が転生したこの世界、実は生前プレーしていたオンラインゲームの世界そのものだったのです。▼ いやぁ気づい…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,951|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:10,946 字

連載 4 話
25,428 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:聖闘士星矢
2016/04/27
00:00
[!]
 昔書いた話第二弾。原作聖闘士星矢だけの頃に書いた話です。冥界神話、Ωにはかかわっていませんのでご容赦ください。▼ これは冥界との戦い、その番外編を描いたものである。彼らはその時どう戦っていたのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,775|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,357 字

連載 3 話
16,060 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/02/25
01:38
[!]
目が覚めたらイノベイドになっていた。イノベイドとして死なないように生きていくだけの物語です。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:18,856|お気に入り:502|感想:21|投票者:17|平均:5,353 字

連載 29 話
167,578 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/03/01
00:00
[!]
―――ありきたりな普通の人生を送っていたのに、目が覚めたらポケモンの世界でした―――▼現実世界からポケモン世界へと迷い込んだ男のお話。▼色々と現実問題を入れたせいなのか最初っから主人公、性格悪いですのでご注意を。
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:68,611|お気に入り:945|感想:32|投票者:55|平均:5,779 字

完結 80 話
645,832 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/02/18
12:00
[!]
目指すのは頂点。男ならそうでなくちゃ面白くない▼誰よりもまっすぐに。誰よりも純粋に。そして誰よりも楽しく、加速世界で生きようとし体現してみせた▼これはそんな思想を胸に加速世界を駆けた少年の、始まりから終わりを紡ぐ物語▼※この作品は個人サイトで掲載していたものを加筆・修正してマルチ投稿しています
☆10:
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:58,020|お気に入り:452|感想:50|投票者:26|平均:8,073 字

完結 61 話
336,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/29
18:11
[!]
ファイアーエムブレム「紋章の謎」と「覚醒」の間の時代、王子クロスとその息子にして初代聖王カイルの二世代にわたる物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,394|お気に入り:17|感想:4|投票者:4|平均:5,519 字

 いざ、神の山がまかり通る
作:ニンジンデース
連載 18 話
159,277 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/06/17
20:05
[!]
日本で最も高い場所で命を落した男が手にしたのは、馬としての生だった。▼日本で積み上げてきた古き血統が生み出した空前絶後の突然変異。▼日本を、そして世界を震撼させた東洋の鬼子。▼その者の名は――
☆10:10
☆9:71
☆8:5
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:
☆3:
☆2:5
☆1:2
☆0:1
評価:90|通算UA:91,057|お気に入り:1,784|感想:96|投票者:114|平均:8,849 字

 タイトル思いつかない
作:酔っぱらい
連載 1 話
5,459 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2019/11/04
18:53
[!]
 「ユグドラシル」最終日。▼ 栄光の残骸。戯れの墓場。「ナザリック」▼ 孤独な墓守「モモンガ」▼ その彼に会いに来たのは、▼ ライフル持った野郎と馬だった。▼ ユリ・アルファの首が取れると聞いて初心者が衝動的に書きました。▼ 続くかどうかは誰も知らない。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:677|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,459 字

完結 21 話
79,376 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:ゴジラ
2022/03/08
15:58
[!]
ゴジラ好きのオタク転生者がゴジラを再び世に出す為に大奮闘!!▼って自分の予定よりもだいぶ早いのはなぜ!!?
☆10:10
☆9:43
☆8:19
☆7:12
☆6:12
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:90|通算UA:73,196|お気に入り:1,097|感想:37|投票者:123|平均:3,780 字

連載 16 話
148,083 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/05/22
12:18
[!]
これはアムロ萌のアナハイムのお嬢様がアムロの追っかけをする話だよ▼※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球にモーターヘッド【ブラッドテンプル】と共に出現する!▼次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー・カーバイン会長の養女となったリズエラ…
☆10:6
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:41,950|お気に入り:536|感想:24|投票者:42|平均:9,255 字

連載 3 話
40,477 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/05/03
18:00
[!]
ガラルのモデルはイギ○ス……飯が美味しくないことで世界に名高い某国である。また、ポケモンには中○や韓○が元になった地方がない=大陸系の調味料がない。▼先祖代々貧困な舌を持つ転生ガラル人♀はツボツボを抱え、白いご飯を美味しく食べるために中華料理の基盤を作るのだった。▼ムシャムシャをしたくて書いた。今は反芻している。▼※グリーンのインド象表記は見なかったことにしてください。お願いします。▼ アローラに中○が潜んでいることを知りませんでした。…
☆10:5
☆9:30
☆8:16
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:26,987|お気に入り:859|感想:25|投票者:61|平均:13,492 字