実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165610に似ているかもしれない作品一覧


連載 61 話
303,900 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔 
2019/06/25
23:20
[!]
ある日「平賀才人」は不思議な黄緑色の鏡の様な物に吸い込まれ…たどり着いたのは別次元「ハルケギニア」この魔法の世界には邪悪な意思が忍び寄っていた…▼ゼロの使い魔×ウルトラマンシリーズのクロスオーバー、先輩投稿者の方々に影響を受け書いた物です。初めてですので至らない点が多々ありますがよろしくお願いします。▼※オリジナル設定多くあります。苦手な方はお気を付けください。▼※色々修正しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:21,979|お気に入り:74|感想:66|投票者:4|平均:4,982 字

連載 23 話
93,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
23:46
[!]
滅びゆく惑星エルトリア▼それを倒れた父の代わりに救おうとする少女-キリエ-▼共に行動する少女-イリス-と共に救う鍵を求めて-地球-へと足を踏み入れる▼しかし彼女の救いの歪みに気付いた姉-アミティエ-は彼女を追うように地球へと向かう▼その危機に気付いたガンバライダーたちはそれをそれを止めるべく行動を開始していく▼魔法少女たちはキリエたちの計画、そしてそれを止めんとするガンバライダーたちに巻き込まれていく・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,267|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,053 字

連載 8 話
27,965 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/11/28
04:00
[!]
ありふれた職業で世界最強に戦姫絶唱シンフォギアシリーズからキャロルちゃんを混ぜてみた。▼後悔も反省もしていない。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:26,990|お気に入り:434|感想:20|投票者:13|平均:3,496 字

連載 37 話
74,178 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/11/23
11:57
[!]
ONE PIECEの麦わらの一味コック。▼黒足のサンジが異世界のルグニカ王国に召喚される話です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:90,390|お気に入り:617|感想:41|投票者:20|平均:2,005 字

完結 4 話
26,800 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/09/06
00:00
[!]
マサラタウン育ちのトレーナー・レンゲ。10歳を境に旅立つ前日、不審な男に狙われている謎のポケモンを助けたところ、何故か懐かれてしまう。▼そしてこのポケモン――幻のポケモン・ミュウには、1つだけ問題があったのだ。▼『おっすお願いしまーす!』▼「なんだこいつ…………」▼言動、行動、全てが複雑怪奇。何を言っているのかいまいちよく分からない挙げ句度々相手を煽るポケモンと共に、レンゲの旅が始まる。▼※黒淵兄貴からファンアート貰っちゃいました。レン…
☆10:
☆9:27
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:29,933|お気に入り:646|感想:15|投票者:49|平均:6,700 字

 黒魔導士の血脈
作:永遠の炎
連載 4 話
19,148 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:FAIRY TAIL
2021/09/15
22:00
[!]
生まれながらに強大な光の魔力を持つ子供がいた。故に恐れられ、捨てられ、疎まれ、誰からも愛される事なく、無の境地へと至った。▼だがその子供が捨てられず、確かな愛情を注がれて育ったら?▼これはそんな「もしも」のお話。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:36,218|お気に入り:515|感想:36|投票者:24|平均:4,787 字

連載 6 話
22,577 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2020/08/02
22:26
[!]
これはとある世界の物語。▼その世界の中に存在する数え切れない命の、数え切れない想いや願いのため紡がれた、数え切れない多くの物語の中のその一つ。▼それは少年達の現在(いま)からもう一度始まっていく。▼彼らの過去(むかし)に遺された想いを辿りながら前へと進んでいき。▼彼らが未来(あした)へ皆の願いを繋ぐために終らせるまでの軌跡である。▼これはとある世界で生きた少年達の 愛と 冒険と 笑顔の 物語。▼注意▼この小説は独自設定、独自解釈、独自願…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,165|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,763 字

連載 46 話
240,557 字
調整平均:6.70
 6.70
2017/05/30
22:58
[!]
私の名前は柳田桜。社会人二年目になるごく普通の一般人だった。いつものようにノルマをこなして就寝して目が覚めるとダンまちの世界へと来ていた。ついでに言えば生粋の日本人の成人女性である私が14~15歳の金髪美少女になっていた。元の世界には帰れそうにないが、まぁいい、どのような世界だろうが、どのような環境だろうが私には関係ない。私は、私の目的の為に生きる。それ以外はどうでもいい。
☆10:3
☆9:23
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:93|通算UA:235,162|お気に入り:1,836|感想:41|投票者:74|平均:5,230 字

完結 15 話
60,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
21:00
[!]
ムロタウンにある石の洞窟。▼預かった荷物を届ける為にそこへ訪れたハルカは女の子が襲われている姿を目撃する。▼急いで助け出した少女を連れてポケモンセンターへ向かったハルカ。その出会いは彼女の旅に影響を与えるものとなる。▼※本作は読者様が原作をプレイ済みである事を前提としています。▼【Fantia】にて、最終話まで公開済みの作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,314|お気に入り:81|感想:12|投票者:0|平均:4,007 字

連載 1 話
3,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
20:00
[!]
人は命を懸けて何かを成せる生き物だ。▼だがこれは命を懸けて人々を守るそんな英雄の話ではない。▼少年には何もない。▼守るものは何もない。▼ならばただ命を懸けて殺して見せよう。▼それが少年の正義なのだから。▼俺は貴方を守る剣となるのリメイク版となります。▼俺は貴方を守る剣となる→廃棄王女と歪んだ正義の復讐者
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,968|お気に入り:122|感想:9|投票者:2|平均:3,339 字

連載 10 話
43,622 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/04/23
18:57
[!]
若くして過労死した青年は、とあるはた迷惑な女神によって転生してもらって異世界に。▼その世界は魔王軍が絶賛侵略中とのこと。▼しかし、目が覚めた青年は愕然とする、何故なら彼は、▼ガンダムバルバトスとなっていた。▼これはいつか人の身に戻れると信じて、いつかあの女神をぶん殴ろうと決心して今日もクエストをこなすバルバトスの物語。▼以下の成分が含まれます▼・バルバトスのサイズは2.95メートル。▼・セナが冒険者として過去を持ちます、ちゃっかり冒険に…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:36,708|お気に入り:332|感想:11|投票者:14|平均:4,362 字

連載 41 話
133,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/12
20:26
[!]
【ソードアートオンライン】▼それは誰もが最高に楽しめるゲームだと思っていた。▼だが茅場晶彦によってそれはデスゲームと化した。▼これはそんなデスゲームの中、必死に生きる者達の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:25,205|お気に入り:132|感想:2|投票者:2|平均:3,268 字

連載 8 話
22,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
21:43
[!]
北米で大人気の青いハリネズミに転生してしまった主人公が、原作知識抜きで何とかしようとする物語。▼「ノープロブレム!冒険を始めるぜ!!」▼注意:あらすじは飽くまでフィクションです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,657|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,814 字

連載 19 話
148,310 字
調整平均:9.50
 9.50
(原作:ONE PIECE
2023/09/19
16:30
[!]
↓俺がカイドウの息子…?▼https://syosetu.org/novel/253858/▼の番外編やら小話を上げます。▼短い話や長い話も色々あげると思いますが、こちらは読んでも読まなくても本編にはあまり影響しないと思います。▼上記の本編の世界観の補強や、暇潰しなどに使って頂けたら嬉しいです。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼・小話などの時間軸はバラバラ▼・世界線は俺がカイドウの息子?の話と同じ世界線▼・不定期更新▼・百獣至上主…
☆10:7
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:220,677|お気に入り:1,341|感想:118|投票者:14|平均:7,806 字