実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165495に似ているかもしれない作品一覧


完結 3 話
6,095 字
調整平均:1.89
 1.89
(原作:Fate/
2021/10/02
04:07
[!]
インセクター羽蛾が、第四次聖杯戦争に召喚されたらどうなるんだろってのを、描いた作品です。▼羽蛾がチートです。▼羽蛾TUEEEEなので、羽蛾が嫌いな人や、「FATEキャラが羽蛾ごときにやられる姿なんて見たくない!」って人は読まない方が良いかもね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:3,466|お気に入り:11|感想:2|投票者:9|平均:2,032 字

完結 14 話
21,398 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/08/04
01:00
[!]
一文字隼人はポルトガルで発生した不可解な事件を追って、調査を続けていた。▼その道中、旅行中の津上翔一と風谷真魚と遭遇する。事件には翔一や真魚も巻き込まれる事となり、戦いを余儀なくされるのだが…。▼-------------------------------------------▼昭和と平成の仮面ライダーから一人ずつをピックアップする形でお届けするクロスオーバー二次小説より、今回は仮面ライダー2号と仮面ライダーアギトを中心とするお話。…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,149|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,528 字

連載 5 話
12,722 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2014/01/20
21:04
[!]
アラガミに蹂躙された世界▼そんなクソッタレな極東の地に、二人目の新型神機使いがやってくる▼彼の名は涼風 アキ▼原作主人公ポジションの先輩や極東の面々と繰り広げる物語▼彼は何を経験し、何を想うのか▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,055|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:2,544 字

完結 3 話
6,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/26
10:10
[!]
会社を辞めたかったが、他に何ができるのか分からずにいた。そんな時、久し振りに会った友人が溌剌としているのを見て、現状の自分がちっぽけに思えた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:118|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,230 字

連載 5 話
8,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/07
17:58
[!]
 ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼ ある日突如として出現した謎の生命体であるそれは、モンスターボールというアイテムでゲットし、パートナーとすることができる事が判明して以来、私達の日常へ瞬く間に溶け込んでいった。▼ それはここ、トレセン学園とそこに在学するウマ娘たちも例外ではなく……。▼ これは、ポケモンとウマ娘、そして一人のトレーナーが繰り広げる、ハチャメチャ物語?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,934|お気に入り:18|感想:5|投票者:2|平均:1,766 字

未完 17 話
45,009 字
調整平均:6.45
 6.45
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/10/16
21:04
[!]
TRPGの最中、ファンブルと共に心臓発作を起こした主人公。死んだと思いきや――そこは「流星街」!? ※考察多め。「流星街で人々はどんな生活をしているのか」などを考察と妄想を交えながら語っていきます。
☆10:
☆9:19
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:73,407|お気に入り:1,015|感想:50|投票者:63|平均:2,648 字

連載 4 話
5,047 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:血界戦線
2016/09/05
02:17
[!]
「初めまして、ライブラの皆さん」▼ライブラに入ってきた新入りは、可愛らしい小さな女の子でした。▼******▼他サイトから移転してきました。▼血界戦線の夢小説、アニメが主となります。▼此方では初投稿となります。▼以前使っていたサイトの文字数が少なかったため、こちらでも文字数が少な目になると思います。慣れるように頑張ります▼慣れない点も多く、未熟だとは思いますが、どうかよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,776|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:1,262 字

 商店街はいつも賑やか
作:ポテト・ポテト・ポテト
連載 6 話
7,984 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/11/25
23:48
[!]
このご時世、商店街というのはどんどん廃れている。▼でもうちの商店街はまったく違う。▼とても賑やかだ。賑やかすぎる位には!▼この物語は商店街の服屋の息子である霧島螢と幼馴染み達やその友人達が繰り広げる日常物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,741|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:1,331 字

連載 8 話
18,305 字
調整平均:5.78
 5.78
2019/08/11
00:01
[!]
これは、英雄の物語ではない。これは、勇者の物語でもない。ましてや神の物語でもない。これはフレイヤファミリアから半脱退した主人公が、豊饒の女主人でこき使われるお話だ。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,176|お気に入り:302|感想:2|投票者:9|平均:2,288 字

連載 8 話
39,017 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Ⅾ.Gray-man
2019/08/18
01:35
[!]
ミュア・アヴァンシア。闇祓いの魔女。その特性は「光」――▼仮想19世紀末。冬も終わりに近づいてきた頃、ドイツのアイヒシュテットで、一人のエクソシストが誕生した。▼ほうき型対アクマ武器「魔女ノ箒(ワルプルギス)」に跨って、今夜も彼女は夜空に飛び立つ。世界に蔓延る闇を払うために。▼「さぁ遊ぼう。午前2時、楽しい宴のはじまりだ」▼アレン落ち予定。自サイトで書いていた「黒白デュエット」という二次創作をリメイクしたものです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,274|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:4,877 字

連載 1 話
1,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/03
19:34
[!]
七色の人形遣いが、幻想郷を出てホグワーツに!しかし、それは全て奴の陰謀だったのだ……!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,475|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,262 字

連載 62 話
167,670 字
調整平均:6.81
 6.81
2016/09/09
21:30
[!]
気がつけばお爺さんの前。▼そしてひょんな事から始まった第二の人生。▼主人公はポケモンワールドでのほほんと生きていく。▼※矛盾点の修正中▼※2015/9/12 やらかした感が凄いので、最新話あたりの改稿・引き下げを行います
☆10:2
☆9:32
☆8:24
☆7:19
☆6:10
☆5:15
☆4:8
☆3:9
☆2:4
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:613,840|お気に入り:4,069|感想:307|投票者:128|平均:2,704 字

完結 235 話
561,573 字
調整平均:7.10
 7.10
(原作:うたわれるもの
2013/07/01
21:05
[!]
 ▼ クンネカムンの動乱から早七年。▼ 戦の疲弊にもたらされた平和は長く続くことなく、▼不穏の火種は着実に芽を現していた。▼ 貧困にあえぐ集落は、生き残るために他の村を襲い、▼支配する者は、隷属する者たちへの搾取を強め、▼力を蓄えた国々は、さらなる富と国土を求めて他国へと侵攻する。▼ 今や世は、戦国の時代を迎えていた。▼ 強き者だけが生き残り、力なき者は死に潰える時代を。▼ だがそれは、自らの名を上げようとする者達にとって、絶好の機でも…
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:71,163|お気に入り:425|感想:76|投票者:24|平均:2,390 字

連載 4 話
5,042 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:東方project
2014/05/02
23:37
[!]
私、霧雨魔理沙の隣にいる変なやつ、アリス·マーガトロイド。▼アリスは授業中変なことをしていて、▼私はそれに夢中になっていて授業を受けれていない。▼いつもいつも邪魔しやがって。たまにはちゃんと授業を受けさせろよ。▼東方ととなりの関くんのクロスオーバーです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,584|お気に入り:7|感想:3|投票者:5|平均:1,261 字

連載 1 話
2,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/06
04:12
[!]
普通に働きたい!でも働けない!▼そんな主人公が、じゃあVTuberなら?と頑張るお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:644|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,192 字