実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:124914に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,604 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ヒカルの碁
2016/12/31
21:34
[!]
※腐向けです!▼ふと思いついたので勢いのまま書いてしまいました。アキヒカともヒカアキとも言えないなんともグダグダな小説ですが、よかったら読んでください。お願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,932|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,604 字

連載 8 話
19,168 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:IDOLY PRIDE
2023/07/17
08:10
[!]
第一章「The story of stories」▼ 星見市にある小さなアイドル事務所『星見プロダクション』▼ その事務所で牧野航平は『星降る奇跡』と呼ばれた長瀬麻奈のマネージャーとして働いていた。▼ 麻奈は新人アイドルの頂点『NEXTVENUSグランプリ』に出場し、優勝まであと一歩だった。▼ しかし、決勝当日に麻奈は事故に遭い意識不明となってしまう。▼ 失意の内にいた航平だったがあるとき一人の少女に出会う。▼「私、川咲さくらっていいま…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,192|お気に入り:27|感想:7|投票者:1|平均:2,396 字

連載 8 話
24,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/26
22:11
[!]
目が覚めたら体が縮んでいた!どころろじゃなく全くの別人になっていた。▼この作品は主人公がカリムの弟として転生するお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,913|お気に入り:71|感想:2|投票者:2|平均:3,002 字

連載 19 話
66,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/09
07:04
[!]
「通りすがりの神様代行さ」 ▼神の加護が失われつつある世界に、ひとりの青年が降り立った。 ▼右も左も、自分のこともわからない青年が狐耳の少女と共に世界を救うために歩きだす。▼癒しと成長の奇跡で仲間を集めて世界を救え! ▼※小説家になろうにも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,278|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,494 字

 蒼い槍兵と赤い弓兵のおはなし
作:第二部のセイバーが欲しいマスター
短編 6 話
13,167 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/12/29
18:03
[!]
 一人は神話に名高い半神半人の大英雄、アイルランドの光の御子またはクランの猛犬とも呼ばれるクー・フーリン。▼ もう一人は正義の味方になりたいと願い、死の間際世界に死後を渡した、守護者と呼ばれる抑止力のアーチャー、エミヤ。▼もしも、その二人がお互いに惹かれていたとしたら。ーこれはそんな、ifの世界の話である。▼ーー▼槍ニキがエミヤに壁ドンをするというふと思い付いたネタを書きたかった…!ピク○ブのアカウントが行方不明なため、こちらで投稿して…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,864|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:2,195 字

短編 2 話
6,083 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/04/06
17:07
[!]
特異点を修復するために、一人の平凡な青年と異形の手を持つ少女が頑張るだけのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,863|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:3,042 字

連載 2 話
5,654 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/02/19
16:18
[!]
タイトル通り東方キャラのふんわりとした百合話が書きたくなったしだいです。▼パルパル大好きなのでパルパル多めかもしれませんが気が向いたら他のキャラもやろうかなと思っています。▼できるだけしっとりした空気を出していきたいと思います。▼※百合注意▼※不定期更新▼※作者の知識不足によりキャラの性格等が原作と違う場合があります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,512|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,827 字

連載 3 話
7,938 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/21
19:00
[!]
「アーサーの世界でのマーリンってどんな感じだったの?」▼マスターである藤丸立花の質問から始まるお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,278|お気に入り:72|感想:6|投票者:2|平均:2,646 字

連載 7 話
32,976 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/05/04
04:22
[!]
新人トレーナーと平凡なウマ娘が二人三脚で送る、GⅠ最高峰有馬記念を制覇するまでの軌跡。▼※アニメとかアプリとかいろんなものをごちゃまぜにした作者の独自解釈を含みます。▼※競馬、アスリート系共に少しかじっただけのにわかです。間違っていることもありますので生暖かい目で見てください。むしろ博識な方がいたら教えてください。
☆10:
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,882|お気に入り:795|感想:31|投票者:25|平均:4,711 字

連載 9 話
26,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/08
19:14
[!]
闇の地にそびえ立つ魔王城、その背後に潜む参謀がいた。▼彼は城に攻め入る賊を謀略により追い払い軍備を影から支えていた。▼しかしいつからか、勇者の撃退、垂涎ものの食材調理、人気菓子店での行列待機、幼女の養育と自ら手足を動かす運命へと追いやられていく。▼魔王軍参謀を巡る奇妙な日常が、今始まる……!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,541|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:2,984 字

完結 17 話
41,540 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/05/13
07:00
[!]
絶対天敵(イマージュ・オリジス)迎撃のため、IS学園に召集されたギリシャ代表候補生、ベルベット・ヘルには秘密があった。▼彼女の真の目的は、祖国を裏切って亡国機業の一員となった元ギリシャ代表候補生、フォルテ・サファイアをその手で殺すこと。▼しかしそんなベルベットの思惑を知らないIS学園の生徒たちは何故か悩み相談にやってくる。▼クーリェの期待の眼差しを向けられたベルベットは仕方なく、本当に仕方なく彼女たちの話を聞いてあげることにした。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,746|お気に入り:79|感想:14|投票者:11|平均:2,444 字
ページキャッシュ済み