実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165618に似ているかもしれない作品一覧


完結 8 話
72,117 字
調整平均:9.36
 9.36
2020/09/28
20:01
[!]
アクアが時々見返していた一枚の写真……▼そこから紐解かれる一つの真実……▼――これは、とある少女の哀しくも切ない恋の物語
☆10:20
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,836|お気に入り:281|感想:14|投票者:47|平均:9,015 字

連載 5 話
33,776 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2019/09/04
04:28
[!]
【前書き】▼この作品は祝詞兄貴提案の「けものフレンズR」を基にした創作作品です。▼尚且つ、荒木飛呂彦氏原作の「ジョジョの奇妙な冒険」から設定をお借りしたクロスオーバー二次(三次?)創作作品でもあります。▼ただし、登場するのは「スタンド」や「矢」といった設定だけで登場キャラは「けものフレンズ」に準拠するアニマルガール達やヒトのみです。▼登場する全スタンド、一部の登場フレンズにオリジナル要素を含みます。▼【あらすじ】▼雨に閉ざされた家の中で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:487|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,755 字

連載 12 話
39,672 字
調整平均:5.57
 5.57
2016/12/22
20:01
[!]
ジョースター家の一人息子ジョナサン・ジョースターには変わった友人がいた。▼これは、気の遠くなる年月の間ジョースター一族に寄り添い続けた1人の友人の話。▼※作者はジョジョをアニメでしか知りません▼※つまり糞ほどのにわか知識です▼※第3部ではオリジナルのスタンドが出てきます▼※主人公の人外っぷりが酷いです▼※キャラ紹介は要望の有無によります▼初回投稿日とスタンド明記という点から察せると思いますが、第3部を見たことで一目惚れして即書きしてます…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:24,865|お気に入り:127|感想:20|投票者:7|平均:3,306 字

完結 180 話
709,857 字
調整平均:6.78
 6.78
2016/11/15
17:24
[!]
織斑 一夏の登場で世界は騒然となり各国で男性の調査を進めていく。▼しかし、そんなことにまったく興味も持っていないものもいた。▼そんな彼だが、どういう運命なのか彼はISを起動させてしまいIS学園に通うことになる。▼だが彼の入学に世界各国は難色を示す。▼何故なら、彼は世界でも悪名高い傭兵団の人間だからだ。▼nasigorenn初のオリ主作品です。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:582,027|お気に入り:2,149|感想:367|投票者:67|平均:3,944 字

連載 30 話
103,458 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/06/20
17:02
[!]
「本当に世界は、こんなはずじゃないことばっかりだよ!」▼これはそんなことを思っている少年のお話
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:64,429|お気に入り:464|感想:10|投票者:16|平均:3,449 字

完結 13 話
51,820 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/07/28
01:00
[!]
働きたくない。しかし働かねば食っていけない……! 親のスネをかじり続ける? 収入のいい女の子と結婚する? そんなことよりいい仕事がある? なるだけであとはパートナーにおまかせ? そんなウマい仕事がある訳……なかったので辞めて結婚します。▼*今作は『トレーナー辞めて婚活します』のリメイクとなります。▼*おまけに言っておくとタイトル通りになるとは限りません。
☆10:21
☆9:149
☆8:44
☆7:29
☆6:11
☆5:14
☆4:9
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:7
評価:95|通算UA:489,814|お気に入り:5,874|感想:197|投票者:334|平均:3,986 字

連載 15 話
85,691 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:HUNTER×HUNTER
2022/01/17
22:56
[!]
カキンのド田舎出身で念能力も我流で身につけたアホめの男主人公が、ハンタキャラに目をつけられてなんだかんだと関わっていくお話です。元はオリジナル念能力を考えようという企画で1話目の短編を投稿し、その後シリーズにしました。キャラ視点が多め。▼長編というよりは章ごとのシリーズ物として気楽にやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。▼2019/5/4 原作前第一部 完
☆10:4
☆9:27
☆8:10
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:67,654|お気に入り:1,223|感想:18|投票者:72|平均:5,713 字

連載 39 話
207,575 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/01/04
04:01
[!]
かつて魔物と人間の長い長い戦争があった。▼その戦争は、魔王が人間の英雄に倒され、女神アイギスが身を賭して封印することで終結することとなった。▼そして時は戦争から数百年後。▼魔界の一角から、一体の女型デーモンが生まれた。▼というわけで、バロウスが生まれてから王子の虜になるまでの話。▼小説書くのは初めてで、基本的に遅筆です。▼独自設定がかなり盛り込まれてますので、原作のかわいいバロウスちゃんが好きで、それ以外許せない人は読まない方がいいかも…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,401|お気に入り:128|感想:22|投票者:17|平均:5,322 字

連載 3 話
10,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
22:00
[!]
カズマさんが薬によって色々な本心を知られ3人娘が怒ったり赤くなったりするそんな話です。多分。若干変えました。多分完結したと思いますが、もしかしたらカズマさんに薬盛ったのバレました編(?)を書くかもしれないので、一応完結設定にはしないでおきます。▼1/12 1000UA突破ありがとうございます!▼1/13 お気に入り10突破ありがとうございます!
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,999|お気に入り:63|感想:3|投票者:4|平均:3,495 字

連載 8 話
47,481 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:コードギアス
2021/10/24
11:57
[!]
 皇暦2017年、永久に眠りについたはずの少年ライが目覚めた時、少年は色を失っていた。多くの人と関わり、色を取り戻して行く中でライは……。▼・ロスカラ熱が再熱したのですが、需要に対して供給(SS)が足りない! ってことで自家発電することにしました。ロスカラの二次創作です。▼・オリキャラ、オリジナル設定がありますので、苦手な方はご注意ください。▼・ライカレです。黒の騎士団ルートを基にしていますが、他ルートの好きなシーンや設定をちょいちょい…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,698|お気に入り:142|感想:10|投票者:11|平均:5,935 字

完結 4 話
29,861 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/04
22:00
[!]
表紙絵▼【挿絵表示】▼ちょっとした物を見過ごしてしまったり、物の見方に違いがあった事でトラブルに遭遇する事だってあるのかもしれない。これはそんなお話です。▼表紙絵は神栖いおりさん( https://twitter.com/kamisuIori )に描いて頂きました。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,724|お気に入り:134|感想:5|投票者:16|平均:7,465 字

連載 6 話
75,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
00:50
[!]
Sapphire 〜ハリー・ポッターと宝石の少女〜 https://syosetu.org/novel/243704/ ▼上記作品のIFルートや番外編の短編集。▼IFは本編には一切関係がありません。▼一種のパラレルワールドのようなものです。▼本編の話の流れ、原作の出来事、時間軸や人間関係など全てに至って好き勝手に捏造しています。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,222|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:12,507 字

完結 9 話
82,295 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/05/19
18:55
[!]
いつだって僕らは、片思いっぽい感じ。
☆10:4
☆9:39
☆8:21
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:73,272|お気に入り:1,508|感想:57|投票者:76|平均:9,144 字

連載 27 話
165,224 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/12/18
18:14
[!]
公爵令嬢リリアは、その日、前世の知識らしきものを刻み込まれた。▼サブカルに偏っているそれらを自身の境遇と照らし合わせ混ぜ込んだ結果、その知識にある物語と似通った存在なのでは、と彼女は考え答えを出す。▼「つまりわたしは、ヒロインの一人でツンデレお嬢様系チョロイン!」▼……悪役令嬢なんだけどなぁ。
☆10:
☆9:24
☆8:5
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:50,306|お気に入り:792|感想:21|投票者:47|平均:6,119 字

短編 2 話
6,083 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/04/06
17:07
[!]
特異点を修復するために、一人の平凡な青年と異形の手を持つ少女が頑張るだけのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,863|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:3,042 字

連載 8 話
40,353 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/10/11
23:00
[!]
▼移動販売店『雑貨屋』▼一般人からマフィアを通り一国の主、果ては流星街の住人であるとも客になりえます。▼ペンやパンはもちろん、服や靴は当たり前。銃器や刀剣、生き物や兵器すべてが売り物になります。▼是非ご来店くださいませ
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,824|お気に入り:287|感想:3|投票者:16|平均:5,044 字

短編 1 話
27,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
09:53
[!]
リドル先輩がやる気のない監督生と偶然知り合って、少しずつ惹かれていく話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:266|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:27,114 字

連載 8 話
45,530 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:サモンナイト4
2018/06/08
10:56
[!]
少年は大人になり罪を背負う覚悟をした。物語はそこで終わり。▼クリアデータを使用してゲームを開始しますか?▼某理想郷某ネタ置き場より▼U:X未読
☆10:6
☆9:41
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:41,021|お気に入り:770|感想:42|投票者:58|平均:5,691 字